NWCログ: 08/03/11 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんにちは、 (11:04)
歩露 > あ、また間違えてました(笑)。こんにちは。 (11:06)
総名代 > 実はこっそりと緑の章プレイ中 (11:08)
歩露 > 緑ですか。そういえばまだ緑は一周もしてないです…。 (11:12)
総名代 > 自分は一周しました(緑→白→緑で今二周目) (11:14)
歩露 > ほうほう、一回白に戻ったのですかー。今の緑の主人公は誰ですか? (11:15)
総名代 > 今は英吏です、前回は源でした (11:17)
総名代 > 一周目は突っ込む→入院を繰り返してました (11:20)
入室(11:22):芝村
歩露 > なんと源っぽいプレイでしょう(笑)。いや指揮官がそんな感じだと、部下はすごい困ると思いますが(笑)。 (11:22)
芝村 > おーい。誰かi言語使いでメッセ入れてる人いるー? (11:22)
歩露 > こんにちはー。 (11:22)
芝村 > こんにちは (11:22)
総名代 > こんにちは、 (11:23)
芝村 > あ。雑談邪魔してごめんねー。緑はいいよねえ (11:25)
総名代 > 戦闘下手なんで四月とかキツいですが楽しいです (11:25)
歩露 > いえいえー。…僕は戦闘好きなんですけど苦手なので、つい白ばかりやってしまいます。 (11:26)
入室(11:28):十五夜
歩露 > こんにちはー。 (11:28)
十五夜 > 一応?<i言語使いでメッセ (11:28)
総名代 > こんにちは (11:29)
十五夜 > こんにちはー // (そして、募金〆切が早かったことに今気づきましてよ にゃー (11:30)
入室(11:30):Areb
Areb > こんにちはー。 (11:30)
Areb > 午前九時ですよ、午前九時(笑)いったん、とあるので再開されるのを待つとします。<基金 (11:30)
Areb > i言語って函で使ってるあれですよね。 (11:31)
芝村 > さすがに十五夜さんだけでは人手たりないなあ(笑) (11:32)
十五夜 > まあ、別の基金とかもあるかもですねう (11:32)
芝村 > i言語上で、アイドレス2やその準拠ゲームは動いています。なんで小笠原ゲームやアイテム作成、戦闘もiだよ (11:33)
十五夜 > 平日の昼間なのでー<人手w 私も今昼休み、みたいな (11:33)
入室(11:33):竜宮・司
入室(11:33):海法
竜宮・司 > こんにちは (11:33)
歩露 > こんにちはー。 (11:33)
海法 > おはようございますー。 (11:33)
海法 > 是非、手伝わせてください<i言語 (11:34)
Areb > こんにちは、竜宮さん、海法さん。//ああ、なるほど。見た目がi言語になってないだけなのか・・・ (11:34)
海法 > さておいて、緑はいいですねぇ。 (11:34)
海法 > 雷電+青龍刀で切りまくって、月が変わって、上空爆撃くらって、手も足もでなくなるのがいつものパターンです(おい) (11:34)
芝村 > 実はi言語で家のアイドレスを1個作ったけど寂しいんで後少し作りたいのと (11:35)
芝村 > i言語の説明文をつくるのと (11:35)
歩露 > 小笠原とかは見た目が普通の会話なので、i言語で動いているように見えないですね…。日本語とどう違うのでしょうか…。 (11:36)
芝村 > あと、生活ゲームにもっていくお弁当をだね。書かないと。 (11:36)
海法 > お弁当! (11:36)
竜宮・司 > 手伝ってみたいです<i言語  私には無理かもしれませんが (11:36)
十五夜 > おべんとー (11:37)
竜宮・司 > お弁当かー色々増えていきますねー (11:38)
芝村 > t:芝村 =追記:このゲームにおいてプレイヤーの自然文からf:、l:、r:を判定し、これを処理する。 (11:39)
芝村 > とあるんで、i言語に自動翻訳されて処理されてるんだよ>歩露 (11:39)
芝村 > では十五夜、海法、竜宮集合 (11:40)
Areb > i言語で書いた芝村さんの定義ですね。UI部分だ (11:40)
歩露 > ああー。なるほどー…。お答えいただいてありがとうございます。 (11:40)
入室(11:40):猫野和錆
歩露 > こんにちはー。 (11:41)
猫野和錆 > こんにちはー(見学です、挨拶不要ですー (11:41)
Areb > 芝村さん、見学って可能ですか?i言語に興味あるのですけども。 (11:41)
芝村 > いいよ>Areb (11:41)
入室(11:41):久珂あゆみ
十五夜 > はーい 拾ってくださいー (11:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:41)
久珂あゆみ > 見学OKでしたら私も拝見したいですー (11:42)
Areb > 有り難うございます。>芝村さん // 誘って貰えるのを待ってた方が良いのかな? (11:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下