NWCログ: 08/03/11 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:19):劉輝
劉輝 > 神々の宴と申したか(何 (01:20)
山吹弓美 > こんばんはー (01:20)
え〜 > こんばんは〜(反応早いなぁ、57秒かw (01:20)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:20)
雨中 > こんばんは (01:20)
尋軌@センチな気分 > こんばんは〜 (01:21)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (01:21)
劉輝 > こんばんはー (01:21)
山吹弓美 > お疲れさん、藩王……(添えられてた言葉にそっと涙を拭う) (01:21)
劉輝 > (とりあえずログ読もう……ずぶずぶずぶ) (01:23)
鋸星耀平 > 貧乏と言いつつ他より多めじゃないですかw (01:23)
雨中 > 思えばあのセッション以来劉輝さんの性格は豹変してしまいましたね。正確には性格というかアイデンティティーが(ほろほろ (01:23)
尋軌@センチな気分 > 今、伯牙さんの試練から神々の宴を勉強させてもらってます>劉輝さん (01:24)
劉輝 > 失敬な、目の前で泣いてるおねーさんがいたらなんとかしなきゃ!と思うのは男の条件反射だよ! (01:25)
劉輝 > (言って、なんか色々思い出す。小笠原怖い小笠原怖い) (01:25)
え〜 > とあるグルメマンガにケチで有名な人がとんでもない金額を寄付したというのがあるのですよ。その人は正しいお金の使い方を知っているという話が、ね(ニヤリ)>鋸星さん (01:26)
鋸星耀平 > なーんだっけー絶対それ読んだ事あるぞ(@@) (01:27)
劉輝 > デパートの試食コーナーが浮かびましたけど、これ違うマンガですね(何 (01:28)
入室(01:29):正しいマイルの使い方=マイル亡者にばら撒く
退室(01:29):正しいマイルの使い方=マイル亡者にばら撒く
鋸星耀平 > 味沢さんはそもそも稼ぐ目的があれだしなぁ……ケチとはちがうし…… (01:29)
え〜 > (まぁ 良い事+サウドが関わってる+お金がある=出してもいいよね? という単純明快な理由だったりもするw (01:30)
雨中 > かくて亡者はマイルを奪い合い。泥沼の悲惨な戦争となったのでした。終わり (01:31)
え〜 > そうです、豆腐に旅をさせちゃいけないとか究極とか至高とか、関係ナイデスヨ、ホントダヨ?w>劉輝さん (01:31)
尋軌@センチな気分 > 「今日はみなさんにマイルの奪い合いをしてもらいます」(マテ) (01:31)
鋸星耀平 > 戦争したらマイルを消費するからマイル亡者がそんな事するわけ無いじゃないですか〜w (01:32)
む〜む〜 > あまりにわかりやすいw>戦争したらマイル消費するからしない (01:32)
劉輝 > あ、そうだ、雨中さん、ジェントルラット大好きのスイトピーは絢爛世界崩壊で大変な事になってるそうですよ。(さらっと恐ろしい事を言う) (01:33)
雨中 > 素晴らしい発想力ですねぇ (01:33)
雨中 > うん。あぁうん。えぇええええええええええええええええ (01:33)
劉輝 > まあ、俺は正直今日子ちゃんの言う事半分ぐらいしか信じてないですけど…… (01:34)
え〜 > (では落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要です〜) (01:35)
退室(01:35):え〜
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (01:35)
山吹弓美 > 藩王、おつかれー (01:35)
雨中 > お疲れ様です (01:35)
劉輝 > 俺の小笠原ゲームで宰相府の騎士がそう言ってました。話の繋がりに微妙に違和感あったので、嘘かもしれないけど。 (01:35)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:35)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:35)
ソーニャ > ふあ………落ちてなかったですねぅ (01:35)
ソーニャ > しかし、なんだか物騒な話ですね (01:36)
雨中 > ふむ。どこからともなく情報キャッチ なるほど・・・ふーむ (01:37)
入室(01:38):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)
尋軌@センチな気分 > こんばんは (01:38)
高原鋼一郎 > あ、劉輝さんだ (01:39)
鋸星耀平 > あ、なんだっけっと思ったらかなり古い話ですか (01:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:39)
劉輝 > こんばんはー (01:39)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:39)
ソーニャ > あ、雨中さんお久しぶりです、確か小笠原のデモゲームでご一緒して以来だったかと思います〜 (01:39)
劉輝 > かなり前の話ですね。掃除部隊になった時だから、1月末だったかな。 (01:39)
雨中 > おひさしぶりです。 (01:41)
ソーニャ > 小笠原で雨中さんと再開するログが見れたら嬉しいです〜 (01:43)
高原鋼一郎 > ジェントルさんのマイルは全部合わせても33しか… (01:44)
雨中 > はて、33もありましたっけ(笑 (01:45)
高原鋼一郎 > し、シーズンインしたら値下げが… (01:45)
ソーニャ > うわぁ私今日0になりましたよ!? (01:45)
高原鋼一郎 > いや全部合わせて、ですから国民の方全員と藩国口座合わせてですね>33 (01:45)
雨中 > 我等が藩国はアイドレス全藩国中最下の規模ですし。現状無理そうですねえ (01:46)
劉輝 > マイルはあらかた使っちゃったなあ。次は何ヶ月先になるやら。 (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下