NWCログ: 08/03/12 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いや、腱鞘炎って手首でしょ;自分手首つかってないからならないのだ; (11:00)
東 恭一郎 > 指先とか。 (11:00)
東 恭一郎 > あと、個人的には背中とか腰とか。どうしても座りっぱなし作業になるでしょうから (11:01)
萩野むつき > 作業のしすぎで、指が腫れたり、首が腫れたり、手首が腫れますが(弱) (11:01)
黒崎克耶 > ΣΣ (11:01)
黒崎克耶 > 腰は確かに痛くなりますがデスクワークには仕方ないというか(遠い目 (11:02)
萩野むつき > 仕事でも同じ様な事をしてるから… (11:02)
黒崎克耶 > そうそうw (11:02)
黒崎克耶 > なんというダメな体orz (11:03)
黒崎克耶 > 機械の体がほし(ry (11:04)
萩野むつき > 機械の体がほし(ry (11:04)
東 恭一郎 > 義体化?(笑 (11:04)
入室(11:05):黒霧
黒霧 > こんにちは (11:05)
萩野むつき > こんにちはー (11:05)
黒崎克耶 > こんにちはー('∇') (11:05)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:05)
黒崎克耶 > そ れ だ w>東さん (11:05)
萩野むつき > 義体… 素敵>東さん (11:06)
黒崎克耶 > 義体になったら舞踏子の服きてやるw (11:07)
萩野むつき > あー、切実にとっかえたい、今首取り替えたい =□○_痛いのヨ (11:07)
黒崎克耶 > 新しい頭だよー ノ● (11:08)
東 恭一郎 > 肩凝りとかの時は蒸しタオルとか当てると気持ちいいよねぇ<首が痛い (11:09)
萩野むつき > Σ頭ー、あ○ぱんまんかい(黒崎さんはレンジャーに来るといいのよ。海法さん、黒崎さん脱藩で処理して下さい。 (11:09)
黒崎克耶 > Σぶほw>脱藩 (11:09)
東 恭一郎 > そこは海賊らしくいただいていくとか>萩野さん (11:10)
黒崎克耶 > 蒸しタオルを首にあてるですか?(レンジャーはヤガミがいっぱいいるからいかなーいw (11:11)
萩野むつき > (…そういえば国のチャットで黒崎さんと初めてお話した後、縛られてたのを思い出した) (11:11)
萩野むつき > 血行不良の肩こりには蒸しタオル、炎性による場合は冷却でー。 (11:12)
黒崎克耶 > …レンジャーに遊びに行くとなぜか捕獲されるですよな自分(汗) (11:12)
東 恭一郎 > 血行が良くなると肩凝りがほぐれて楽になるのです。私はこのタイプなのです。<肩凝り (11:12)
黒霧 > そりゃまあ……そうでしょう>捕獲 (11:12)
黒崎克耶 > なるほどφ(・ω・ )メモメモ >楽になる (11:13)
黒崎克耶 > 黒霧さんに納得された!! (11:13)
萩野むつき > レンジャーにヤガミは2人だけですよwww (11:14)
黒霧 > (二人いりゃ充分じゃないかと思った) (11:15)
黒崎克耶 > ああw言わなかったのに黒霧さんがいっちゃったw (11:15)
入室(11:16):総名代
東 恭一郎 > こんにちはー (11:17)
萩野むつき > www こんにちはー (11:17)
黒霧 > こんにちは (11:17)
総名代 > こんにちは、[FAX]ゴトリ (11:17)
黒崎克耶 > こんにちはー 大体移動したらヤガミ3人になるやんw (11:17)
入室(11:17):くま
萩野むつき > わははw ですねー。 (11:17)
くま > こんにちはー (11:17)
黒崎克耶 > こんにちはー くましゃーん(だきつき (11:18)
萩野むつき > こんにちはー(ヤガミはそれそれ能力違って面白いよね) (11:18)
総名代 > こんにちは、 (11:18)
黒霧 > こんにちは (11:18)
くま > 鍋はリーマンいれるとヤガミ4人ですねう…(ぎゅうぎゅう) (11:19)
くま > (総名代さんがでてきたFAXを凝視する) (11:20)
萩野むつき > ヤガミ持ちも増えましたねえ(しみじみ (11:21)
黒崎克耶 > ヤガミだけでどんだけいるんだか(しみじみ (11:21)
黒霧 > (今日中にSSあと3本あげないと……今回は文字数少なめだなぁ(<描写が少ないせいです)) (11:21)
総名代 > 質問です。来シーズンまでにヤガミは何人ぐらいに増えますか[FAX]∠´・ω`)ノ (11:22)
黒崎克耶 > もーそろそろ打ち止め?>増える (11:22)
萩野むつき > そうですね、これからチャレンジする、と言う人聞かない様な。 (11:24)
くま > (´▽`)気にしない! (11:24)
黒崎克耶 > きにしないきにしない(くましゃんをむぎゅむぎゅ (11:24)
くま > いますよーこれからチャレンジする人 (11:25)
くま > アイトです。 (11:25)
黒崎克耶 > おや、いるですか (11:25)
萩野むつき > おー、頑張ってほしいです(くまさんをぎゅーぎゅー) (11:25)
くま > あ、黒霧さんミーアさんの海鳥SSよかったですよー素敵でした>黒霧さん (11:26)
黒霧 > あ、どうもです(笑)>くまさん (11:27)
くま > ぎゅう )´▽`( ぎゅう (11:27)
くま > 何かすごくバルクさんぽかったです!(←最近バルクとミーアさんがすきらしいよ (11:28)
黒崎克耶 > 萌え萌えしてるなぁw (11:28)
萩野むつき > ←バルクさんとミーアさんと、いつかお茶を飲みたい人 (11:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下