NWCログ: 08/03/11 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 射手座は劇場版でも聖衣出るからいいだろうがw (03:23)
山吹弓美 > リアルタイムでかませ牛と言われました!(胸を張る) (03:23)
鋸星耀平 > わーい(ごまかされたー) (03:23)
黒崎克耶 > 星空にちってったえくすかりばーでした!(顔的にはキャラはにんきない (03:24)
鋸星耀平 > 双子座……サガ…… (03:25)
久珂あゆみ > カ○ュ (03:25)
アシタスナオ > ちょ、山羊が人気ないとかありえないよ (03:25)
アシタスナオ > 蟹だって人気はあるんだ。本当に人気がないつーか影が薄いのはうお座のうわなにをするやめガガッガー(ry (03:25)
黒崎克耶 > 漢としてはいいんだがなにぶんさんぱく眼(ry (03:26)
藤崎 > 一気に流れが星矢になった・・・おそるべし(笑) (03:26)
山吹弓美 > どうじん的には人気無しor羊さんとめおとまんざいでしたっw<牛 (03:26)
アシタスナオ > 個人的には、クラーケンの鱗衣が好きなんですよねえ (03:27)
高原鋼一郎 > Gとか見ると凄いカッコいいよ牛とか山羊とか魚とか蟹とか (03:27)
黒崎克耶 > 授業が星矢のながれに(笑) (03:27)
高原鋼一郎 > そう呟きつつ寝ます。ではー (03:27)
退室(03:27):高原鋼一郎
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:27)
山吹弓美 > おやすみなさーいw (03:28)
鋸星耀平 > (ふふふ……はちじゅうろくねんうまれにはきついはなしだったぜ) (03:28)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (03:28)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (03:28)
藤崎 > 懐かしい授業でした。せんせーおやすみなさいー (03:28)
アシタスナオ > はちじゅうろくねんなら多分ギリギリかすってる可能性が…(ry (03:28)
アシタスナオ > おやすみー (03:28)
久珂あゆみ > わたしもおしごとするですー(笑 ではではっ (03:28)
退室(03:29):久珂あゆみ
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:29)
山吹弓美 > はは、そろそろ落ちますですー。ではではノシ (03:29)
退室(03:29):山吹弓美
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (03:29)
黒崎克耶 > では自分もおちますねー おやすみなさいーノシ (03:29)
鋸星耀平 > セイント星矢は再放送ししなかったんだよなぁ…… (03:29)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:29)
退室(03:29):黒崎克耶
アシタスナオ > おやすみなさいませー (03:30)
アシタスナオ > とりあえず魂ウェブで検索して、聖闘士のフィギュアでも見るといいですよ。聖衣がかっこいいんですよ (03:30)
アシタスナオ > と言い残して離脱します。おやすみなさいー (03:30)
退室(03:31):アシタスナオ
藤崎 > お疲れ様でしたー私も小宇宙を燃やしつつ寝ますー (03:31)
藤崎 > みんな好きだなー (03:31)
鋸星耀平 > たしかにあれで人気再燃してますねー (03:31)
退室(03:31):藤崎
鋸星耀平 > おーこれは解散ムードではー (03:31)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:31)
退室(03:31):鋸星耀平
まき > は、入りっぱなしだった…   落ちますー (03:33)
退室(03:33):まき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下