NWCログ: 08/03/11 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@携帯 > 予約できるならしたいです… (17:08)
十五夜 > んーっと、現在最新持ってるのは先ほどの面子ですね<仕様 (17:08)
黒崎@携帯 > 33マイルか…orz (17:08)
鋸星耀平 > (黒崎さん陥落……) (17:08)
萩野むつき > 芝村さん、後日予約にお伺いしますー。 (17:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:08)
金村佑華 > (すいません、ものすごく続き見たいですが一度落ちます)グスグス… (17:08)
退室(17:08):金村佑華
十五夜 > メッセでちょうだいーって声かけてもらえれば、お渡しします (17:08)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (17:09)
入室(17:09):ロッド
どい > 函ゲームのログを読んで、流れで学んだ野良犬i言語…(駄 (17:09)
ロッド > こんにちはー (17:09)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (17:09)
十五夜 > 明日はまた更新してるかもですが! (17:09)
どい > お疲れ様ですー / こんばんはー (17:09)
黒崎@携帯 > 稼ぐよ稼げばいいんしょ(泣) (17:09)
ぽんすけ > ……お金持ちになるためにi言語勉強しようかしら……(汗) (17:09)
東西 天狐 > どいさん、Arebさんありがとうございます。とりあえずテンダイス見てみますー。 (17:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:09)
む〜む〜 > とりあえず、@6マイルないと予約ができんorz (17:09)
高原鋼一郎 > マイルがあればこの世は天国 (17:09)
芝村 > i言語を覚えるためのゲームは23マイルだよー。5人で35マイル。7マイル出せばいけるよー (17:10)
ロッド > 携帯向けにi言語を移植すればマイル貰えたりしますか? (17:10)
城華一郎 > つまりi言語のチュートリアルを開けばさらに儲かるのではないかという話でしょうか。<i言語の需要が高まる (17:10)
十五夜 > こちらが改良会議のWikiで、URL (17:10)
小鳥遊敦 > あぁそれは拝見してみたいですね>i言語覚え (17:10)
十五夜 > FARE-Mさんのi言語のページはこちら:URL (17:11)
Areb > 藩国マイル持ち出して行きたい、とか思ってしまったダメ摂政(笑)<i言語覚えるゲーム (17:11)
小鳥遊敦 > どれ。寝付くまでにちょっと勉強してみようっと (17:12)
どい > あとはこう…やっぱり、函ゲームのログを見てみるのが、個人的には理解に繋がりました>天狐さん (17:12)
十五夜 > 藩王とか摂政は藩国マイル出してでもやっといたがいいかもですねぇ(ルールを国民に説明したりするから) (17:12)
東西 天狐 > 十五夜さんありがとうございます。あとで見させていただきますー@@ (17:13)
十五夜 > 函のログまとめはこちらー:URL (17:13)
彩雨@携帯 > おいら6マイルしか持ってない…(;´Д`) (17:13)
東 恭一郎 > 私も行きたいなぁ。 (17:13)
ぽんすけ > 行きたいけど小笠原と天秤にかけてる自分がorz (17:14)
ロッド > 行きたいけど余裕が… (17:14)
鋸星耀平 > 小笠原でf:とかt:とかQ:とか使えばいいんだよ!(たぶん) (17:14)
十五夜 > ふむ、うちの国で希望者募ってみるかな(補助付で)<i言語を覚えるためのゲーム (17:15)
萩野むつき > 2時間だと、予約10+23+23=56か… ふむ… (17:15)
東西 天狐 > 函はどうしても苦手意識ががががまけるものかー (17:15)
どい > CICに引き篭もって、MAKI相手にi言語を習得…(ブツブツ (17:16)
黒崎@携帯 > 56…orz (17:16)
緋璃 > (1回のゲームなんだから食料は1万tで十分で、53マイルだと思います、たぶん (17:17)
緋璃 > (いやここまでくると3マイルなんて誤差の気がしてくるけど (17:18)
萩野むつき > いやいや、3マイル重要です (17:18)
Areb > そうですね。間に芝村さんがはいって翻訳してるのであって、中身はi言語ですよ。>鋸星さん (17:18)
小鳥遊敦 > 45マイルあれば持っている方かと思ってましたが…いやはや (17:19)
ロッド > 帝國民になればちょっと安くなりますよ!(マテ (17:19)
どい > おおよそ、持ち込み一個分の差…>3マイル (17:19)
黒崎@携帯 > 派生のイベントかえたら予約してもいきたいですががが (17:19)
緋璃 > (というか海法さんのcwtgへの転載時に比べてさりげに食料の値段あがってませんかっ (17:19)
入室(17:19):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(17:20):四方 無畏
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (17:20)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:20)
どい > ホントだw >食料値上がり (17:20)
萩野むつき > (不況だから値上がりしたのかしら…orz) (17:20)
東西 天狐 > こんばんは。 (17:20)
どい > こんにちはー (17:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下