NWCログ: 08/03/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

雨中 > 劉輝さん・・・?だれだっけ・・・? (02:00)
高原鋼一郎 > 誰でしたっけ…?(ぉ (02:01)
劉輝 > 過去も名前も全部捨てられれば良いのに……(ぇ (02:01)
鋸星耀平 > ほらドムでマチルダさんを潰してアムロの怒りをかった人ですよ(待て) (02:02)
高原鋼一郎 > ああ尋軌さんのことかあ、なーんだ (02:02)
尋軌@センチな気分 > (急にPCが重くなってしまいました・・・orz) (02:02)
雨中 > あぁ過去ログ読んでたら胃痛がしてきました。寝ます (02:05)
鋸星耀平 > お休みなさーい (02:05)
雨中 > おやすみなさいませ (02:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:05)
退室(02:05):雨中
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:06)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:06)
尋軌@センチな気分 > 調子悪いのでおちます。(泣)おやすみなさいませ>ALL (02:07)
退室(02:07):尋軌@センチな気分
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:07)
高原鋼一郎 > ふー (02:07)
高原鋼一郎 > 今日は何にもないかな… (02:07)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (02:07)
鋸星耀平 > なさそうですねぇ〜 (02:07)
劉輝 > 俺も寝ます。おやすみなさい。 (02:07)
退室(02:07):劉輝
鋸星耀平 > おやすみなさーい (02:08)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:08)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:08)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:09)
鋸星耀平 > なんというかこー、メッセのコメント欄が病気の自己申告欄のようにみえます(つながってるひとが様々な症状をうったえている) (02:11)
む〜む〜 > 病気のようでなんか違う人も混ざってます(汗 (02:13)
山吹弓美 > ちらっと喜びの声も混ざってます (02:13)
鋸星耀平 > 花粉症と風邪が多いですね…… (02:15)
高原鋼一郎 > まあ次のときに喜びかどうかは… (02:15)
山吹弓美 > 苦難を越えての喜びだと思うんでw (02:16)
む〜む〜 > まあ、今は素直に喜んでるのがいちばんかとw (02:18)
山吹弓美 > そゆことです。私らも続けたらいいねえむ〜む〜さんw (02:20)
む〜む〜 > 試練どんなのですかねえ (02:20)
入室(02:21):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー(ぼとり… (02:21)
山吹弓美 > こんばんはー (02:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:21)
高原鋼一郎 > 作業お疲れ様でした>黒崎さん (02:21)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:21)
鋸星耀平 > こんばんはーw (02:22)
黒崎克耶 > はいー作業お疲れ様でした〜>高原さん やっとハイマイル地区終わりました (02:22)
鋸星耀平 > こんにちはーていえばちびまるこちゃんに…… (02:22)
黒崎克耶 > あいたいびょうという病気にかかってますが(ノノ) (02:23)
鋸星耀平 > 30マイルもだせばあえるよ!>< (02:23)
む〜む〜 > その病気なら、先週会ってきたのにすでに…(*ノノ) (02:24)
鋸星耀平 > 大丈夫、大体慢性のあいたい病だから>< (02:25)
鋸星耀平 > 大体みんな↓ (02:25)
山吹弓美 > (ごろごろごろ)<慢性あいたい病 (02:26)
黒崎克耶 > 確かに慢性ではあるですが…次の予約はいつでしょう(whoさんをゆさゆさ (02:26)
む〜む〜 > しかも次はマイルはたいて試練…>< (02:27)
鋸星耀平 > 3、4月のならそのうち発表じゃないかなぁ(ゆさゆさされながら) (02:27)
山吹弓美 > そう、次は試練……(チケットを握りしめながら) (02:28)
鋸星耀平 > 秘宝館で絵とかSSを書いてもらうと一時的に症状は緩和されますが、すぐにより強い副作用に襲われます。 (02:28)
黒崎克耶 > そ、それは(汗)>副作用 (02:29)
山吹弓美 > ……副作用襲われ中で?>くろさきさん (02:31)
黒崎克耶 > (くろさきはめをそらした!) (02:31)
鋸星耀平 > こうしてより強い刺激を求めていくようになるのです>< (02:32)
山吹弓美 > なるほど、そしてHKに(ぉ (02:32)
黒崎克耶 > HKねぇ(笑) (02:33)
鋸星耀平 > 時間の問題でしょ!!>< (と断言してみる) (02:34)
山吹弓美 > ……まあWhoさんが言ってもあんまり説得力はないんだけどね!w (02:34)
鋸星耀平 > え、自覚症状あるよ? (02:35)
黒崎克耶 > そうかwhoさんがHKするのねw (02:36)
鋸星耀平 > 黒崎さんと違って!(によによ) (02:36)
山吹弓美 > そりゃよかったw<自覚症状 (02:37)
黒崎克耶 > うーん、自覚あってもなくてもHKはアレだとおもうよ〜 (02:37)
鋸星耀平 > 黒崎さんは無自覚にやるんだよね?(キラーン) (02:38)
む〜む〜 > (なにがどうアレなんだろう…?) (02:38)
山吹弓美 > (その辺聞いてみたいですわねえ<なにがどうあれ) (02:39)
黒崎克耶 > うーん?そんなこたないとおもうけど(汗) (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下