NWCログ: 08/03/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そうそう、家を買いなさい。100個くらい。 (22:09)
真神貴弘 > 黒麒麟は何とかなりそうですが (22:09)
築山 > ほんとに 家を買えっていう結論に導かれてる(笑) (22:09)
む〜む〜 > まだ買えませーん(遠い目 (22:10)
鋸星耀平 > VD送らなかったし、うん三都さんありがとうございます>< (22:10)
十五夜 > うむ、消費大事 (22:10)
鋸星耀平 > 次の藩国建設を〜w(さっきからこればっかw) (22:11)
鋸星耀平 > 次の[ (22:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:11)
入室(22:11):みかじ
三都 > 貰ったうれしいものだよ、やっぱりw ふぁいとですよー>鋸星さん (22:11)
三都 > こんばんわー (22:11)
十五夜 > 共和国も大統領藩国とか作っちゃえばいいんだよ (22:11)
みかじ > 消費しようにも消費する物がない場合についてw (22:11)
ミーア > こんばんはー (22:11)
三都 > 結局めぐらせるには動かさなきゃ、なのだよなぁ (22:11)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:11)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (22:11)
萩野むつき > 割高中にゲームすると、暫くお家買えなくなるですよwww(こんばんはー) (22:12)
歩露 > (ギリギリでメビウスさんに入ってもらっちゃって、本当に助かりました) (22:12)
東 恭一郎 > それでは世襲制になってしまうような(笑<大統領藩国 (22:12)
十五夜 > (共和国民が宰相府の玄関前でデートとかはちょっとさびしいらしい) (22:12)
歩露 > 消費があるなら、別に小笠原でもいいんですよ(笑)。 (22:12)
十五夜 > 世襲じゃなくてホワイトハウスみたいな奴? (22:12)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 就職斡旋の会社で2000億わんわん・・・・ (22:13)
鋸星耀平 > 大統領公邸藩国 (22:13)
鋸星耀平 > 当然、わんわんの人が多く出稼ぎにw (22:13)
雨中 > なんか狭そうですね。 (22:13)
みかじ > 共和国だったら首都藩国のほうがいいんじゃないかなぁとか思う (22:13)
十五夜 > そもそも藩国って世襲なのかしら? (22:13)
三都 > 半額で2000かー (22:14)
東 恭一郎 > にゃんにゃんハウス、かぁ (22:14)
築山 > おうちかあ…… ACE二人だと割増に…… (22:14)
鋸星耀平 > さぁ……?帝国は普通にそうでしょうが……共和国はどうなんですかね? (22:14)
十五夜 > オリオンアーム行政区首都藩国 (22:14)
鋸星耀平 > ドンドン名前が長くなっていくw (22:15)
雨中 > ttp://item.rakuten.co.jp/koji/4975023630175/ (22:15)
十五夜 > にゃんにゃんハウス! 名前が可愛いですのう (22:15)
みかじ > うんー、燃料暴落させて湯水のように使うほうがいいのか、高騰させて金銭のほうを潤沢に使うほうがいいのか…>2の展開 (22:15)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 公共事業で上手に雇用創出をしたほうが安くできそうな気がします。 (22:15)
築山 > 共和国で藩王が世襲でないなら、共和国藩国も世襲ではない、でいいのでは? (22:15)
三都 > か、かわいいものを…w (22:16)
鋸星耀平 > 高騰したら打ちこわしが始まりますよきっとw (22:16)
築山 > 燃料湯水のほうがいいです ノ<産出国の意見も聞かないとおききしたですが (22:16)
十五夜 > 雨中さんのリンク先に吹いた<ニャンニャンハウス (22:16)
萩野むつき > ニャンニャンハウスだwww (22:17)
鋸星耀平 > ニャンニャンハウスw (22:17)
築山 > 同じく噴いた(笑)>リアルにゃんにゃんはうす (22:17)
東 恭一郎 > ははは (22:17)
みかじ > 結局は市場を通して経済基盤そのものの成長をさせないとジリ貧というか極貧というかw@犬 (22:18)
雨中 > ニャンとワンダフル (22:18)
遊佐 > にゃんにゃん・・・ (22:19)
入室(22:19):サターン
歩露 > (そういえば、結局政情不安定の方は解決できてないや) (22:19)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (22:19)
歩露 > こんばんはー。 (22:19)
萩野むつき > こんばんはー (22:19)
サターン > 行政区首都藩国作ったらそこで雇用口も新しくできるんじゃねぇかなと思った。こんばんわー (22:19)
三都 > こんばんわー (22:20)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:20)
サターン > ついでにマイルも回るから経済効果はある思いますよー? 問題は大統領とか議会の認可が必要なところですけども (22:20)
雨中 > こんばんは (22:20)
遊佐 > そしてその最下層にいるえ〜藩国・・・<極貧 (22:20)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:20)
ミーア > こんばんはー (22:20)
築山 > 今のうちに準備して シーズンインと同時に大統領選挙を? (22:20)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 今は不況→雇用の絶対数が足りて無い (22:21)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 政府介入(ニューディール政策のように)によって雇用創出→みんなに仕事がいきわたる→景気回復 (22:21)
みかじ > 戦争で経済活性なんて最悪な手段はとりたくないしな (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下