NWCログ: 08/03/11 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 女神様は気難しいですよね(=□○_…しません! (00:26)
入室(00:26):123.108.237.17
鋸星耀平 > 私の名前はネモ船長だ!(とか?) (00:26)
sisi > PLとPCネームが違うから大丈夫ッ >真名 (00:27)
伯牙 > 湯船に浸かったら溺れそうになったので、シャワーで浴びながら思いっきり泣いてしまいました。小笠原って怖い! (00:27)
高神喜一郎 > 伯牙さん・・(ぎゅうう (00:27)
築山 > (夜明の船は沈むものでは?とかおもってみたり) (00:27)
桂林怜夜 > 重婚できるかどうかだと思うんですよね・・・・・神様の感覚で重婚ありなら、貝神様が怒るのは当然って気もしますし (00:27)
萩野むつき > 伯牙さんー°(´Д⊂゜° (00:27)
sisi > えー >沈むもの (00:28)
藻女 > 沈んでいるものでは (00:28)
尋軌@センチな気分 > ネメシスラアルゴールよ・・・懐かしい再会だな・・(マテ)<ネモ船長 (00:28)
鋸星耀平 > 大丈夫大丈夫、生きてりゃなんとかなるって(T T) (00:28)
桂林怜夜 > わわわ・・・・大丈夫ですか?>伯牙さん (00:28)
高神喜一郎 > 築山さん天才・・・っ【髪の匂いをかいでくる師匠】 (00:28)
遊佐 > ←湯船に浸かったら普通に寝る人 ( ̄¬ ̄) (00:28)
鋸星耀平 > ガーゴイル!(マテ (00:28)
築山 > なにゆってんですかっ(><)>高神さん (00:29)
鋸星耀平 > 髪の匂いをかいでくる師匠も普通では? (00:29)
尋軌@センチな気分 > (わーい、息ぴったりw<ナディアネタ (00:29)
高神喜一郎 > (ですよねー<普通 (00:30)
鋸星耀平 > わーい! (00:30)
築山 > (ま、まだされてないからだめっ) (00:30)
.ぱんくす > 神様の世界には再婚禁止期間はないのか・・・・。 (00:30)
伯牙 > なんとか、大丈夫です。それより、ま、、マイルを貯めないと・・。あと100マイルくらいで多分試練をこえられるは・・ず。 (00:30)
黒霧 > しかしまあ、これで次回の高神さんの弄られ用は半端な物じゃすみそうにないわけで……。 (00:30)
遊佐 > つまり『隅々まで冒険してくる』ししょーも普通か・・・ (00:31)
高神喜一郎 > というわけで っ【「寝てる?寝てる?…寝てるよね?」と確認してからそっとちゅーしてくるのこさん】>鋸星さん (00:31)
桂林怜夜 > 100マイル・・・・・・ (00:31)
黒霧 > が、がんばってください!>伯牙さん (00:31)
sisi > (伯牙さんを婿に取るいうことは貝様は女性なんだろうかとどうでもいいことを考える) (00:31)
築山 > んーと。つぎは宰相府のアイドレス取得事業ですかねー(めいびー) (00:31)
高神喜一郎 > ははは、錯覚錯覚<いじられ (00:31)
尋軌@センチな気分 > 解呪・・・供物かそれより上位の神の武器とか・・・(マテ) (00:31)
山吹弓美 > ふぁ、ふぁいとと言うしか……(滝汗)>伯牙さん (00:31)
桂林怜夜 > 高神さんが二周目の戦いに入りました (00:32)
高神喜一郎 > 海の神様は女の神様らしいですが、カッパさまも確か男神ですよね? (00:32)
鋸星耀平 > 話しかたも女の人っぽいですね>貝様 (00:32)
sisi > 謝り倒すぐらいしか思いつかないワシ (00:32)
伯牙 > というよりかは、貝の神さま=かすみと同族=結婚してもかすみと結ばれる。ということだと、理解しながらかんじょうにまけました。 (00:32)
伯牙 > orz (00:32)
築山 > 高神さんはそろそろ三周目です…… (00:32)
遊佐 > ちなみにいつまでやるのかね?>高神さん (00:32)
高神喜一郎 > っ【台所に立ってたら後ろから抱き付いてきて二人ばおりみたいにかつらむきをはじめるロイ】>桂林さん (00:33)
む〜む〜 > すでに三周目なんですか(汗 (00:33)
高神喜一郎 > いつまででしょう!(自分でもわからなくなってきてます>遊佐さん (00:33)
萩野むつき > 遅いので、そろそろ落ちますー、皆さまお疲れさまです。伯牙さんふぁいとーですよ!(いそいそと退室) (00:33)
桂林怜夜 > あっちの方が料理上手なんですよ・・・・・・・・・orz (00:33)
退室(00:33):萩野むつき
築山 > おつかれさまでしたー (00:34)
尋軌@センチな気分 > 貝って・・・性別ないんじゃないんですか?蛤とかと一緒で (00:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:34)
鋸星耀平 > いいねぇ〜>寝てる?寝てる?って〜 (`・ω・´) (00:34)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (00:34)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:34)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (00:34)
築山 > なんか普通にダメージが入ってますよっ (00:34)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまでした。 (00:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (00:34)
桂林怜夜 > (日向っひゅーがっ<リクエスト) (00:34)
高神喜一郎 > タニシに性別があるので貝にもある・・・んじゃないでしょうか? (00:34)
雨中 > お疲れ様でしたー (00:34)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下