NWCログ: 08/03/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 脳みそが稼動するのかwww>函 (22:00)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:00)
築山 > お疲れさまでしたー (22:00)
十五夜 > 謎追いじゃなくてネコリスと戯れたり、アイドル誕生とかもできますけどねー<函 (22:00)
三都 > お疲れ様でしたー (22:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:00)
真神貴弘 > おお! (22:00)
十五夜 > あとアイテム製作とか (22:00)
遊佐 > 延長枠だったら自分参加前提で枠提供できたんですが・・・補修枠で貰ってたんで流石に流用は出来なかった(^^;; <ゲーム枠 (22:00)
十五夜 > おつかれさまでしたー (22:00)
真神貴弘 > おつかれさまですー (22:00)
真神貴弘 > どうでした? (22:00)
ミーア > おつかれさまですー (22:00)
歩露 > 結論:みんな家を買え! 10個買え! (22:00)
遊佐 > おつかれさまです (22:01)
三都 > マイルがありません!w (22:01)
鋸星耀平 > またそれかw (22:01)
萩野むつき > =□○_ 家… (22:01)
山吹弓美 > そんなマイルあるかー!w (22:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (22:01)
メビウス > 一言で言うと、全部セプテントリオンのせいです。おのれセプテントリオン みたいな? <不況の原因 (22:01)
築山 > マイル循環させろということですか…… (22:01)
遊佐 > ん〜・・・1000マイル吐き出せ? (22:01)
鋸星耀平 > 藩国建設次だしてーw (22:01)
東 恭一郎 > ルールさえ開けば10人ぐらいは出そうですけどねぇ (22:01)
築山 > (アイテム製作やってみたいですねぅ) (22:01)
東 恭一郎 > なるほどねぇ。やっぱりセプのせいだったんだ<原因 (22:02)
メビウス > いあいあ、まとめ的には、2000億〜4000億吐き出せという、恐ろしい函で(ぉぃ (22:02)
三都 > セプめー! (結局VDの顛末どうなりましたか…orz (22:02)
十五夜 > サウドも言っとりましたね<セプの嫌がらせ (22:02)
山吹弓美 > おのれセプー! 私が送った加護はどこに使われたんだー!(そこか (22:03)
築山 > (WDに続きでるかも知れませんよ!>三都さん) (22:03)
真神貴弘 > そんなに!? (22:03)
十五夜 > HOKE財団ができとりましたな うちも置いてこなくちゃ (22:03)
山吹弓美 > ……といったところでお風呂入ってきます。挨拶不要にてーノシ (22:03)
鋸星耀平 > セプ関係ねーw>私が送った (22:03)
退室(22:03):山吹弓美
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (22:03)
築山 > (ミトさんて変換すると宇宙海賊みたいなんですけど) (22:03)
鋸星耀平 > ホワイトデーどうしよう(うろうろ) (22:03)
三都 > (WDにやっぱり二箇所に贈った方がいいという話でしょうか。 るーるるー>築山さん) (22:04)
遊佐 > 食べてはいたけどどこで役に立ったのかはわからない(^^;; <玄乃丈さん宛てのバレンタインチョコ (22:04)
萩野むつき > もっとためないとお家はかえません!ぶーぶー! (22:04)
歩露 > コントロール+Aな生ログです。URL (22:04)
真神貴弘 > ろ、ログの公開は・・・・・ (22:04)
三都 > 迷うなら贈った方が吉かと>鋸星さん (22:04)
真神貴弘 > ありがとうございますー (22:04)
築山 > え、ホワイトデーはお返しを待ってる日でしょう?(きゃるん) (22:04)
メビウス > HOKEだと、就労の直接的な支援が出来ないので、  Q:就労支援組織作るにはいくらくらい掛かりますか? A:4000億(タフトなどにプランを考えてもらってギリ半額)  うん、恐ろしい話ですね(笑 (22:05)
三都 > (うちゅうのうみはーおれのうみー(違) あとはめんどくさくなったらPC名でもいいですよw) (22:05)
築山 > ほおー… 今度は就労の受け入れ枠を作れと… (22:05)
む〜む〜 > うはあ(滝汗>4000億 (22:05)
三都 > 4000億… マイル換算したくない額だな(苦笑 (22:06)
萩野むつき > うわああ>4000億 (22:06)
築山 > 4000億がたしか1300マイルくらい? (22:06)
入室(22:07):雨中
雨中 > こんばんは。 (22:07)
萩野むつき > こんばんはー (22:07)
ミーア > こんばんはー (22:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:08)
築山 > こんばんはー(セプの撤退は一応確定でいいみたいですね) (22:08)
十五夜 > シーズンオフ中は稼ぐのが難しいかなぁ (22:08)
三都 > こんばんわー (22:08)
三都 > ハローワークって確か心友のパパさんが現役だったなー(ぼあー (22:08)
む〜む〜 > あ、でもこういうのも通ってるし>f:大規模なマイル、資金消費によって経済活動を活発化することができる=家、アイテムルールが実装され、大量のマイル消費が起こることで不況は改善される (22:09)
真神貴弘 > ビッグセブンを個々に説得できるといいんでしょうが (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下