NWCログ: 08/03/11 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

どい > f:アイドレスの拡張ルール=側面:「函の中の戦士」に参加しIWG宣言を行うことで追加できる   こんな感じでいいんですかね?>i言語 (16:46)
芝村 > 分譲マンション作ればいいのよ? ないものは皆自分でつくりなさい。 それがアイドレス的な回答でしょう。 (16:47)
入室(16:47):クレール
クレール > えええー,アイテム作成実装されたんですか!? (16:47)
十五夜 > 「お父さん、ぼちぼち一軒家に住みたいわ」「ちょっとまて、マイル稼ぐから…」 がんばれお父さん(いやお母さんでもいいんじゃが (16:47)
高原@携帯 > まあこう、師匠(先生)ルールとかあったらおもろいかなと (16:47)
嘉納 > 最終的にはやっぱりマイホームは夢ですよねえ (16:47)
クレール > (次の函がチャンスですね!>manalyさん (16:48)
芝村 > そんな感じだけど通らない>どい ゲームはもう既に大統一されている。 (16:48)
黒霧 > (そっか、本当に言語になってるんだ……) (16:48)
高原@携帯 > 土地代だけで相当かかるからいくらになるかなあ>分譲マンション (16:48)
芝村 > 今なら1時間枠が開いてるよ。23マイルから参加出来ます。 (16:48)
manaly > (ですです。>次の函 愉快なアイテムを考えているのです。無駄に) (16:48)
どい > あ、そうでした>大統一 函も小笠原も戦闘も、区別がなくなるんでしたっけ…? (16:48)
十五夜 > そういうのを国の売りにしていくのも面白いんじゃないかなぁ<公営マンションとか公共施設 (16:48)
ぽんすけ > 一軒家作る以上に元手のマイルかかりそうな感じですね。出来たら結構入りそうですが>マンション (16:49)
久珂あゆみ > あ、芝村さんさきほどのまとめできましたので メッセンジャーでお渡しいたします。それを元に上級に転載させていただきます (16:49)
芝村 > 既になくなってる>どい (16:49)
十五夜 > 藩王とか摂政権限と藩国資産使って最初はやったほうがいいんじゃなかろうか (16:49)
芝村 > はい>あゆみ (16:50)
高原@携帯 > 四畳半のアパート作って一○館とか (16:50)
芝村 > 店のルールもかけますよー (16:51)
城華一郎 > アイドレスらしい建国ゲームっぽさがより強くなった感じがして、うれしいです (16:51)
嘉納 > おおー<店ルール (16:51)
城華一郎 > (なんかつくるのはきっとみんな好きだろうし (16:52)
高原@携帯 > 管理人募集。今ならそういちろうって書かれた小屋も(ry (16:52)
久珂あゆみ > 確かにお渡ししました。では転載させていただきます (16:52)
萩野むつき > 美貌の管理人さんが必須というあの…>一○館 (16:52)
入室(16:52):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > こんばんはー (16:53)
高原@携帯 > 建設ラッシュになりそうですねえ (16:53)
む〜む〜 > こんばんは〜 (16:53)
高原@携帯 > こんばんは (16:53)
萩野むつき > こんばんはー (16:53)
金村佑華 > 管理人さんがひよこエプロンとか着るのか……>一○館 (16:53)
嘉納 > はからず不況も解消かあ・・・ (16:53)
金村佑華 > こんばんはー (16:53)
芝村 > 久珂あゆみ 17時からの1時間買った。 (16:53)
十五夜 > 藩国としてはマイル収入とそれを藩国民に還元する仕組みが欲しいですねう(現状藩国運営に時間を割いてもらうのが申し訳ない的なところが (16:53)
黒霧 > 言い得て妙ですね(笑)>建設ラッシュ (16:53)
黒崎@携帯 > (すみっこに移動) (16:53)
十五夜 > (今いくらあったっけ…お財布ー (16:54)
どい > (生活・戦闘フェイズを問わず、同一方法で操作できる…エヴァ2と同じ考え方だろうか…(ぼんやり) (16:54)
芝村 > ほかに買う奴はいないかー。あと1枠あるよー。 (16:54)
入室(16:54):鋸星耀平
入室(16:54):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは (16:54)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (16:54)
入室(16:54):東西 天狐
黒崎@携帯 > うわーいきたいのにー! (16:54)
萩野むつき > 今日は無理だ…orz (16:54)
東西 天狐 > こんにちはー (16:54)
高原@携帯 > 買い入りましたー買い入りましたー他にいないか他にいないか (16:54)
城華一郎 > こんにちは (16:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:55)
ぽんすけ > こんにちはー (16:55)
金村佑華 > こんにちはー (16:55)
どい > こんにちはー (16:55)
黒霧 > こんにちはー (16:55)
manaly > (あと1枠、るしにゃんで買おうという話が出てます。現在交渉中。 (16:55)
緋璃 > 作業中じゃなきゃ買うのに(しくしく (16:55)
高原@携帯 > こんにちは (16:55)
黒崎@携帯 > こんばんはー 携帯でなければぎぎぎぎ (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下