NWCログ: 08/03/11 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > こんにちわ (17:20)
鋸星耀平 > あまり考えなければ大丈夫なのかなぁ……?と思ったけど問題は確かめる手段(のもとのマイル)がないこと…… (17:20)
黒崎@携帯 > こんばんは (17:20)
> #666666 (3/11-17:20@無畏)
四方 無畏 > しまった、こんばんわだ (17:20)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:20)
城華一郎 > こんにちはー (17:20)
萩野むつき > こんにちはー (17:20)
鋸星耀平 > どっちでも大丈夫だとおもいますよw>こんばんわ (17:21)
舞花 > こんばんはー (17:21)
ぽんすけ > こんにちはー (17:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > (余り考えずに)行きますっ。何マイルあればいいですかっ! (17:21)
ロッド > こんばんはー (17:21)
どい > (マイル:食料  帝國→1:1  共和国→2:1) (17:21)
Areb > 予約が先、マイルが後。すばらしい・・・//入らした方こんばんは。 (17:21)
萩野むつき > よし、2時間いこう! (17:22)
四方 無畏 > 参加したいけどゲートトレーサー大丈夫かな・・・・ (17:22)
東西 天狐 > おおー萩野さん漢らしー。 (17:23)
クレール > では,失礼いたしますー。お疲れ様でしたー。(挨拶不要です (17:23)
退室(17:23):クレール
鋸星耀平 > ふふふ、みんな湯水の如くマイルをつかって循環させてください、そうすれば僕がマイルをためて遊べるさ、きっと(遠い目) (17:23)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (17:23)
黒崎@携帯 > むつきさんにならうかなぁ (17:23)
舞花 > いま募集しているのは、i言語を覚えるゲームなのですか? (17:23)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:23)
舞花 > お疲れさまでしたー (17:23)
萩野むつき > Σ漢ですかっ、ええええー>天狐さん (17:24)
黒崎@携帯 > お疲れ様でした (17:24)
ロッド > 挨拶とか家とか指輪とか…>Whoさん (17:24)
Areb > i言語を覚えるゲームも出来ますよ、抽選だけど。という事かと思います>舞花さん (17:24)
鋸星耀平 > うんうんマイルはいくらあってもたりないのさ!>ロッドさん (17:24)
十五夜 > 明日のゲーム枠の予約(特に内容は問わない)かと<今募集 (17:24)
ロッド > 遊ぶ余裕があるとは…という私の思考>Whoさん (17:25)
黒崎@携帯 > そういや派生の値段は値下がりしましたか? (17:25)
舞花 > はい、ありがとうございます。i言語によるルール拡張なども選択可能なのですね (17:25)
萩野むつき > (私は夜の時間帯で、日時相談して予約かと思ってましたが) (17:25)
東 恭一郎 > マイル払いますので、i言語覚えるゲーム行く方いらっしゃったら混ぜてください。 (17:26)
東西 天狐 > いあいあ私は2時間分の開催マイルをポンと負担するなど出来ませぬゆえ・・・>漢・萩野さん (17:26)
鋸星耀平 > なんだ、そーゆー意味かw (17:26)
萩野むつき > ええと、考えてすよ、残りマイルとか (17:26)
黒崎@携帯 > ほぎゃ;携帯電源なくなりそうなので一旦おちます (17:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も行きまーす。ノ (17:27)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (17:27)
ロッド > お疲れ様です (17:27)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:27)
東西 天狐 > お疲れ様ですー (17:28)
ロッド > i言語覚えないとなあ… (17:28)
どい > お疲れ様でしたー (17:28)
舞花 > お疲れ様ですー (17:28)
舞花 > i言語覚えるゲーム希望しますノ (17:28)
東西 天狐 > すいません i言語を覚えるためのゲーム の予約は今ここで行ってよろしいでしょうか?>芝村さん (17:28)
む〜む〜 > 打ち合わせのため失礼します。それでは〜(挨拶不要です) (17:29)
退室(17:29):む〜む〜
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (17:29)
舞花 > おつかれさまですー (17:29)
Areb > 今気がついたけどマイルの定義ってi言語にまだなってないのかな。 (17:29)
ロッド > お疲れ様ですー (17:30)
東西 天狐 > お疲れさまでしたー (17:31)
十五夜 > まだ見たことないと思います<マイルの定義 (17:33)
ロッド > Q.マイルの定義 こうなるのでしょうか (17:35)
芝村 > 予約はやってないけど、明日あたりに募集してるから、そこにのるといいよ>天狐 (17:35)
Areb > ICG マイルについて定義する かいな?//藩国マイルって支払いに使えるのかなぁ、と思って探したら無かったのでした。 (17:36)
十五夜 > 芝村さんに質問するときは (17:36)
芝村 > Q:マイルの定義とはなんですか? が正解。 (17:37)
東西 天狐 > 分かりました。募集を待ちますー。 (17:37)
入室(17:37):真神貴弘
真神貴弘 > konnnitiha- (17:38)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下