NWCログ: 08/03/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんばんわー (21:00)
みかじ > 嘘でもないでしょ、ただ一側面のみ伝えてるだけでw (21:00)
影法師 > 大脱走テイストな天狐さんを見かけて、つい(何  こんばんはー (21:00)
大熊猫 > ……男の人と女の人で反応かわりそうですねそれw<狭いところで〜 (21:00)
天狐@トンネルトム > こんばんはー (21:00)
大熊猫 > こんばんはー。 (21:00)
東 恭一郎 > (もちろん監視がついてますとかなんていいません) (21:00)
天狐@トンネルトム > ゲシュタポゲシュタポビッグエーックス! (21:01)
天狐@トンネルトム > あれじゃ。原稿上がるまで横でその人のACEの髪を抜いていくとかどうよ。 (21:02)
影法師 > ハゲメガネハゲメガネ(謎 (21:03)
高原鋼一郎 > 天狐さんの場合火焔の髪が… (21:03)
ロン > あ、マイル長者の話はここの話だったのか(新聞読みつつ) (21:03)
天狐@トンネルトム > なんで私が捕まってるんですか(笑) (21:03)
蓮田屋藤乃@行方不明 > 私は捕まっていますよ?(おぃ (21:04)
sisi > マイル足りないどころか山ほどあるじゃんと思いました・・・ >フィーぶる新聞 (21:04)
入室(21:05):黒霧
黒霧 > いつの間にか凍ってました(ぇ (21:05)
ロン > こんばんわー (21:05)
東 恭一郎 > 蓮田屋さんは触手をいっぽんづつたこわさに(ぉぃ (21:05)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (21:05)
ロン > まぁ、家まちな人とかもいるだろうしねぇ>マイル山 (21:05)
sisi > こんばんわー (21:05)
天狐@トンネルトム > 何でも同じ。あるところにはあるのよ。 (21:06)
大熊猫 > 同じく山ほどあるじゃんー、って思いました。 ……私たちの価値観がおかしいんでしょうかもしかして。>sisiさん (21:06)
遊佐@携帯 > ホストクラブかぁ…ではトンベリ下さい (21:08)
sisi > まぁ無いところには無いですし(汗 >マイル (21:08)
ロン > 今まで消費とか関係なしで一番マイル稼いでいた人ランキングとかも面白いかもねぇ (21:08)
遊佐@携帯 > 1マイルしかない(^^; (21:09)
天狐@トンネルトム > エリクサーチョウダイ・・・ (21:09)
ロン > (そのまま見るだけじゃダメだから実は計算大変ダケドネ) (21:09)
東 恭一郎 > 消費した人ランキングもほしいですね、これ (21:09)
sisi > 勝った!俺2マイル!(レベルの低い戦い >遊佐さん (21:09)
天狐@トンネルトム > それをまとめて持っていったら少しはマイルもらえるかもですねえ(ボソリ) (21:10)
ロン > まぁねぇ、それあったから発言するか少し迷ったんだよねぇ(結局まぁする気ないからいいかと判断した) (21:10)
退室(21:10):蓮田屋藤乃@行方不明
入室(21:11):蓮田屋藤乃@ぶつぎりのたこわさ
蓮田屋藤乃@ぶつぎりのたこわさ > ふぅ。(ぇー (21:11)
大熊猫 > …あれー、この前国にマイルつっこんだ筈なのに、またちょっと増えてた…。入れなおそう。(ふう。) (21:11)
入室(21:12):鋸星耀平
鋸星耀平 > いつのまにか窓とじてた(汗 (21:13)
ロン > こんばんおかーえりー (21:13)
大熊猫 > おかえりなさいー (21:13)
鋸星耀平 > あるところにはあるんだよ、ただ低所得者層がいるだけでー>< (21:13)
鋸星耀平 > (マイル) (21:13)
鋸星耀平 > てわけでただいまです〜 (21:14)
入室(21:14):蒼のあおひと
蒼のあおひと > (こっそりこんばんはー(こそこそ隅っこに移動 (21:14)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:14)
天狐@トンネルトム > こんばんはー (21:14)
sisi > こんばんわー (21:14)
鋸星耀平 > r:蒼のあおひとさんを中央のお立ち台に引きずり出す (21:14)
ロン > まぁ鋸星さんがはマイル欲しかったら稼ぎ方法教えたゲルよ(所持公共事業での稼ぎ方) (21:15)
ロン > こんばんわー (21:15)
真神貴弘 > 低所得者です。でも小笠原行きたいです(笑 (21:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:15)
真神貴弘 > こんばんは (21:15)
ロン > Σ(。。) ギョイキナリ (21:15)
ロン > 先輩、お立ち台ファイトオー(><)/ (21:15)
黒霧 > 低所得者です。でも使う予定も今のところありませ(悲しくなって言葉を切った) (21:16)
入室(21:16):山吹弓美
天狐@トンネルトム > とりあえずi言語を勉強するのが手っ取り早いカナー (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:16)
山吹弓美 > こんばんはー 低所得者です(こそこそ) (21:16)
ロン > 黒霧さんはばら撒いたからであって決して低所得とはいいきれない気するのねぇ (21:16)
ロン > こんばんわー (21:16)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (21:16)
大熊猫 > 私も!私も!(挙手。)<低取得者 (21:17)
黒霧 > こんばんはー (21:17)
鋸星耀平 > i言語何かを作ったり定義するのはまだ無理ですが日本語化バイトならなんとかなりそうとかおもいました>< (21:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下