NWCログ: 08/03/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > あ、こんばんはー。 (21:17)
黒霧 > いやいや。自由枠無くなってから自主受注はしていないから最近はそんなに(汗)>論三 (21:17)
黒霧 > 失礼、ロンさん。 (21:17)
sisi > ところで真神さん、無名藩国見ても判らんかったんですが無名の悲劇ってなんですか? (21:17)
ロン > 100マイルの道は一歩からでリメンバーテンダイスに参加すればいいのよ (21:17)
蒼のあおひと > ぎゃー(ずるずる (21:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:18)
蒼のあおひと > 先輩じゃないですって師匠ー (21:18)
鋸星耀平 > リメテンかぁ〜 (21:18)
ロン > ああ、確かに自由枠でなくお勧め枠になると自主受注はしにくいかも(でも黒霧さんは文春で結構PRできてたと思うよ、きっとこれからそれ実感するんじゃないかなぁ) (21:18)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (21:18)
黒霧 > ……できてるといいなぁ(笑)>PR (21:19)
天狐@トンネルトム > 黒霧さんはそこそこ指名依頼も多いですからそれほど下がってもいないと思いますがー (21:19)
遊佐@携帯 > …| ̄¬ ̄|Y| ←マイル稼ぎたくて3度目の応募をしているところ <リメンバーテンダイス (21:19)
山吹弓美 > リメテン……むう(滝汗) (21:20)
ロン > あれは結構でかかったと思う(秘宝館バリバリできるよアピール120%だったモン) (21:20)
入室(21:20):三都
蒼のあおひと > 早速黒霧さんに指名いれてます!(`・ω・´) すみませんお忙しいところに〜 (21:20)
三都 > こんばんわー 耳いずくてえらい微妙な体調です(ぁ (21:20)
ロン > こんばんわー (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:20)
山吹弓美 > こんばんはー (21:20)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:20)
黒霧 > あのタイミングでのあおひとさんの依頼は何かの挑戦状かと思いました!(笑) 何はともあれ依頼ありがとうございます。 (21:21)
天狐@トンネルトム > リメテンは結構タイヘンデスモノネえ・・・ (21:21)
鋸星耀平 > よし、新人記者で応募してこよう。/こんばんは〜 (21:21)
黒霧 > こんばんはー (21:21)
sisi > こんばんわー (21:21)
入室(21:21):羅幻雅貴
ロン > まぁ、なんか企画欲しかったら提供してもイイヨイイヨ(企画屋お試し営業してみるのもいいしネ) (21:21)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜w (21:21)
蒼のあおひと > いや、空いてる!と思ったら特攻してました(笑) (21:21)
三都 > こんばんわー (21:22)
ロン > こんばんわー (21:22)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:22)
山吹弓美 > こんばんはー (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:22)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (21:22)
天狐@トンネルトム > こんばんはー (21:22)
三都 > リメテン見てると楽しいですね。 ペンギンもらった思い出とか蘇りましたw (21:22)
sisi > こんばんわー (21:22)
蓮田屋藤乃@ぶつぎりのたこわさ > こんばんわー (21:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:22)
羅幻雅貴 > ってたこわさ? (21:23)
黒霧 > あはは。でも僕はけっこう開いてると思いますよ? 依頼受けても基本的には三日であげてますし〜。そもそも一月にそう何件もあるわけじゃないですから(笑) (21:23)
黒霧 > こんばんはー (21:23)
蓮田屋藤乃@ぶつぎりのたこわさ > 東さんに美味しく食べられてしましました(ぁ (21:23)
ロン > 黒霧さんは全体の依頼量を知らないんじゃないかなぁ(笑) (21:23)
山吹弓美 > 白オケエントリーの重かったことは今でも覚えてます(とおいめ) あれがこっち来る第一歩だったなあ<リメテン (21:23)
羅幻雅貴 > ありゃりゃ。 (21:23)
入室(21:24):黒崎克耶
黒霧 > まあ美味しく食べられたのならよかったではないですか(えー) (21:24)
三都 > 白オケの時はエントリー時間に職場にいました…(うふふあはは☆) (21:25)
羅幻雅貴 > アレは重過ぎでしたよ……なんとか滑り込みましたが>白オケエントリー (21:25)
黒崎克耶 > こんばんはー もどりました (21:25)
三都 > こんばんわー (21:25)
ロン > こんばんわー (21:25)
東 恭一郎 > うまうま (21:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:25)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:25)
sisi > ありましたねー・・・(白オケ) (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:25)
入室(21:25):萩野むつき
山吹弓美 > こんばんはー (21:25)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:25)
黒霧 > こんばんはー (21:25)
萩野むつき > こんばんはー (21:25)
ロン > 白オケはペンギンと医療でどっちいくか迷ったねぇ (21:25)
ロン > こんばんわー (21:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:26)
萩野むつき > (明日ゲーム予約してきました、53マイルで) (21:26)
高原鋼一郎 > おおw>53マイル。つーことは2時間予約? (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下