NWCログ: 08/03/11 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 山吹せんせー久珂さんがしつもんだってー  と言えばいいんですね! (03:12)
山吹弓美 > というかまずは試練突破してベルカインの身体治してあげないと……orz (03:12)
黒崎克耶 > たかとさんたら(*ノノ) (03:12)
久珂あゆみ > えー (03:12)
アシタスナオ > きっとはちみつ授業・・・ (03:12)
山吹弓美 > はい、あゆみちゃん。シツモンハナニカナー(ヤケ (03:13)
高原鋼一郎 > 永遠の17歳乙 (03:13)
久珂あゆみ > せんせい!どうしてひとはこいをするんですか!(きらきら) (03:13)
高原鋼一郎 > リビドーに突き動かされるからです>こいに (03:13)
鋸星耀平 > たかはらさんはせんせーだったのか (03:14)
黒崎克耶 > ぶはw (03:14)
高原鋼一郎 > 猫先生ですよ? (03:14)
藤崎 > 高原先生が! (03:14)
山吹弓美 > 理由が分かったらここにいる人はみんな苦労してません! (03:14)
山吹弓美 > (くっそうさすがは高原さんw (03:14)
藤崎 > 猫先生!!!高いところから落ちても大丈夫な猫先生! きっと高原先生は屋上から華麗に空中三回転を (03:14)
久珂あゆみ > りびどーってなあに (03:15)
アシタスナオ > むしろ「好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら」に答えを出してください<先生方 (03:15)
黒崎克耶 > たかとさんがめげずに質問をw (03:15)
高原鋼一郎 > ラテン語で「(強い)欲望」を意味する言葉である (03:15)
藤崎 > 久珂さんが追及の手を緩めねぇ!!!すてきー (03:15)
久珂あゆみ > (アシタさん さすがです 笑) (03:15)
高原鋼一郎 > 分りやすく言いましょうか (03:15)
久珂あゆみ > (じゅんしんなひとみ) (03:16)
高原鋼一郎 > お前か相手です>最初に言い出したの 決められないならダイスで決めなさい (03:16)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (03:16)
アシタスナオ◆1D2 → 2 = 2 (03:16)
藤崎◆1D2 → 2 = 2 (03:17)
久珂あゆみ > せんせい よくぼうって よくわかりません! (03:17)
アシタスナオ > いやまああの歌詞は神がかってると思うんです>あゆみさん (03:17)
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (03:17)
山吹弓美◆1D2 → 2 = 2 (03:17)
高原鋼一郎 > 人間は欲望で大体できてるから恋も願望も皆欲望です (03:17)
黒崎克耶 > おや、めずらしい (03:17)
高原鋼一郎 > なので恋も欲なのです。貴方の強い恋の欲が欲しい欲しいと言っているのです (03:18)
久珂あゆみ > おなかがすいたら ごはんがたべたくなるのといっしょですね せんせい! (03:18)
高原鋼一郎 > これ以上行くと僕はT渡さんという仮名の方をモデルに説明しないといけませんが (03:18)
久珂あゆみ > ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ (03:18)
黒崎克耶 > にんげんよくぼうにはかてないんですね せんせい (03:18)
高原鋼一郎 > せつめいする? Y/N (03:19)
黒崎克耶 > うひゃっひゃっひゃっひゃw (03:19)
久珂あゆみ > や、やめてぇ それだけはかんにんしてぇ (03:19)
アシタスナオ > Y (03:19)
高原鋼一郎 > ちっ(ぉ (03:19)
山吹弓美 > あら、あゆみちゃんだいじょうぶですかー? 保護者の方に連絡してきていただきましょうか (03:19)
鋸星耀平 > Y (03:19)
高原鋼一郎 > じゃあ、晋太郎さんという方に電話をお願いしますダニ (03:19)
久珂あゆみ > うわあああん (03:20)
アシタスナオ > 内村を思い出した<語尾がダニ (03:20)
黒崎克耶 > 晋太郎さんにひきとってもらうのねー (03:20)
山吹弓美 > ……というか今の声聞いて教室の外に来ておられるような気もしますがw (03:20)
藤崎 > Tさんではなく先生の場合を聞くと言うのはどうか (03:20)
高原鋼一郎 > いや猫田さんのつもりなんだけどさw>語尾にダニ (03:20)
藤崎 > 懐かしい<ウッチャンのダニ (03:21)
久珂あゆみ > しくしくしく (03:21)
高原鋼一郎 > 先生の場合は「恋に落ちた→俺稼ぐよ!→稼いでドリーミン」という簡単な説明が出来ます (03:21)
黒崎克耶 > せんせいもそうなんですかー(ぉ (03:21)
高原鋼一郎 > 人は皆夢旅人で少年なのです (03:21)
黒崎克耶 > Σかんたんにこたえた! (03:22)
黒崎克耶 > せいんとせいやか!! (03:22)
山吹弓美 > Σ (03:22)
高原鋼一郎 > 先生は廬山百龍波の方の星座なので出番が遅いですねはい (03:22)
鋸星耀平 > はっ!?せんせー、おれ、のこさんじゃなくてつきこさんに「のこちゃん、星青玉君のことがすきなんだー」っていわれたよ!!!!!(しょうがくせいてきだいはっけん) (03:22)
アシタスナオ > 俺は死んだせいで聖衣しかでてこない射手座のガガッガーでなあ (03:23)
藤崎 > 出番w (03:23)
高原鋼一郎 > そうですか、はなまるには遠いんで二重丸上げましょうね>鋸星君 (03:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下