NWCログ: 08/03/11 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 面白そうなので参加してみたくは有りますが・・・ (16:55)
む〜む〜 > (今の時間がむり…orz) (16:55)
鋸星耀平 > ふふふ、はじめから(マイル的に)参加できないから高みの見物 (16:55)
Areb > 5マイルしかないからな(笑) (16:55)
芝村 > クレール買うか、クレール買うか (16:56)
金村佑華 > 今マイル使ったら次の小笠原が……(泣 (16:56)
manaly > (まあ クレールさんだと認識してるならそれでもいいかw (16:56)
芝村 > 明日も買えるよー。 (16:56)
黒霧 > (そう言えば自分って何マイル持ってるんだろう……そんなに無かったはず) (16:56)
黒崎@携帯 > 明日なら!!ノシ (16:57)
十五夜 > 足りなかったにゃー (16:57)
ぽんすけ > うう、もうちょっと貯まってから……orz (16:57)
芝村 > クレール断念。心折れた。 (16:57)
萩野むつき > 明日何時ですか (16:57)
芝村 > 1枠宙ぶらりん。さあ。来い。 (16:58)
十五夜 > Σ折れたー ど、どんまいです (16:58)
芝村 > きがむいたらねー?>カピパラの笑顔で (16:58)
クレール > ま,まだ心の整理がですね!? (16:58)
どい > ふぁいとーw (16:58)
久珂あゆみ > (すみません!すみません…!あわないとしんじゃう orz) (16:59)
高原@携帯 > ちなみに買ったら奥さんのプロモーション後とか見れます?>函枠 (16:59)
クレール > (3度の失敗で完全にローストチキンになってるんです・・ (16:59)
芝村 > i言語技術者には大規模マイルでるわよん。とりあえず、100や200は当たり前の仕事がまってる (16:59)
黒崎@携帯 > あ、あいたい… (16:59)
城華一郎 > でか!? (16:59)
久珂あゆみ > いってきます (16:59)
芝村 > ええ>高原 (16:59)
入室(16:59):小鳥遊敦
久珂あゆみ > ノシ (16:59)
退室(16:59):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下