NWCログ: 08/03/11 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > 全員に課せられた横暴だとは、見ておりませんが (16:00)
芝村 > だったら言い方考えなさい。 貴方の発言は私への敵対だ。  (16:01)
舞花 > すいません、そのような意図ではありませんでした (16:01)
芝村 > OK? 他人事みたいに 他人の作業を役にたたねえとかいってると、軽くひねられるよ。 (16:02)
芝村 > 複数人が昼休み削って議論した結果を前に、取っていい態度というものを、貴方の脳が理解できないなら、私はi言語の前に貴方に大事な事を教えないといけない。そうでないことを願っています。 (16:03)
舞花 > はい、そのような意図もありませんでした<他人の作業に対して (16:04)
芝村 > 貴方は過去そのようなケースでトラブルを何度も起こしている。出来ればこれを最後にしてください。 (16:05)
舞花 > 作業者の皆さんを軽んじていると取られるような言をとってしまい、申し訳ありません (16:06)
芝村 > はい。 その上で”うお、よんだけど何の得があるのか全然わからないというかどこにありますか?” というのは、とてもよい疑問提起だと思います。 (16:07)
芝村 > ○iの記述法を使用するメリット に、iの良点が書いてあります。 (16:09)
芝村 > それを見て意味が分からないのであれば、低血糖症の強い疑いがある。 (16:11)
十五夜 > まだ、それは出てなかった気がするのですが…ありましたっけ? (16:13)
む〜む〜 > (「○iの記述法を使用するメリット」は、十五夜さんの発言にあるリンク先に存在します>URL) (16:13)
萩野むつき > リンク先のですね (16:14)
Areb > ページのまん中へんだね。 (16:14)
十五夜 > あれですかー。あれはi言語記述側に対するメリットへの言及が多かったので、一般にはもう少し砕いた方がという話も出てたかとー<まとめ (16:15)
芝村 > んー。それはエレガントではないね>十五夜 i言語的には今の会話の流れもiでやってりゃトラブルなんてなかったのに、と言わなきゃ。 (16:17)
芝村 > ちょっとまって。俺の方でiの紹介をいれます。 (16:19)
十五夜 > 確かに、i言語だけでやりとりできればそっちの方が外乱は少なくなりますですけどね (16:20)
芝村 > いや、そこはマジレスするところでは・・・>十五夜 お前さん、さっきの打ち合わせでいたろう・・・ (16:21)
十五夜 > にゃー<マジレス (16:22)
芝村 > 今、UP中 (16:24)
芝村 > UPした。各自確認。 (16:24)
十五夜 > ありがとうございますー (16:25)
萩野むつき > ありがとうございます、確認してきます (16:25)
Areb > ・・・コメント文って重要だよね、と思いました。 (16:27)
十五夜 > i言語(フルルール)の配布範囲は参加者(国民番号持ち)なのですね ほむほむ (16:28)
芝村 > まあ。次は基本ルールの移植だねえ。 (16:30)
入室(16:30):黒霧
黒霧 > こんにちはー (16:30)
萩野むつき > 先ほどより分かりやすいです、帰ったら再度読み直ししますー。 (16:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:30)
萩野むつき > こんにちはー (16:30)
高原@携帯 > こんにちは (16:30)
Areb > こんにちは、黒霧さん。 (16:30)
黒霧 > (書かなくてはならないSSがー、がー(まだネタ練ってるだけで7作中一作もてをつけていない)) (16:31)
金村佑華 > こんにちはー (16:31)
十五夜 > (SSもがんばってー) (16:31)
萩野むつき > (SS頑張って下さいねー) (16:32)
入室(16:32):どい
黒霧 > こんにちはー (16:32)
む〜む〜 > がんばってくださいー (16:32)
萩野むつき > こんにちはー (16:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:32)
どい > こんにちはー。i言語について拝見させていただきましたー@@ (16:32)
高原@携帯 > こんにちは (16:33)
十五夜 > 結構いっぱいありますですよねー<これからのルール移植 数100人ー (16:33)
高原@携帯 > 基本ルールですか (16:34)
入室(16:34):彩雨@携帯
高原@携帯 > アイドレスルールの移植は相当ですねえ (16:34)
彩雨@携帯 > なるほどにゃー(リアル仕事しろ俺 (16:35)
萩野むつき > Σぎくり>リアル仕事 (16:36)
入室(16:36):嘉納
む〜む〜 > Σ (16:36)
嘉納 > こんばんわ (16:36)
金村佑華 > こんばんはー (16:36)
十五夜 > ペットいいなぁ ペット… (16:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (16:36)
萩野むつき > 来られた皆様こんばんは (16:37)
芝村 > 移植に成功すれば、これまでの万単位の質疑を一気に織り込んでスマートになるね。 (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下