NWCログ: 08/03/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは〜 (01:00)
きみこ > こんばんはー (01:00)
む〜む〜 > あ、みちゃったのね…(汗 (01:00)
む〜む〜 > 梅の園いいですよ〜野点も楽しめますし (01:00)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:00)
築山 > 野点 どなたが振る舞ってくださるんですか? (01:01)
きみこ > うわーステキだ〜。先日リアルで梅園行きましたが、すごくいい香りでした。いいわ〜梅園。 (01:01)
え〜 > う〜ん、20億くらい出すか。いい?>山吹さん、遊佐さん (01:01)
山吹弓美 > ん? いいと思うぞ。余裕あるなら>藩王 (01:02)
む〜む〜 > お抹茶は、担当の方が振舞ってくださいます。可能なら、自分でたてることもできますよ (01:02)
きみこ > それではご報告までー。失礼します。ではー。 (01:02)
退室(01:02):きみこ
藻女 > 帝國軍でお金使うとかないの?<え〜さんのところは (01:02)
築山 > いえ 自分では無理そうなので(笑) スタッフがいらっしゃるのなら安心 (01:03)
築山 > おつかれさまでしたー (01:03)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:03)
え〜 > 38億中、仮入学4名で8億使ったとしても残り30億。なら20億くらい大丈夫かなぁと (01:03)
尋軌@センチな気分 > 野点ですかぁ・・素敵でしょうねぇ・・・(予定がないので想像) (01:03)
鋸星耀平 > おつかれさまです〜 (01:04)
築山 > いいなあ 具体的にいろんなイメージができると いってみたいところややってみたいことが増えますね (01:04)
雨中 > お疲れ様です (01:04)
藻女 > 私のところはI=Dとかがあるからか (01:04)
え〜 > 罰金受けるような罰則もないだろうし(いざとなったら隠し財産を使うw (01:04)
山吹弓美 > シーズンオンしたときの娯楽とか大丈夫ですかいな?>藩王 (01:05)
とよたろう > おつかれさまですー (01:05)
鋸星耀平 > 高原家は相変わらず面白い家族だ…… (01:05)
とよたろう > 私も失礼しますー。では (01:05)
退室(01:05):とよたろう
え〜 > 帝國軍はお金以外出して勘弁してもらうしかないですねぇ(笑) (01:06)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす(はやいなぁとよたろうさん) (01:06)
む〜む〜 > ……夏の園は当分縁がなさそうorz (01:06)
え〜 > 娯楽は市場が開くかわからんしねぇ。まぁ隠し財産あるから開いた場合はそれで(笑) (01:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:07)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:07)
え〜 > (あと援助申し出てくれている方達もいるので>娯楽) (01:07)
山吹弓美 > はいはいw あまり表だって言うもんじゃねーなそりゃ>藩王 (01:07)
築山 > はやいんですか? (01:08)
山吹弓美 > (え〜藩国は皆様の援助で成り立っておりますありがとうありがとうorz) (01:09)
え〜 > (ありがとうありがとうorz (01:10)
築山 > (谷口がもてるっていうか 雷蔵くんのツボほんとにわかんないですね……) (01:10)
鋸星耀平 > あぁ、僕かw 8分しかいませんでしたからw (01:10)
鋸星耀平 > 雷蔵少年のつぼはわかりませんね、少なくとものこさんは会わせられません>< (01:11)
築山 > そーです(笑)>鋸星さん (01:11)
鋸星耀平 > (まぁ別にいいけど) (01:11)
築山 > ああ もう間違いなくど真ん中キュンですね (01:11)
鋸星耀平 > そこでのこさんでなく僕の方にきたら……(汗 (01:12)
藻女 > そろそろ落ちますおやすみなさい (01:12)
退室(01:12):藻女
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:12)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:13)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:13)
築山 > おやすみなさいー (01:13)
築山 > まあたぶん 後ろでお母さんの脚がうなりそうですけど (01:13)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまです (01:13)
山吹弓美 > その時はアララさんが蹴り飛ばすでせうw>Whoさん (01:13)
鋸星耀平 > ですねぇ〜 (01:13)
雨中 > おやすみなさいませ (01:15)
築山 > 私もそろそろ失礼しますー おやすみなさいませーノ (01:16)
退室(01:17):築山
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:17)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:17)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまです (01:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:17)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (01:18)
退室(01:18):蒼のあおひと
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:18)
尋軌@センチな気分 > 神々の宴から、色々飛んでみてますが・・・蛤はぐれているらしいですねぇ・・・(マテ) (01:19)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:19)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:19)
え〜 > (投稿してきたー>山吹さん (01:19)
え〜 > 落ちた方々おつかれさまです〜 (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下