NWCログ: 08/03/11 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:40):山吹弓美
山吹弓美 > もどりましたー(こそこそ) (22:40)
奥羽りんく@携帯 > すみません。どなたか旅行社の方にお願いがー (22:40)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:40)
高原鋼一郎 > はいはい>りんくさん (22:41)
鋸星耀平 > おかえりなさーい (22:41)
高原鋼一郎 > 何でしょう? (22:41)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (22:41)
羅幻雅貴 > お疲れさまです/お帰りなさいませー (22:41)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (22:41)
高原鋼一郎 > (天狐さんということは秘宝館かしら) (22:41)
蒼のあおひと > おかえりなさいませー (22:41)
遊佐 > もどしましたー(えっへん)    (マテ) (22:41)
奥羽りんく@携帯 > 間違えた! 秘宝館でした……orz いや、旅行社の方にもお詫びがあるのですが(汗) (22:42)
築山 > (私もそういえば秘宝館の方にちょっとお話がw) (22:42)
高原鋼一郎 > はいはい、何でしょう。両方伺いますよっと (22:43)
遊佐 > 旅行社とりんくさんで思い出した・・・100マイルハネムーンプランどうなったのだろう(w (22:43)
高原鋼一郎 > 建設終わったからそっちにもそろそろ着手はします>プラン (22:43)
奥羽りんく@携帯 > 実は今、身内に不幸があった関係で、家を長期留守にしてまして……。旅行社への申請関係が滞っててすみません。>高原さん (22:44)
高原鋼一郎 > なるほど、了解です>りんくさん (22:45)
奥羽りんく@携帯 > そして秘宝館の締切に間に合いそうにないので、21日まで遅延をお願いいたしたく……。 (22:45)
遊佐 > うぉぅ・・・ (22:45)
高原鋼一郎 > はいー。携帯からは投稿できない状況ですかね? (22:46)
奥羽りんく@携帯 > (ネット環境がなくてNWCでのご報告すみません〜;) (22:46)
高原鋼一郎 > そしたら代理で遅延出しておきますので (22:46)
高原鋼一郎 > 了解です (22:47)
奥羽りんく@携帯 > 何分急なことでしたので、ちょっとどうにもならない状況なのです……(汗)>高原さん (22:47)
高原鋼一郎 > はいー、では遅延申請やっておきますね (22:49)
奥羽りんく@携帯 > すみません、ありがとうございます。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m>高原さん (22:49)
みかじ > むお、寝てたw (22:50)
奥羽りんく@携帯 > (そして会話の流れとめてごめんなさい〜!) (22:50)
みかじ > てことで本格的に寝ますノシ (22:50)
退室(22:50):みかじ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:51)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (22:51)
真神貴弘 > 寝てたんか(笑>だんな (22:51)
築山 > おつかれさまですー 高原さん 秘宝館のチャットでちょっといいですか(笑) (22:51)
真神貴弘 > おつかれさまsですー (22:51)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:51)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:51)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (22:51)
奥羽りんく@携帯 > では、お邪魔いたしました。失礼しました〜!(>_<) (22:51)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:52)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (22:52)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (22:52)
築山 > (あ、メッセでもよかったな…) (22:52)
高原鋼一郎 > はいはい、少々お待ちを>築山さん (22:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:53)
高原鋼一郎 > どちらでもいいっすよー (22:53)
築山 > じゃあメッセでー すぐすみますので (22:53)
築山 > (終了) (22:55)
鋸星耀平 > はや (22:55)
入室(22:56):え〜
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:56)
え〜 > こんばんは〜 (22:56)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:56)
高原鋼一郎 > 一昨日はお疲れ様でした>え〜さん (22:56)
築山 > こんばんはー (22:57)
入室(22:57):Areb
Areb > こんばんはー (22:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:57)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:57)
真神貴弘 > konbanha (22:57)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
羅幻雅貴 > こんばんわ^ (22:58)
え〜 > おつかれさまでした。いや〜楽しかったw>高原さん (22:58)
え〜 > こんばんは〜 (22:58)
Areb > ちょいとお聞きしたいのですが、ヤガミ復活作戦の恩典の記事ってどこにあるか知ってらっしゃる方、いらっしゃいませんか? (22:58)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:59)
萩野むつき > こんばんはー (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下