NWCログ: 08/03/12 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > その代わり、資料さがしに時間が…orz (10:54)
黒崎克耶 > 今回結局トータル50くらい描いたのか… =□○_ (10:54)
東 恭一郎 > おお、すごい。 (10:55)
東 恭一郎 > 2週間で50枚? (10:56)
黒崎克耶 > おおよそですがそれくらいです (10:56)
萩野むつき > 描きましたねえー、すごいなあ…(その生産力いいなあ) (10:56)
東 恭一郎 > すごいですね。     ……そのペースで秘宝館もやりませんか(肩に手を置く (10:57)
萩野むつき > うはwww 地下牢へのお誘いキタwww (10:57)
黒崎克耶 > うーむ、ちょっと納得いかない画像もありましたがってええええ(´Д`) (10:57)
東 恭一郎 > まぁ、冗談はさておき。 (10:58)
東 恭一郎 > ペース上げすぎて手とか痛めないようにしてくださいね (10:58)
黒崎克耶 > ろうやにつながれるううううう 壁|A`) (10:58)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!でも腱鞘炎にはならないのでご安心をー('∇') (10:59)
萩野むつき > くろさきさんじょうぶ…(羨望のまなざし) (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下