NWCログ: 08/03/11 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

ロン > おつかれさまでしたー (22:21)
天狐 > そーですかー´・ω・`) (22:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:22)
築山 > (時間外ゲームのテンプレ作っておきましたー ご利用ください URL) (22:22)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (22:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:22)
萩野むつき > 築山さんー、さっき予約してOKもらった分申請していたのですが、あれで大丈夫でしょうか? (22:23)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:23)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (22:23)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (22:23)
萩野むつき > ダメなら訂正… 訂正しないとだめですね、 (22:23)
萩野むつき > 再度投稿してきますー (22:24)
築山 > 消費内容があってれば、再投稿は不要と思います ざっと拝見しましたけど あ、そう 2時間ゲームって書いておられなかったですね (22:24)
萩野むつき > 書いて無かったので、改めてしてきます orz (22:25)
築山 > はーい そんなorzなさらず(笑) いってらっしゃいませ (22:25)
築山 > (私も4月になったら1回、予約していってこようっと)質疑しながら思いましたけどなんかこう、高騰感が強いですね(笑) さすが時間外 (22:28)
鋸星耀平 > (そういえば食料消費ってマイルで行わないといけないのだろうか……) (22:28)
遊佐 > 非滞在の追加マイルがホントに重い(TーT (22:28)
遊佐 > 藩国からの許可が出てればリソース使用でも良さそうな気はしますが・・・確定させなきゃならない段階で消費するのは何か気まずい気も(^^ <食糧消費 (22:29)
黒崎克耶 > 食料マイルもばかにならないのねぅ (22:29)
鋸星耀平 > いや (22:29)
鋸星耀平 > そもそも申請欄がマイルだけだったので気になったのですがw (22:30)
遊佐 > あ〜、そう言うことですか<選択肢がない (22:30)
ロン > そろそろ落ちます、おつかれさまでしたー (22:31)
退室(22:31):ロン
鋸星耀平 > おつかれさまですー (22:31)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (22:31)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (22:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:31)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:31)
東 恭一郎 > 今は原則、資産凍結されてるからじゃないですか? オンシーズンになればできるんじゃないかと (22:31)
む〜む〜 > さて、1ファイル終わったので私もお風呂いってきます。またです〜ノシ (22:31)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (22:31)
退室(22:32):む〜む〜
築山 > オフシーズンだから基本資産は動かせない、と思って質疑にあげませんでした (22:32)
天狐 > お疲れさまでした (22:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:32)
築山 > 最初から食糧3マイルといわれてるので (22:32)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (22:32)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(投稿してきましたー) (22:32)
鋸星耀平 > (そーだったのか?!知らんかった、というかバリバリ戦闘で消費とかやってたので(実際に使うかはともかくとして)これもそうかと思ってた) (22:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:32)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (22:33)
築山 > 今はなんでもマイルで買って事前消費、では? (22:34)
高原鋼一郎 > そうですね。消費も全部マイルのはず (22:34)
高原鋼一郎 > >戦闘 (22:34)
鋸星耀平 > そうかーシーズンインまではそういう感じなんですかねー (22:35)
東 恭一郎 > 戦闘消費もマイルに変換しましたね、2月末とかのも (22:35)
sisi > 施設の収入もマイルに変わるのかなシーズン2 (22:36)
黒崎克耶 > なんでもマイルですねー (22:37)
入室(22:38):奥羽りんく@携帯
鋸星耀平 > こんばんはー (22:38)
天狐 > 堕ちます。お疲れさまでしたー (22:38)
退室(22:38):天狐
築山 > 資産もマイル換算になるのかもですねー あ、こんばんは (22:38)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (22:38)
sisi > お疲れ様でした〜 こんばんわ〜 (22:38)
奥羽りんく@携帯 > こんばんは〜。ちょっとだけお邪魔いたします。 (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはーりんくしゃん〜 (22:38)
萩野むつき > おつかれさま、こんばんはー (22:38)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:39)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (22:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様でした (22:39)
奥羽りんく@携帯 > ああ、そして天狐さんがいってしまわれ……orz (22:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:39)
.ぱんくす > お疲れ様です。 (22:40)
築山 > 天狐さんにご用事だったですか? (22:40)
鋸星耀平 > んー食料が市場価格でマイルとの交換レートが変わるようなので収入もマイルになる事はないんじゃないかなぁ?(いや2になったらわかりませんが) (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下