NWCログ: 08/03/11 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいよ>たかとさん (11:43)
猫野和錆 > むむ・・・俺も見てみたいのですが、ウェブメッセンジャーって複数人会話可能でしたっけ・・・ (11:44)
入室(11:44):砂子
砂子 > こんにちはー (11:44)
歩露 > こんにちはー。 (11:44)
猫野和錆 > こんにちはー (11:44)
久珂あゆみ > ありがとうございます (11:44)
砂子 > 私も見てみたいのですが可能でしょうか>芝村さん (11:44)
総名代 > こんにちは、 (11:44)
砂子 > (緑の4月5月の戦闘は難しいですよねー (11:45)
総名代 > うみかぜゾンビがわらわらと…… (11:46)
猫野和錆 > 私もwebメッセンジャーでサインインしてみました。もし見学許可がいただければ拾ってください、お願い致します (11:47)
砂子 > 戦況が優位になるともう無理です (11:47)
歩露 > 思わず平穏な日々モードに逃げたく…(いやGPOにはないですが)。 (11:49)
芝村 > いいよ>見学者 (11:49)
総名代 > 自分はスキュラよりうみかぜゾンビの方が嫌いです (11:49)
猫野和錆 > ありがとうございますー (11:51)
砂子 > 飛んでるのは全部嫌いです (11:51)
総名代 > ミサイルが避けきれない〜 (11:54)
歩露 > そうそう、ロックとか弾が当たりませんし…。 (11:55)
入室(11:56):くま
くま > こんにちはー (11:56)
歩露 > こんにちはー。 (11:56)
総名代 > こんにちは、 (11:56)
砂子 > ちょっとこちらしつれいします (11:57)
退室(11:57):砂子
歩露 > お疲れ様です。 (11:58)
くま > 見学の方多いみたいですね。私も見たいです><あとでログ公開とかされるでしょうか? (11:58)
総名代 > お疲れ様です (11:58)
歩露 > 僕も見たいです…。仕事なんか無くなればいいのにでもなくなるとごはんが (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下