NWCログ: 08/03/10 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ほうほう。なるほど…。 (23:11)
高神喜一郎 > じ、次回、乞うご期待!!(@@(多分5月>む〜む〜さん (23:11)
萩野むつき > チョコは溶けてるとおもう…よ、摂氏50度近くなるから… orz >高神さん (23:11)
遊佐 > ・・・ししょーの瀬戸口さんか<秘書官 (23:11)
山吹弓美 > そうか。それならしょうがない (23:11)
む〜む〜 > そのための秘宝館、後日談つけくわえてもらえば?(ニヨニヨ (23:12)
高神喜一郎 > しれんとっぱは、む〜む〜さんにおねがいしようと、おもってたんですけど、いますごい恐怖に襲われました^^; (23:13)
築山 > ししょーって、ああ 瀬戸口(男)のほう……(汗)<あちらが本当の瀬戸口さんですが (23:13)
築山 > おお。ばっちりじゃないですか(笑) 今ネタ合わせも(笑) (23:14)
築山 > うっかりだまされてっていうバロさんがかわいいですね(しみじみ) (23:15)
萩野むつき > ですねえ、かわいかったですー(><) (23:15)
高神喜一郎 > かわいいです。あげません。 (23:15)
入室(23:16):鋸星耀平
鋸星耀平 > ただいま〜、しっかり仕事してるねぇ〜だんなさま (23:16)
萩野むつき > かわいいけど、まにあってますw (23:16)
萩野むつき > こんばんはー (23:16)
遊佐 > バロと岩ぷーが次会った時のやり取りを楽しみに思うのは正常だよね?(w <うっかり騙された (23:17)
築山 > かわいいけどまにあっt(いkr (23:17)
山吹弓美 > おかえりなさーい (23:17)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:17)
む〜む〜 > まあ、そのへんのフォローはきーちゃんがやっといた方が(滝汗 (23:17)
遊佐 > 荒事にはならないと踏んでるけどどういうやり取りをするかがもう楽しみだ (23:17)
高神喜一郎 > RBに剣鈴光速で抜いて切りかかるオッサンですよ?考えるまでもなくマズー<やりとり (23:17)
雨中 > おかえりなさいませ (23:18)
築山 > いやあまあ そのときお幸せならそれほどすごいことにはならんのではないかと(笑) (23:18)
山吹弓美 > つまり高神さんが頑張ってフォローすればOK、と (23:18)
ミーア > (いいところですがそろそろお暇しますー お疲れ様でしたー) (23:19)
高神喜一郎 > すみませんなんか背骨折ればいいんですよね!(輝く笑顔)って即座に思いつかないレベルに沸騰してます (23:19)
退室(23:19):ミーア
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:19)
築山 > おつかれさまでしたー (23:19)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:19)
くぎゃ〜と鳴く犬 > お疲れ様でした (23:19)
遊佐 > おつかれさまです (23:20)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (23:20)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:20)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:20)
鋸星耀平 > 瀬戸口さんちのだんなさんはお耳の恋人に復帰と……メモメモ (23:21)
築山 > 友達になってますよ(笑) (23:21)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (23:21)
高神喜一郎 > つきやまさんのこいびと、おみみのともだち (23:22)
鋸星耀平 > そっかーによによ (23:22)
雨中 > お疲れ様でした (23:22)
遊佐 > その辺が個人ACEになって相手がいるってところでの変化なんでしょうね<友達にチェンジ (23:22)
くぎゃ〜と鳴く犬 > そろそろこちら失礼致します。お疲れ様でした。 (23:22)
黒霧 > (お耳の友達ネタは使おうかなー(ぼんやり)) (23:22)
退室(23:22):くぎゃ〜と鳴く犬
鋸星耀平 > おつかれさまです〜 (23:22)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:22)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (23:23)
萩野むつき > ちょっと吹いちゃいましたねw>お耳の友達(おつかれさまですー) (23:23)
高神喜一郎 > ・・・・お疲れさまでしたーorz(ぼけたー! (23:23)
築山 > おつかれさまでしたー (23:23)
遊佐 > おつかれさまぁ (23:23)
鋸星耀平 > www (23:24)
山吹弓美 > よーしよしよし浮かれてたんだよねー高神さん|▽`) (23:24)
築山 > 不特定多数の恋人を名乗るのは支障があるんじゃないでしょーか (23:24)
鋸星耀平 > まつりさんにしばかれたり? (23:25)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (23:25)
高神喜一郎 > うわーん、色ぼけとよぶならよぶがいいさー! (23:25)
築山 > うふふふ(めがわらってない) (23:25)
鋸星耀平 > 色ボケ色欲魔人ー>高神さんにむかって (23:25)
築山 > いやいや。いいんです 舞い上がっていいんです おめでとうございます(らいすしゃわー) (23:25)
高神喜一郎 > 色欲なんかないよ?!!!! (23:26)
蒼のあおひと > キス魔ー相方キス魔ー(ライスシャワー>きーちゃん (23:26)
鋸星耀平 > うん、いいのですよー!(砂糖の塊をなげながら) (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下