NWCログ: 08/03/11 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

雨中 > お疲れ様でした。 (00:48)
築山 > おつかれさまでしたー (00:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:48)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (00:48)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまです (00:48)
sisi > 改めてログ読み直してもかすみちゃんが蛟嫌う理由がわからん・・・ (00:48)
遊佐 > おつかれさまです (00:48)
sisi > お疲れさまでした〜 (00:48)
尋軌@センチな気分 > 貝さまは竜神の眷属なはず・・・(悩) (00:49)
藻女 > お疲れさまでした (00:49)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:49)
雨中 > まぁ「貝なんて都市伝説だ!」という訳でもありませんし、そうでしょうねぇ> 尋軌さん (00:49)
黒霧 > さて。そろそろ寝ます。それではー (00:50)
退室(00:50):黒霧
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:51)
尋軌@センチな気分 > 「信じるも信じないもあなたしだいです」とか言われたら困るのですけどね(爆)<都市伝説 (00:51)
築山 > おやすみなさいー (00:51)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:51)
雨中 > 生物神かどうか、の方です。  おやすみなさいませ>黒霧さん (00:51)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (00:51)
入室(00:51):きみこ
高神喜一郎 > 雪崩ですがこちらも失礼します。みなさん、ありがとうございましたー!お疲れさまです! (00:51)
む〜む〜 > (現在、春の園のトップいじってるとこです。昨日のサイトからちょっと見れますよ>山吹さん) (00:51)
退室(00:52):高神喜一郎
sisi > お疲れ様でした〜 (00:52)
sisi > そろそろ寝ますーノシ (00:52)
退室(00:52):sisi
鋸星耀平 > まぁ理由をおしえちゃうと自分で解決しちゃうから、教えなかったのかなぁ>嫌う理由 (00:52)
尋軌@センチな気分 > あ、そっちの方ですか。そうですね<生物神かどうか (00:52)
む〜む〜 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (00:52)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:52)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:52)
築山 > こんばんは (00:52)
きみこ > こんばんは。今日15時からの小笠原ゲームログ、置きに来ました。 (00:52)
雨中 > おやすみなさいませ。こんばんは。 (00:52)
きみこURL (00:52)
尋軌@センチな気分 > (神々の宴のマンガの神様に思い切り吹いたなんて言えない・・・) (00:52)
鋸星耀平 > おおー拝見させていただきますー (00:53)
築山 > (さっきのログだと貝のほうがみずちより下ですよねそこらへんかな?) (00:53)
築山 > 拝見しますー (00:53)
きみこ > あまし面白い話でもないですけど…空先生に会いに行ってきました。おかげさまで+1+1評価でした。 (00:53)
桂林怜夜 > こんばんは&お疲れ様です (00:53)
山吹弓美 > (うい、見てみましたー。かわいいなもー♪>む〜む〜さん) (00:53)
きみこ > 前回エリザベスさんにお詫びに行って、今回空先生にお詫びして。肩の荷が下りました。 (00:54)
築山 > かわいい(きゅん)>みんなでわんわんがうがうで働いているよ。 (00:55)
きみこ > 犬士の皆さん、頑張ってくれてます♪ (00:55)
築山 > 急げー 納期押してるぞーとかがうがう言ってるんでしょうかねw (00:56)
鋸星耀平 > 充分面白いですよ〜(舞台裏が見える感じでw) (00:56)
尋軌@センチな気分 > う・・・(納期という言葉に反応した) (00:57)
桂林怜夜 > さて、私もそろそろ失礼します。おやすみなさいませー (00:57)
築山 > いいですねー ゴンドラも乗ってみたいな (00:57)
入室(00:57):とよたろう
山吹弓美 > わんわんがうがうあーちょーこはんおうがぐるぐるしてるー、とか(やめぃ) (00:57)
桂林怜夜 > 20マイル溜まるころには、宰相府に入れるようになってるといいなぁ・・・・・ (00:57)
とよたろう > こんばんはー (00:57)
築山 > ごめんなさいw>尋軌さん (00:57)
雨中 > おやすみなさいませ。 こんばんはー (00:57)
鋸星耀平 > おやすみなさーいのこんばんはー (00:57)
退室(00:57):桂林怜夜
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:57)
む〜む〜 > あー、ちなみに現在梅の園のページしかないため、クリッカブルマップをいじると楽しいことに(汗 (00:57)
築山 > こんばんはー (00:57)
む〜む〜 > こんばんは&おやすみなさいです〜 (00:58)
築山 > おやすみなさい (00:58)
きみこ > 完成したらぜひ夏の園へお越し下さい♪>ゴンドラ 花園の中で、二人だけになれます♪ (00:58)
きみこ > おやすみなさい (00:58)
尋軌@センチな気分 > いや、気にしないでください。今日上げたんですが出来が納得いってなかっただけなんで>築山さん (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下