NWCログ: 08/03/10 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > あるある (23:44)
黒霧 > (平和だなーと茶を飲みながら観戦してる) (23:44)
高神喜一郎 > (というかその理屈で言うとうちのバロはまだまだ頭撫でるのがメインになるはずです。清楚! (23:45)
遊佐 >  せんせー:「続きからすれば良いと思います。」 (23:45)
築山 > 次にされたときにまた喜ぶのです。それか次はこっちから… そしたら、この人はキスが好きなんだなと認識されます(多分) (23:45)
山吹弓美 > 次回にその喜びを伝えると言う手もございますがー (23:45)
築山 > (つか、してくれって言えばいいと思うよ!) (23:45)
萩野むつき > (うん、言えばいいとおもうよ!) (23:46)
む〜む〜 > (……ぱたっ(思考停止)) (23:46)
藻女 > 言葉にしなきゃ通じない (23:46)
築山 > ねっ(にこー)>むつきさん (23:46)
蒼のあおひと > (いっぱい言うともれなくキス魔になってくれるよっ! (23:47)
萩野むつき > わはは…>築山さん (23:47)
鋸星耀平 > せんせい、おとこもしてくれっていうのですか?(まがを) (23:47)
山吹弓美 > 自分から行けやー!>Whoさん (23:47)
築山 > 鋸星さんは してよろこばすといいのではないでしょーか。 (23:47)
高神喜一郎 > っ【ちゅーしてから「キスしてもいいですか?可愛い僕の奥さん。」っていう忠孝さん】>あおちゃん (23:48)
蒼のあおひと > 聞くんなら「キスしていい?」でしょう(笑) (23:48)
萩野むつき > (←全部じぶんからしてることに気がついた人 =□○_) (23:48)
大熊猫 > (男は望むんじゃない。やれ!)(何その嫌な理論。) (23:48)
遊佐 >  せんせい:「『したい』といえば良いと思います。」 (23:48)
蒼のあおひと > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(吐血) (23:48)
鋸星耀平 > せんせいがいっぱいだぎゃー>< (23:48)
黒霧 > 一斉に……(笑) (23:48)
築山 > それでたまにはのこさんからもしてほしいなってほっぺた差し出したらいんじゃないでしょうか (23:48)
藻女 > し、死体が…動いている… (23:49)
大熊猫 > ………まあ、何やら幸せ人さんがたくさんなので、独り身はそろそろ撤退しますー。(居づらい!w) ではではお邪魔しましたー。 (23:49)
退室(23:49):大熊猫
高神喜一郎 > 順序大事ですよー>鋸星さん (23:49)
鋸星耀平 > おつかれさまでした〜 (23:49)
藻女 > 式神の城のリプレイみたいに笑えるのがあったらいいな<ガンパレリプレイ (23:49)
藻女 > いってらっしゃい (23:49)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:49)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:49)
鋸星耀平 > わかりましたーキスしてから、キスしてもいいですか?ですねー@@ (23:50)
鋸星耀平 > >高神さn (23:50)
築山 > ごめんなさいー おつかれさまでしたー (23:50)
高神喜一郎 > 鋸星さん、ちょっとまってそれはまだだめ!!(爆笑 (23:50)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:50)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:50)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (23:51)
黒霧 > (あー、確かに微妙な居づらさが(笑)<同じく独り身) (23:51)
藻女 > どこが間違っているのだろう?<それはダメ (23:51)
山吹弓美 > キスしてから「キスしていい?」はあおひとさんみたいなベタ甘夫婦にこそ許される技なのですb (23:51)
鋸星耀平 > 高神さんにダマサレタ!(マテ @@ (23:51)
藻女 > 鋸☆さんは違うの? (23:52)
藻女 > まちがい 鋸星さん (23:52)
鋸星耀平 > まだ結婚してません>< (23:53)
高神喜一郎 > (っ【「忘れ物をしました。」って言って帰ってきて目を閉じていってらっしゃいのちゅーを待つ忠孝さん】>あおちゃん (23:53)
まき > っと、作業に没頭してたらー 高神さんおめでとうございますー(遅い) (23:53)
遊佐 > では・・・ (23:53)
遊佐 > つ【キスしてから土下座】 (激マテ) (23:53)
黒霧 > (作業……作業……あわわわわ(遠い目)) (23:53)
高神喜一郎 > うわー、ありがとうございます!>まきさん (23:53)
蒼のあおひと > (キスしてからキスしていいって言われたら……うん、やめとこ (23:53)
蒼のあおひと > (きーちゃん貴女は私を萌え殺すつもりかっ!!ちくしょー!!! (23:54)
まき > (藤原さんもおめでとうございました!)(…LVの正体は結局わからなかったのかなぁ 笑) (23:54)
萩野むつき > =□○_ 上級すぎる… (23:54)
高神喜一郎 > (ふふふふふふ、反撃するは我にあり!>あおちゃん (23:55)
築山 > 救出はエースゲームだったそうですからねえ (23:56)
遊佐 > つ【「忘れ物をしました。」って言って帰ってきてあおひとさんを持っていく忠孝さん】 (23:56)
高神喜一郎 > (っ【朝起きたら朝食プレート持ってちょっと前のはだけたシャツでベッドルームに入ってきておはようのちゅーをするカール】>むつきさん (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下