NWCログ: 08/03/11 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > すげえすげえw (21:26)
sisi > こんばんわー (21:26)
黒崎克耶 > おおー (21:26)
ロン > みんな、なんでそんなにポーンと出せるのかねぇ(。。) (21:26)
山吹弓美 > ニーギを庇いに行ったはよかったものの、何をどうしてかオンセ権もらってずぶずぶずぶ<白オケ (21:26)
蓮田屋藤乃@ぶつぎりのたこわさ > (アプローからの人なのでお茶をすすっている) (21:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:26)
蒼のあおひと > (むつきさんすごいー! (21:26)
三都 > こんばんわー (21:27)
山吹弓美 > むつきさんすごいなあ……(お財布を覗き込む。16マイル) (21:27)
羅幻雅貴 > 53マイル……す、凄いです…… (21:27)
萩野むつき > 2時間です、残りは76マイル… (21:27)
三都 > (一応大絢爛二週目からいたけどずっとROMだった人。 ずずー 旦) (21:27)
天狐@トンネルトム > こんばんはー (21:27)
ロン > むつきさんはラブラブ体験に53マイル投資したのネ (21:27)
鋸星耀平 > (全員水泳大会後の人なので紅茶をずずずとすすっている) (21:28)
高原鋼一郎 > ロンさんも投資すればいいよ! (21:28)
羅幻雅貴 > (←大絢爛からやったけど緑オケとターニは休んでた人) (21:28)
黒崎克耶 > らぶらぶー (21:28)
山吹弓美 > Σ <残りは76マイル (21:28)
ロン > いや、この前二回連続で行ったばかりなのにいきなり使うのはモッタイナイよ(。。) マ−思わないとこもないけど、先にするべきことしそうだし (21:28)
羅幻雅貴 > 残り76マイルに更なる凄まじさが・・・・・・ (21:29)
黒霧 > 流石にいっぱいありますねー (21:29)
羅幻雅貴 > (お財布覗いても20マイル……) (21:29)
萩野むつき > 今まで、カールさんもどたばたと忙しかったので…しにかけたりつかまったりしにかけたり…orz のんびりさせたくて… (21:29)
黒霧 > (お財布覗いて26マイル……) (21:29)
sisi > (皆お金持ちですねぅ) (21:30)
鋸星耀平 > のーこーりーは9−まいるーみーんなーぜいたくーめー!! (21:31)
ロン > そろそろ新しい公共事業でも作るかなぁ(既存のヤツのパワーアップは更新が大変になるしねぇ) (21:31)
三都 > (5マイルどっかに募金してー それこそhokeとかさー ずずー) (21:31)
鋸星耀平 > (怪しげな歌を歌っている) (21:31)
萩野むつき > (補修とか補修とかマイル返却で出してないのもあるのですよー) (21:31)
黒霧 > hoke? (21:32)
ロン > 鋸星さん、そんなにマイル〜っていうなら自分の公共事業を強化すればいいジャナイ (21:32)
sisi > 鋸星さんはほらケタが違うし・・・ >食事で50マイル (21:33)
黒霧 > (おおー、財団が……) (21:33)
山吹弓美 > 鋸星さんちはねえ……単価がねえ……(そっと涙を拭う) (21:33)
ロン > ああ、ケーキなのねぇ(ん、ケーキだっけか、あと指輪もあるだろうし、タイヘンだ) (21:33)
鋸星耀平 > いま秘宝館登録にむけSS修行中なのですよー><(マジデ) (21:33)
蓮田屋藤乃@ぶつぎりのたこわさ > (マイルは全部藩国に入れる人) (21:34)
三都 > ええ、財団が。 これからできるハローワークでもいいんですけどねー(ずずー (21:34)
萩野むつき > 単価…(ほろり) (21:34)
黒崎克耶 > 単価…(ほろり (21:34)
三都 > 四月林檎はおいしそうだよねー (21:34)
蒼のあおひと > 単価…(;´д⊂) (21:34)
鋸星耀平 > 稼いで使う優良消費者を目指します(@@) (21:34)
遊佐@携帯 > | ̄¬ ̄|Y|←稼いだ側から突っ込む自転車操業 (21:35)
む〜む〜 > 突っ込む以前に今不足中…なぜ30あってもたりんのじゃー! (21:36)
ロン > みんなそうだよ(ホロリ)>自転車操業 (21:36)
羅幻雅貴 > 稼いで溜めて、そこから使いますっ・・・・・! (21:36)
黒霧 > (二作目完成−。あと五作ー。) (21:36)
山吹弓美 > 自転車操業……orz (21:36)
黒崎克耶 > 自転車操業でないとやっとれんわー(汗) (21:37)
遊佐@携帯 > ←キャンセルで0マイルゲームが羨ましいというダメな人種 (笑) (21:37)
羅幻雅貴 > (←でも、多分マイルは内政で使うんだろうなあ) (21:37)
萩野むつき > 臨時プラス定期収入欲しいな… (21:37)
三都 > あ、ホットプレート使うので落ちます。 お疲れ様でしたー (21:37)
退室(21:37):三都
ロン > おつかれさまでしたー (21:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:37)
萩野むつき > お疲れさまでしたー。 (21:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:38)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (21:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:38)
遊佐@携帯 > え?今の不足分ですか?32マイルです(爆) (21:38)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (21:38)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下