NWCログ: 08/03/12 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:24):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー(こそこそ) (10:24)
萩野むつき > 誰も居ないー (10:24)
萩野むつき > =□○_ ゆかー! (10:24)
入室(10:24):黒崎克耶
萩野むつき > Σ (10:24)
萩野むつき > こんにちはーwww (10:25)
黒崎克耶 > こんにちはー(がっし! (10:25)
黒崎克耶 > =□○_ ゆっかー (10:25)
萩野むつき > 夜はどうもです、話ししながら、久々すぎるアピールページを作ってましたよ (10:26)
黒崎克耶 > おお、ありがとうございますー アポロさんには連絡しておきました (10:26)
萩野むつき > ありがとうございますー(><) (10:27)
黒崎克耶 > あ、あとはしめきり=□○_ 17なんてむりだから申請しないと (10:28)
萩野むつき > 4人で難しいですね、さすがに… (10:28)
黒崎克耶 > 厳しいネゥ(ノД`) (10:29)
萩野むつき > なんというか、開校準備中にして、各施設、勉強できる事の予定を (10:29)
萩野むつき > 入学案内の様にしてもよいのかなーと、模索してました。 (10:29)
黒崎克耶 > ういうい〜 (10:30)
黒崎克耶 > まー色々とこー準備をするのもたのしいねーきゃっきゃ>< (10:31)
萩野むつき > そして、私15、16と慰安旅行で居ないという罠 =□○_ (10:31)
+ 萩野むつき > そして、私15、16と慰安#8e00cc (10:31)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (10:32)
黒崎克耶 > どなどなー (10:32)
萩野むつき > 居る間に進められる所はやりますー (つД`) (10:32)
萩野むつき > 教室とか外観とかはできるじゃないですか (10:33)
黒崎克耶 > そうねーあ、外観はアポロさんがやってるですよ(いいわすれた (10:33)
萩野むつき > おと、そしたら、 (10:34)
黒崎克耶 > あれですな各教室をば… (10:34)
萩野むつき > ですね、そちら作成しましょう。 (10:34)
黒崎克耶 > 了解ですー (10:35)
黒崎克耶 > あーん、(のーみそのなかで)やることいっぱいー=□○_ (10:36)
萩野むつき > 打合せは今日入るのですか? (10:36)
入室(10:37):とよたろう
萩野むつき > こんにちはー (10:37)
黒崎克耶 > アポロさんが捕まり次第ですねぅ (10:37)
黒崎克耶 > こんにちあー (10:37)
黒崎克耶 > はー、だった (10:37)
萩野むつき > 私23時以降なら大丈夫ですので (10:37)
黒崎克耶 > はーい (10:39)
とよたろう > なんだか働き者さんたちが!こんにちはー (10:39)
萩野むつき > とよさーん(暑苦しくぎゅー) (10:40)
黒崎克耶 > 働き者かどうかはともかくw(むっぎゅー (10:40)
とよたろう > わー(ひらりひらり (10:42)
黒崎克耶 > 相変らずすばやいな… (10:43)
萩野むつき > Σ避け(黒崎さんは働き者と思うんだw) (10:43)
黒崎克耶 > 働きもんではないと; (10:44)
黒崎克耶 > ただ単にマイルの亡者ともいう(´Д`) (10:45)
萩野むつき > f:マイル亡者=働き者 (10:45)
萩野むつき > (でいいのかなwww) (10:46)
黒崎克耶 > 通ったw (10:46)
とよたろう > マイルですかー…夏の園のは一枚一枚に時間かかって、たくさん描けなかったなぁ (10:46)
萩野むつき > 夏も次々新しいのが増えて大変そうでしたが(別名 働き亡者 でもいいと思うんだ(遠い目) (10:47)
黒崎克耶 > もー当分背景はいいとおもうのよ…=□○_ (10:47)
萩野むつき > www 描いても描いても… (10:48)
黒崎克耶 > どこの地区もゲームするたび新しく建物が出たりでしたなー (10:48)
入室(10:48):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは (10:48)
萩野むつき > ちょうど、ゲーム期間中に重なってしまいましたから(こんにちはー (10:49)
黒崎克耶 > 描いても描いても建物、室内…覚悟でのぞんだけど流石にw (10:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (10:49)
黒崎克耶 > Σは!秘宝館ならまだです(汗) 壁|A`) (10:49)
とよたろう > 一枚に十時間とか普通にかかりました。げふー。お給料一律なのに=□○_ (10:50)
萩野むつき > さすがに人物を描きたくなりましたよ、(そして無理矢理描いた(え (10:50)
東 恭一郎 > 大丈夫ですよ。私は取り立てはしませんから(爽やかに (10:50)
萩野むつき > Σは!秘宝館描いてます描いてます(汗) 壁|A`) (10:50)
とよたろう > こんにちはー (10:50)
黒崎克耶 > 衿原涕勿挂湶 壁|A`) (10:51)
とよたろう > (ちょっとろむりますー (10:51)
黒崎克耶 > ぎゃー! (10:51)
萩野むつき > さすがに建物なかったので、1点2〜3時間でしたね>砂漠(はーい (10:51)
黒崎克耶 > 文字化けしちゃた(汗) (10:51)
黒崎克耶 > 自分の場合、画像処理に時間かかるですよ… (10:52)
萩野むつき > 背景下書きと主線描くのいらないから、逆に早いです (10:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下