NWCログ: 08/03/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > 高原さん、うちの息子に翠蓮ちゃんをへぐぁっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(吐血) (22:12)
天狐 > まあ締め切りを破ったら何がまずいかと言うと信頼をなくすことですからね。 (22:12)
ロン > 九人で取り合い? (22:12)
兄猫 > 「お父さん、娘さんをボクにくださ…ぐはぁっ!!」な展開があるんデスね?<娘婿の試練 (22:12)
山吹弓美 > うーん。月光ほろほろさんはいい人だなあと思ってるし、それにそもそも本人同士の問題だし。第一私より知恵者の方が壁だべ?<ヨーコさんの嫁ぎ先 (22:13)
黒霧 > 高原さんなら言わせる前にちゃんと言えないようにしますよ、きっと(ちょ、ま)>兄猫さん (22:13)
高原鋼一郎 > そもそも出会わせませんけどね(ぉ (22:13)
黒崎克耶 > 俺の屍をこえてい(ry>娘婿の試練 (22:13)
遊佐 > 帰宅してパソコン(朝やばかったので落せずにリロード0にしてでてった) (22:14)
黒霧 > 許嫁イベントとか(違)>あおひとさん (22:14)
鋸星耀平 > (きっとそのうちアララにお仕置きされるぞ……w) (22:14)
sisi > 翠連「将来パパと結婚する」 アララ「(ゴゴゴゴゴゴ)」 翠連「(ドドドドドド)」 という展開はありませんか>< (22:14)
ロン > そして駆け落ちされちゃうような気が……>出会わせない (22:14)
萩野むつき > 高原家はたいへんですwww (22:14)
遊佐 > ところで・・・「原稿を出すまで殴るのを止めない」というのはその状態で原稿進むのでしょうか?(・・ (笑) (22:14)
蒼のあおひと > 高原さん、さすがだ…w (22:15)
羅幻雅貴 > そういえば。>その状態で〜 (22:15)
高原鋼一郎 > だって俺の眼鏡に適う男がいないんだもん! (22:15)
兄猫 > 高原さんが娘を嫁がせないためにエースゲーム起こしたら…それはそれで楽しそうな気がする(大人気ないけどw (22:15)
山吹弓美 > すごいなあ、高原家って……だからか敷地広いの(ぉ (22:15)
遊佐 > 頑張って高原さんを個人ACEにすれば・・・(オヒ) (22:15)
鋸星耀平 > www (22:15)
ロン > どんな男なんだか……ドラケン? (22:15)
羅幻雅貴 > 高原家の婿さんはたいへんそうです・・・・・ (22:15)
黒崎克耶 > うはw (22:15)
入室(22:16):もう、セカンドキャラつくって娘と結婚しちゃえ
萩野むつき > どんな人ならいいのやらー (22:16)
高原鋼一郎 > 何が悲しくてそこまでしないといかんのですかw>天の声 (22:16)
天狐 > なんという禁じ手>天の声 (22:17)
高原鋼一郎 > 知らない。今のところ思いつかないということは現状出てないということであって(ry (22:17)
黒崎克耶 > 娘とけっこん(ノД`)ほろり (22:17)
黒霧 > でもなんだかんだで娘さんが言い張れば最後には折れる気がする……。 (22:17)
ロン > つまり娘さん狙いな人はまず高原さんと仲良くなるのね(将を射んとすれば先ず鍋をせよ) ん、あれ、これ前に出したような気もするか (22:17)
天狐 > 高原さんと仲のいい男子といえば・・・ (22:18)
鋸星耀平 > ま、仲良くなる時は勝手に仲良くなると思うんだな、うん。 (22:18)
兄猫 > なんかプリンセス・●ーカーみたいだなぁ…<むすめとけっこん (22:18)
ロン > ロボさんか(コインもらってたし) (22:18)
sisi > まず鏡で高原(ACE)を見て対策を立ててですね(ry  >高原さんと仲良く (22:18)
高原鋼一郎 > 血縁血縁>ロボさん (22:18)
遊佐 > 高原さんを個人ACEにして属性変更で娘ラブをどうにかして・・・アレ?個人ACE1人のみだから先進めねぇ(爆) (22:19)
高原鋼一郎 > 男で親しいACE…いないな! (22:19)
入室(22:19):築山
築山 > こんばんはー (22:20)
ロン > こんばんわー (22:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:20)
遊佐 > お義父さんは?(オヒ)<親しい男ACE (22:20)
天狐 > PLACEならどうさw (22:20)
萩野むつき > こんばんはー (22:20)
天狐 > こんばんは (22:20)
sisi > だから雷蔵君はおにゃのこスキーに!(ぇ  >男で親しいACE皆無 (22:20)
真神貴弘 > こんばんは (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
sisi > こんばんわー (22:20)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:20)
山吹弓美 > こんばんはー。っと、入れ替わりですがお風呂入ってきます。ではではノシ (22:20)
真神貴弘 > (隅で茶を飲んでます (22:20)
退室(22:20):山吹弓美
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:21)
高原鋼一郎 > PLACEにはそもそも会ったことが無いです (22:21)
む〜む〜 > こんばんは&おつかれさまです〜 (22:21)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:21)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (22:21)
む〜む〜 > (残念、いまアップロード中なのに…クケケ) (22:21)
兄猫 > おコンバンワ〜(真神さんの隣で茶をすすりながら (22:21)
ロン > まぁ、雷蔵クンはホントに好きになったら一途になるんじゃないかな?(そんなふうになるかどうかわかんないけど) (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下