NWCログ: 08/03/11 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦 > こんばんはー (17:38)
Areb > こんにちは。 (17:38)
舞花 > こんにちはー (17:38)
ロッド > 了解です、失礼しました>芝村さん (17:38)
萩野むつき > こんばんはー (17:38)
ロッド > こんにちは (17:38)
城華一郎 > こんばんはー (17:38)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:39)
東西 天狐 > こんばんはー (17:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (17:39)
入室(17:39):くま
くま > こんばんはー (17:39)
ロッド > こんばんは (17:40)
鋸星耀平 > こんばんはー (17:40)
鋸星耀平 > (なんか理解した気はするんだけど、理解した気になってるだけじゃないかと不安という難儀な状態だw) (17:41)
鋸星耀平 > 国で誰か誘ってみようか?>ロッドさん (17:42)
真神貴弘 > i言語はなかなか難しいです (17:42)
萩野むつき > こんばんはー (17:42)
萩野むつき > 脳みそが理解するまでかかりそうですが、使えるようになったら面白いですね。 (17:43)
芝村 > i言語は簡単だよ。さすがにこれ使えない人はいない。 (17:43)
ロッド > んー、2、3人思い浮かぶけど…>Whoさん (17:44)
真神貴弘 > 簡単なんですか・・・ (17:44)
入室(17:44):築山
鋸星耀平 > こんにちはー (17:45)
真神貴弘 > 前に藩国でi (17:45)
入室(17:45):ユーラ
芝村 > そだね。左辺に質問、右辺に答えを書くだけなのさ。 (17:45)
ユーラ > こんばんはー (17:45)
築山 > (こんばんはー 挨拶ごむようでー) (17:45)
鋸星耀平 > (さすがにもうこんばんわの時間だと思った) (17:45)
ロッド > こんばんはー (17:45)
築山 > (仕事上がってきたのでこんばんはな気分です) (17:46)
真神貴弘 > そうなのですか>左辺に質問、右辺に答え (17:46)
築山 > (i言語覚えたいです ログみてきますー) (17:46)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (17:46)
ユーラ > Q:i言語技術者になるためにはなにをすればいいですか? という感じでしょうか (17:47)
芝村 > A:i言語の原理を覚える (17:47)
Areb > まずはログよりテンダイスおすすめですよ>築山 (17:47)
Areb > と、しつれい。さんが飛びました。>築山さん (17:47)
小鳥遊敦 > 自分のPCデータ i言語で記述してみても面白いかな?(読み込み中ー (17:48)
築山 > (お気になさらずー ありがとうございます>Arebさん) (17:48)
十五夜 > f:i言語技術者になるためにすべきこと=側面:i言語の原理を覚える (17:48)
十五夜 > 左辺が質問で、右辺が回答(側面つまり一部分の場合もある) (17:50)
十五夜 > Q:i言語の原理ってなんですか?→f:i言語の原理= (17:51)
入室(17:51):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > ただいまっと (17:52)
紅葉ルウシィ > こんばんは (17:52)
ユーラ > (テンダイスの記事を読んできました。なんとかできそうです。 (17:52)
鋸星耀平 > こんばんはー (17:52)
萩野むつき > (移動にて落ちます、皆様お疲れ様でしたー) (17:52)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (17:52)
退室(17:52):萩野むつき
真神貴弘 > 前に藩国でi言語でこくようの定義をしようとして見事にできませんでした (17:52)
舞花 > おつかれさまです/こんばんはー (17:53)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:53)
芝村 > A:i言語の原理とは、質問に対する回答をつづけていけば、いつかは良好な回答と状態を得られる (17:53)
ロッド > (HOKE財団1000億…凄い) (17:53)
紅葉ルウシィ > ああ、特殊の定義を作らないとなー。 (17:53)
十五夜 > f:i言語の原理=質問に対する回答をつづけていけば、いつかは良好な回答と状態を得られるということ (17:54)
Areb > 追加したいんですけどね、ホッケ財団・・・乗り遅れた。 (17:54)
芝村 > なんで出来ないのかによるねえ> (17:55)
ユーラ > (i言語覚えるゲームもやりたいですが小笠原ゲームもしたいので困っています) (17:55)
緋璃 > (落ち忘れてた。作業に戻ります。挨拶不要。ではー (17:55)
退室(17:55):緋璃
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (17:55)
紅葉ルウシィ > 黒曜はできそうなんでちょっとやってみよう (17:56)
どい > えーと…確か「f:黒曜=I=Dである」からはじめたんでしたっけ…?>黒曜の定義 (17:56)
真神貴弘 > 定義が大雑把過ぎて絞れてなかったり、的外れだったりしました (17:56)
芝村 > そこからまず成立してない>どいさん (17:56)
東 恭一郎 > おそらく不況対策の就職支援活動などでまた機会が有ると思いますのでそのときにでも>Arebさん (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下