NWCログ: 08/03/11 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > ice creamでは。 (23:17)
Areb > #はコメント文字なのです。その行はシステムから無視されるのです。 (23:17)
靖也@無名騎士藩国 > (f5です) (23:17)
羅幻雅貴 > #はらぺこり (23:17)
黒霧 > 何故氷菓…… (23:17)
靖也@無名騎士藩国 > #はコメント (23:17)
尋軌 > Q:なぜ【ロジャー】なのでしょうか?【RS】ではなくて・・・#不思議に思ったもので>高原さん (23:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > 悲鳴じゃないかなそれw< I scream (23:17)
入室(23:17):くま
藻女 > 高利貸し? (23:17)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:17)
尋軌 > なるほど〜<# (23:17)
高原鋼一郎 > うーん (23:17)
遊佐 > こんばんはです (23:17)
え〜 > なるほどー(イメージと同じだったので一安心 >♯ (23:17)
くま > (ぽとり) (23:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:17)
くま > こんばんはー (23:18)
藻女 > 歌であったと思ったんだけどアイスクリームユースクリーム (23:18)
高原鋼一郎 > RSを名乗る必要がないから、もしくはRSではないから…? (23:18)
え〜 > 間違った、こっち(#)だった(汗 (23:18)
靖也@無名騎士藩国 > って聞くと、SRC思い出すなあ、あれにかぎらずプログラム一般がそうなんでしょうが># (23:18)
藻女 > ハンターに戻った久万さんいらっしゃい (23:18)
山吹弓美 > こんばんはー (23:18)
くま > コーヒー飲んじゃってねむれません(ごろごろごろg… (23:18)
山吹弓美 > 最近弄ってないなあ<SRC (23:18)
尋軌 > お嬢さんお嬢さん〜♪って、「夏のお嬢さん」ですか!(マテ)<アイスクリーム (23:18)
高原鋼一郎 > ロイ・バウマン、ロジャー・サスケとしての名前は出てますけど上級コードであるRSはそういや出てない気がする (23:18)
藻女 > そうそれ (23:19)
藻女 > 意味違う? (23:19)
Areb > いろいろですよ。'だったり//だったり。<コメント文字 (23:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > ノベルゲームのスプリクトによっては#を使うと記憶しております (23:19)
尋軌 > 結構、そこになぞを解く鍵がありそうな気はします(マテw>高原さん (23:19)
十五夜 > UNIXシェルで一般に使われてたせいかもですね<#がコメント Cだとまた違いますが (23:19)
十五夜 > まあ、ミチコさんもMKとは出てなかったですしね (23:20)
高原鋼一郎 > ま、何か事情があるんだと思われますよ (23:21)
くま > ハンターにもどってないですヨー>藻女さん (23:21)
高原鋼一郎 > 上級コードRSが失効とか (23:21)
黒霧 > perlでは#でしたね、確か (23:21)
尋軌 > 実は、RSもMKもスライドした存在として存在してたら面白いですが(えー) (23:21)
遊佐 > おぉぅ・・・<もどってないですよ・・・ずっと現役です (23:22)
靖也@無名騎士藩国 > 上級コードは基本推測ですよね、実際に明言されたものはほとんどないんじゃ (23:22)
藻女 > くまさんのときはハンターだと思った 新しい名前がラブラブバカップルの名前 (23:22)
遊佐 > え〜っと・・・発言見逃された?>え〜さん (23:22)
くま > ラブラブでもバカップルでもないデスヨ (23:22)
尋軌 > セプとして襲うなら、あの度派手な世界忍者の衣装はないよなぁ〜って常々おもっていたんですよねぇ (23:23)
え〜 > へ?ちょっと待ってね(ログ確認するので (23:24)
高原鋼一郎 > 聖銃使ってるからロジャーの格好じゃなくて普通に黒服なんじゃないかなあ (23:24)
藻女 > なるほど、すでに自覚症状なしか< ラブラブでもバカップルでもないデスヨ  もしくは認めたくないお年頃か (23:24)
築山 > あのときは ロイじゃありませんでしたっけ (23:25)
靖也@無名騎士藩国 > あの格好はひとつにはセプモードじゃないですよ、って意味じゃありませんでしったっけ>世界忍者 (23:25)
萩野むつき > (作業に集中するので落ちますー、皆様おつかれさまでしたー) (23:25)
退室(23:25):萩野むつき
十五夜 > 最近は黒服だったような。結婚式襲撃のときは服装確認はしてませんでしたが (23:25)
靖也@無名騎士藩国 > セプとして現れたときって忍術も使ったことないよなあ、そういえば (23:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:26)
くま > キィキィそっとしておいてください>藻女さん (23:26)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (23:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:26)
くま > おつかれさまでしたー (23:26)
十五夜 > 世界忍者服でもセプモードなときはありますけどね 相手次第 (23:26)
遊佐 > 聖銃って誰でも使える訳ではないんですよね?(なんか絶望がどうたら見た記憶があるけど良く覚えていない) (23:26)
尋軌 > ぶっちゃけ、新婦を驚かすためのできレースだったら大うけではありますが(ひでぇ) (23:26)
くま > ロジャー奥が深いんですねう… (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下