NWCログ: 08/03/10 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:56):sisi
萩野むつき > Σぎゃー! (23:56)
高神喜一郎 > くけけけけ、みんな砂糖漬けになればいいんだー、しなばもろともー (23:57)
山吹弓美 > こんばんはー (23:57)
黒霧 > 高神さんが爆弾を散布してる(笑) (23:57)
築山 > (すごい萌えころしネタがくりひろげられております 今夜のNWC) (23:57)
入室(23:57):ソーニャ
黒霧 > こんばんはー (23:57)
sisi > こんばんわー (23:57)
ソーニャ > あ、高神さんおめでとうございます! (23:57)
築山 > こんばんはー (23:57)
む〜む〜 > きーちゃん暴走中… (23:57)
入室(23:57):伯牙
山吹弓美 > こんばんはー (23:57)
萩野むつき > =□○_ こんばんはー (23:57)
伯牙 > =□○_<こんばんはー。 (23:57)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:57)
雨中 > こんばんは (23:57)
まき > (ああ、それ絡みで非公開にも繋がってるのかしら>エースゲーム)  //こんばんわー (23:57)
遊佐 > こんばんはです (23:57)
伯牙 > =□○_< もうダメです。はい。もうまっしろです。 (23:57)
ソーニャ > 頑張ってエロラブして下さい!ではー (23:57)
黒霧 > (俺もSS書くときそれくらいのサービスシーンいれんといけないのかもしれない、とかふと思い始めた) (23:58)
高神喜一郎 > (っ【朝起きたら後ろからがっちりホールドされててあの声で「もうしばらく寝てろよ…」と囁く師匠】>つきやまさん (23:58)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:58)
高神喜一郎 > こんばんはー ありがとうございますソニャさん!! (23:58)
ソーニャ > っと、伯牙さん秘宝館受けて頂きありがとうございますなのです〜! (23:58)
む〜む〜 > ぎゃーす! どうしましたか>伯牙さん (23:58)
萩野むつき > いれなくていいいれなくていい(@@)>黒霧さん (23:58)
歩露 > こんばんはー。だ、大丈夫ですか。 (23:58)
伯牙 > いえいえですよー。ソーニャさんは最初の依頼者さんでもありますし、頑張って書かせていただきます! (23:58)
萩野むつき > 伯牙さん大丈夫ですか(汗) (23:59)
ソーニャ > あ、今日小笠原だったですね………いかがでしたか?>伯牙さん (23:59)
山吹弓美 > 伯牙さんだいじょうぶですかー(汗) (23:59)
築山 > (ぎゃーーーー (ごろごろごろ)) (23:59)
伯牙 > =□○_<もうえいえんにへまをふみました。 (23:59)
高神喜一郎 > (っ【昼ごろにH&K事務所に行ったら上半身裸でまだ寝ぼけてたひゅーがさん】>む〜む〜さん (23:59)
む〜む〜 > いやそれないから>きーちゃん (23:59)
ソーニャ > おお、光栄ですねぅ! (23:59)
築山 > あ、こんばんはー>伯牙さん あららら (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下