NWCログ: 08/03/11 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:35)
尋軌@センチな気分 > あるんですかねぇ・・・性別・・・??? (00:35)
sisi > >貝の神さま=かすみと同族=結婚してもかすみと結ばれる。   重婚ということでしょうか? (00:35)
高神喜一郎 > ひゅーが・・【階段で足を滑らせて落ちたら下でクッションになってくれてたひゅーがさん】 この辺ですか?難しいです (00:35)
高神喜一郎 > かすみと同族=結婚してもかすみと結ばれる。 ここの=がよくわかりませんorz (00:36)
sisi > 高神さんナカーマヽ( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)ノ >=がわからない (00:36)
む〜む〜 > いや普通になんともなく… (00:37)
伯牙 > 重婚というよりかは、かすみは竜の血縁→竜の血縁に入る→かすみの血縁に入る=結婚と。いうことかなぁと。 (00:37)
高神喜一郎 > やったー!お仲間さんがいたー!(皆さんわかってるっぽいからちょっと言い出しにくかった (00:37)
尋軌@センチな気分 > 神を1柱として考えて、眷族も込って意味なのかしら・・・ (00:37)
高神喜一郎 > (しょぼーん<なんともない (00:37)
鋸星耀平 > (単純に見落としてた……とはとても言えない) (00:38)
遊佐 > クッションって要は一緒に潰れてるしなぁ・・・ (00:38)
む〜む〜 > なんですよねー>遊佐さん (00:39)
尋軌@センチな気分 > ここまでくると、無名というよりは俺屍に近いような・・・(勉強不足w) (00:39)
築山 > 【うまいセリフを言おうとして思いつかずに結局手を引いて抱き込んでキスしたあと帽子を目深にして照れまくる日向】 こんなのはだめですか (00:39)
高神喜一郎 > そうだ、イツ花呼ぼう!(違うよ (00:39)
高神喜一郎 > おおー!>つきやまさん (00:40)
伯牙 > 間違ってはないと思いますよー。雰囲気はそんな感じです。<俺屍 (00:40)
築山 > 難しいですね… 貝神様の試練 (00:40)
尋軌@センチな気分 > (私的には上位の四竜王に会えたらいいんじゃないかなぁとか思うのは駄目なんだろうなぁ・・・) (00:41)
sisi > 神々の宴は難しい・・・ (00:41)
桂林怜夜 > 【飢えていて、差し出した手料理ごと口に含んでしまって焦る日向】・・・・・想像力貧困。 (00:41)
む〜む〜 > =□○_ ないす破壊力…>築山さん (00:41)
尋軌@センチな気分 > 神々の宴って、どこで見られる情報なんですか?(それすらも知らないw) (00:41)
む〜む〜 > Leiさん、それ遊佐さんとこでほんとにやってる (00:41)
黒霧 > それはやってますよ>桂林さん (00:42)
築山 > おお ヒットした!w (00:42)
黒霧 > (照れるポイントってどこなんだろうか。だんだんわかんなくなってきた) (00:42)
伯牙 > 神々の宴 で検索すると確かアルファのサイトにいけましたっけ? (00:42)
築山 > Aマホのオンセログとかですかね?>神々の宴 (00:43)
鋸星耀平URL (00:43)
藻女URL<神々の宴情報ここしかしらないお (00:43)
尋軌@センチな気分 > ありがとうございます、とりあえずググリます (00:43)
藻女 > まけた  (00:43)
桂林怜夜 > そういえばありましたね!・・・・日向=飢えている人と思ってて、価値観を治そうとしてました。 (00:43)
尋軌@センチな気分 > ありがとうございます〜 (00:43)
伯牙 > 元々、Aの魔法陣のA-DICの一つなんですよ。<神々の宴 (00:43)
鋸星耀平 > 勝った(何 (00:43)
雨中 > ふーむ辰の虫とかいて蜃。ハマグリだとすれば雌雄異体ですが (00:43)
伯牙 > でもって、無名世界観読本でも。 (00:44)
築山 > 蜃気楼の貝とは違うんですかね (00:44)
桂林怜夜 > 性転換する貝(牡蠣)と性転換しない貝があるんですね。 (00:45)
遊佐 > 僕のゲームの影響かクリスマス時のプレゼントが食べ物系に偏ってえらくプライドを刺激してしまったようですから初手から食べ物はきびし目になってるかんじ?<玄乃丈さん=飢えてるノイメージ (00:46)
尋軌@センチな気分 > 蜃気楼の貝・・・(●●七星士を思い出すのは何でだろう・・) (00:46)
桂林怜夜 > おっきいハマグリが息を吐くと虹になる、という伝説がハマグリですけど、ハマグリと呼ばれてる貝は結構大雑把みたいです (00:46)
桂林怜夜 > でも、電気やガスや水道やアパートって差し入れられないですしねぇ<食べ物に厳しい (00:47)
鋸星耀平 > MXテレビで再放送してますよw (00:47)
遊佐 > ああ・・・あの隈取り○モ(酷) (00:47)
尋軌@センチな気分 > 貝さまは生物神に当てはまりそう・・・? (00:47)
藻女 > 郵便受け勝手に除いて電気代とかガス代を勝手に払う (00:47)
伯牙 > っと、少し落ちますー。みなさんお騒がせしました。どうもありがとうございましたッ! (00:47)
藻女 > っていうストーカーがいなかったっけ?ラジオで聞いた覚えがあるけど (00:48)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (00:48)
退室(00:48):伯牙
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下