NWCログ: 08/03/10 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おこめーおこめー投てきー (23:26)
遊佐 > 色ボケ・・・キス魔・・・色魔 (23:27)
高神喜一郎 > 気が早いよ!一人であぶるライスシャワーはさみしいよ!! (23:27)
黒霧 > 今日もNWCは白く染まるのであった……ところでそろそろ砂糖の貯蔵量が食料何t分かになりそうなわけで(しまいつつ) (23:27)
高神喜一郎 > (遊佐さんにエルボー)<しきま (23:27)
築山 > NWCではみんな一人で浴びることになってるんですよ(まがを) (23:28)
遊佐 > ボケキスの方だったか!? ) ̄ζ )。l;・ (23:28)
山吹弓美 > 浴びた米をまとめて持って帰って自分ちの食料にしましょう(まじめっ (23:28)
高神喜一郎 > (あぶるとかどっかの方言みたいですね) ひどい風習だ・・・ (23:29)
黒霧 > いやまじめっていうかそれって……>山吹さん (23:29)
築山 > 本番は小笠原でどうぞー>ライスシャワー (23:29)
鋸星耀平 > だいじょぶだいじょぶ、落ちたもの食ったくらいで腹はこわしませんよ(まがお) (23:29)
山吹弓美 > ここの場合本気で食費が浮きそうなくらい飛び交ってますから(まがお) (23:30)
遊佐 > 世の中には「3秒ルール」という法律が・・・<浴びた米をまとめて持って帰って〜 (23:30)
鋸星耀平 > 砂糖ばかりで糖質をとるのは身体に悪いよ(まがを) (23:31)
鋸星耀平 > それ法律違うw>3秒ルール (23:33)
築山 > 高神さんはどうして秘書官の声に聞き覚えありますかって聞かれたんですか? (23:33)
高神喜一郎 > (えー藩国さん・・・(ほろり) (23:33)
高神喜一郎 > えーっとですね、知らないなーの辺りが (23:33)
築山 > じゃあ定説で>「3秒ルール」 (23:33)
高神喜一郎 > バロっぽかったんです(そんな理由>つきやまさん (23:33)
山吹弓美 > (食料は余るんじゃー!orz) (23:33)
築山 > なるほど。知ってる人がわざとごまかしてるんじゃないかと (23:34)
藻女 > 食料が余っているなら炊き出し (23:34)
藻女 > 芋煮会 (23:34)
高神喜一郎 > 違った、だれだそりゃ か あの人結構すぐそういうはぐらかし方するんで (23:34)
藻女 > バーベキューもいいな (23:34)
高神喜一郎 > 本人だったら面白いよなぁとおもって確認してみました (23:34)
黒霧 > 本人だったらどうしてたんだろう…… (23:36)
遊佐 > じゃあ、「鉄の掟」で良いや<「3秒ルール」 (23:36)
築山 > なるほど(笑)ありがとうございます>高神さん  本人だったら宰相府に突撃ですよね? (23:36)
高神喜一郎 > 天領に特攻かけるでFAです (23:36)
萩野むつき > どちらにしても突撃ですねwww (23:37)
鋸星耀平 > そんな高神さんにつ【キス魔の会特攻隊長】の称号を送ろう(僕は補欠でいいです) (23:37)
藻女 > 宰相府に突撃するなら応援を募集したら支援があつまるですよ (23:37)
黒霧 > なるほど……(遠い目) (23:38)
遊佐 > 特攻かけたらセキュリティ上がってるし撃墜されて終わるような・・・ (23:38)
藻女 > 少なくとも食料くらいは支援したい 見つからないように (23:38)
高神喜一郎 > いやそりゃもちろん正規のルートから入りますよ笑<撃墜 (23:38)
藻女 > 世紀の怪盗のルート (23:39)
藻女 > 間違い正規の (23:39)
遊佐 > 『黒の騎士団』のバロ直属の特攻キス魔(意味不明) (23:39)
築山 > いいけど高神さんももうちょっとしたら正会員だと思うんですよね…>「キス魔な相方をもつ会」 (23:39)
高神喜一郎 > いや私はちょっとその身持ちが硬いので><鋸星さんどうぞどうぞ (23:39)
築山 > 世紀の怪盗はそれはそれでちょっと萌え要素が (23:39)
高神喜一郎 > 錯覚!錯覚!!! (23:40)
黒霧 > キス魔多いなぁ…… (23:40)
高神喜一郎 > 世紀の怪盗のルートって魅力的な響きですね (23:40)
高神喜一郎 > ・・・おっかしーな、あいつ超絶へたれだと思ってたんだけどな・・・ (23:40)
山吹弓美 > うん、よかった。わたしまだほっぺだ(*ノノ)<キス魔(ry (23:41)
黒霧 > まだ (23:41)
鋸星耀平 > うにゃあ (23:41)
萩野むつき > 築山さんまだまだハンターの目です ((;´д`)) (23:41)
鋸星耀平 > まだほっぺた! (23:41)
高神喜一郎 > まだというのは、ほっぺ以外にする気がある人の台詞 (23:41)
藻女 > ハンターと怪盗は違うです (23:42)
遊佐 > じゃあ、次は瞳に・・・(何故)>弓美ちゃん (23:42)
藻女 > ほっぺや口以外にもキスする? (23:42)
築山 > ACEは相手の反応を学習するんですよ…… されて喜んだらまたしてくれるよ! (23:42)
山吹弓美 > あたりまえじゃないですか(どーん)<ほっぺ以外にする気 (23:42)
む〜む〜 > 築山さん、もはや常にハンタースイッチオンの人w (23:42)
鋸星耀平 > たうぜん (23:43)
萩野むつき > がくしゅう…(@@)うひー (23:43)
築山 > いやいいんですけどね、別に、お仲間をふやそうなんて思ってないんだからっ (23:43)
む〜む〜 > せんせーしつもんでーす。喜ぶ以前に、そのまま/*/が出た場合はどうすればいいんでしょうか? (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下