NWCログ: 08/03/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんばんはですよ (23:01)
遊佐 > そういえばグラムとかの件は進行してます?>え〜さん (23:02)
高原鋼一郎 > むー儀式魔術wikiにも恩典のことまでは載ってないなあ (23:03)
入室(23:03):十五夜
十五夜 > ヤガミ復活作戦はリザルトなしですが (23:04)
え〜 > いんや。今は宰相府立国とかあるし無理と判断してなにもしてないぜ!(爆) (23:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:04)
高原鋼一郎 > あれ、リザルト無しですか (23:04)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:04)
Areb > 確か、小隊恩典もらってそれがオンセ権だったよーな記憶があるのですがー。気のせいか?違う作戦と混ざってるのかな。 (23:04)
十五夜 > 恩典とかなかったはずですねう 白オケとTTにはありましたが (23:04)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:04)
山吹弓美 > 貰った記憶はないですねえ<ヤガミ復活作戦リザルト (23:04)
十五夜 > 小隊恩典があったのはTTかと (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー (23:05)
十五夜 > 昼の部、夜の部 (23:05)
Areb > TT (23:05)
Areb > と、失礼 (23:05)
え〜 > (そういやなんで白オケで恩典もらえたんだろう……? (23:05)
十五夜 > 夜の部は公式のアナウンスは出てませんです (23:06)
山吹弓美 > (それは私も疑問なんだ<白オケ恩典>藩王) (23:06)
Areb > あ、わかった。夜の部の高渡小隊だ。ヤガミ復活でも同じ部隊長に付いたからごっちゃになってたんだな (23:08)
真神貴弘 > 俺も夜の部持ってるけど使いどころが(笑 (23:08)
十五夜 > 今はマイルへ変換される方も増えてますね<恩典 (23:09)
Areb > マイルに変換して、明日ありそうなi言語勉強会に費やそうかなぁと。 (23:10)
入室(23:11):尋軌
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (23:11)
遊佐 > なるほど・・・<宰相府 (23:11)
羅幻雅貴 > こんばんわ (23:12)
羅幻雅貴 > む、i言語勉強会あるなら参加したいですねえ…… (23:12)
尋軌 > i言語・・・なんか面白そうではあるんですよね。戦力計算とは違う感じがして(マテ) (23:12)
入室(23:12):靖也@無名騎士藩国
え〜 > i言語かぁ。  Q:テンダイスに出てるのはまだi言語の一部なんですよね?(試しに使ってみる) (23:12)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:12)
Areb > 何でも、明日あたり予約が再開されるとかなんとか言う噂が・・・外れても責任持ちませんが(笑) (23:13)
え〜 > こんばんは〜 (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:14)
Areb > 一部というか、要約みたいなものですねー。 (23:14)
遊佐 > ソレはソレとして・・・文春で娯楽入ったし財務表はそろそろターン9生産分の更新ですかね?工場止める必要ないならアートポストも生産したいかも?>え〜さん (23:14)
Areb > 十五夜さんが詳しいです、多分(笑)<i言語 (23:14)
入室(23:14):くぎゃ〜と鳴く犬
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (23:14)
東 恭一郎 > こんばんは〜 (23:14)
くぎゃ〜と鳴く犬 > i言語の話につられてふらふら (23:14)
山吹弓美 > こんばんはー (23:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:15)
くぎゃ〜と鳴く犬 > せっかくなので、アイスクリームを作ってみようと思ってます。>i言語 (23:15)
入室(23:15):藻女
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:15)
尋軌 > Q:奥羽りんくさんの結婚式でなぜ【ロジャー】が出てきたのでしょうか? (23:15)
藻女 > こんばんは (23:15)
え〜 > 「#」はi言語じゃないですよー、みたいな感じなのかなぁ……? (23:15)
十五夜 > にゃ FARE-Mさんとかルウシィさんが詳しいです(さらにフォーワード(ぇ<i言語 (23:15)
鋸星耀平 > おっとこんばんはー (23:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > (お酒を飲んでいるため反応がおかしいです(ぉ) (23:15)
え〜 > こんばんは〜 (23:16)
藻女 > I スクリームのスペル忘れた (23:16)
羅幻雅貴 > ご、御教授お願いしますです。 (23:16)
十五夜 > #はその行末までコメントですよーという記号です (23:16)
高原鋼一郎 > A:セプテントリオンに対する攻撃をかけた宰相暗殺のためです (23:16)
羅幻雅貴 > >i言語 (23:16)
尋軌 > #は、公式な発言ではない昔の(なんだよなぁ・・・)とかそういう意味かと思いました (23:16)
藻女 > I screamか (23:16)
鋸星耀平 > #そういえばおなかすいてきた…… (23:16)
萩野むつき > (作業中にて以下略) (23:16)
退室(23:16):靖也@無名騎士藩国
山吹弓美 > #はコメントアウト(かきかき) (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下