NWCログ: 08/03/11 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > どなたかに連れてってもらうしかないっすねえ (01:46)
劉輝 > そういえば、スイトピーはまだ秘宝館滞在ACE扱いなんですかね。去年辺りから滞在解消するかどうかって話が出てましたが。 (01:47)
劉輝 > まだいけるなら20マイルで会えるはず。 (01:47)
高原鋼一郎 > 特に何も言われてないのでそのまんまな気がしないでも (01:47)
高原鋼一郎 > 食料費がかかりますから (01:47)
劉輝 > 食料込みで共和国なら21マイルか…… (01:48)
高原鋼一郎 > 共和国は食料2マイルでは (01:48)
ソーニャ > それでは私落ちます〜ではー (01:49)
雨中 > ふむふむ (01:49)
高原鋼一郎 > 最低22マイルないし同行者込みで24マイル (01:49)
退室(01:49):ソーニャ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:49)
雨中 > お疲れ様です (01:49)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:49)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (01:51)
劉輝 > お疲れ様でした (01:51)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまです (01:53)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまです (01:54)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまです (01:54)
劉輝 > (とりあえず一人目の尋軌さんを踏み台にしてみる(違 (01:55)
尋軌@センチな気分 > (連騰すいません) (01:55)
高原鋼一郎 > (マチルダさんがいなかったので劉輝さんは星となった…) (01:56)
入室(01:56):マッシュ、オルテガ。やつにジェットs
退室(01:56):マッシュ、オルテガ。やつにジェットs
劉輝 > ぎゃー(爆散) (01:57)
高原鋼一郎 > さようなら、多分2分は劉輝さんのことを忘れたりしない… (01:58)
山吹弓美 > 2分ですか……(涙) (01:58)
鋸星耀平 > 大丈夫劉輝さんは生まれ変わってトリプラーをつかうひとの一人に (01:59)
鋸星耀平 > (マテ) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下