NWCログ: 08/03/12 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

くま > いいですねうー何か2組一緒にお茶とかしてみたいですねー (11:29)
黒崎克耶 > お茶会ほわわわ(*'∀'*) (11:30)
くま > お茶会したいですねー (11:30)
萩野むつき > 二人を見てによによするんだ… (11:31)
黒崎克耶 > 二人をつまみにお茶ですかw (11:32)
くま > ニヨニヨしたい… (11:32)
萩野むつき > したい… (11:33)
黒霧 > (微笑ましいというべきか恐ろしいというべきか迷った人) (11:33)
黒崎克耶 > ニヨニヨw (11:33)
くま > ニヨニヨしたい! (。`Д´。)クヮッ (11:33)
黒霧 > くまさまは新たなる生贄を望んでおられる(黒崎さんを眺めつつ) (11:34)
萩野むつき > 生け贄www (11:34)
黒崎克耶 > 生け贄か(゚д゚)クワッ (11:34)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)熊さんが叫んでる (11:34)
くま > いえいえ、そんな…(´ー `)フフッ (11:35)
黒崎克耶 > 生け贄はむつきしゃんでいいじゃない(゜д゜)クワッ (11:35)
萩野むつき > そういえば、指輪の効果って、式のイベントを起こせるですよね (11:36)
萩野むつき > Σえー (11:36)
黒崎克耶 > むつきしゃん指輪もってるよ!!(によによできるよ (11:36)
黒霧 > (今度マイルためて取材旅行ゲームとかやろうかな<えー) (11:37)
萩野むつき > あれは、違いますよー、只の装飾品です (11:37)
萩野むつき > 婚姻届けを出す、のは式イベントと違うのだろうか?と素朴な疑問。 (11:38)
黒崎克耶 > どうなんしょねーうーん (11:40)
萩野むつき > 今まで実行された例がないみたいで。 (11:40)
東 恭一郎 > 式、とは違うんじゃないかな。戸籍的な問題だけですし。具体的にいうなら、芝村さんに改名手続きするのと=のような (11:40)
萩野むつき > むー、今日のゲームで聞いてみよう。 (11:41)
黒崎克耶 > ええのうー(´Д`) (11:42)
東 恭一郎 > 黒崎さんだっていけるだけのマイルを昨日もらってるでしょうに・・・(笑 (11:43)
黒崎克耶 > あー明日行きますよ (11:43)
萩野むつき > www (11:43)
黒崎克耶 > いいなっていうのはそういう話ができるのがいいなってことで(苦笑) (11:43)
黒霧 > つまり明日の生贄は黒崎さんと……(めもめも) (11:44)
黒崎克耶 > Σナンデストー?! (11:44)
萩野むつき > そういう話し…ああ、まあ…前提だったし… orz (11:44)
くま > ε-(´▽`)←何か萌えを補充したらしい (11:45)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)みなさんぶるじょあ? (11:45)
萩野むつき > マイル亡者です、ノーブルジョア (11:45)
黒崎克耶 > おなじく、のーぶるじょあ (11:46)
黒霧 > むつきさんがノーブルジョアというのはどーかと…… (11:46)
入室(11:46):Who
黒崎克耶 > こんにちはー (11:47)
くま > 私カツカツですよ。我慢の子です。<マイル (11:47)
Who > ブルジョアジーがそういうこといってると襲われますよ?(ニッコリ(目が笑っていない)) (11:47)
黒崎克耶 > どちらかというと自転車操業が正しい (11:47)
くま > アルバイトしまくりです(´ゝω・`)−☆  (11:47)
Who > こんにちはー (11:47)
萩野むつき > 馬車馬の様に稼いだけど、真のマイル長者様にはかないません。 (11:48)
総名代 > こんにちは、 (11:48)
萩野むつき > こんにちはー (11:48)
黒霧 > こんにちはー (11:49)
黒崎克耶 > 稼いでも稼いでも楽にならず…orz (11:49)
黒霧 > (まあ最近相方の方が極端なブルジョワーなパタンが多く見受けられるのでして……) (11:49)
くま > たく○くですか (11:50)
Who > このあいだ100マイルちかく稼いだくせに……(にくしみでひとがころせればー!!) (11:50)
くま > たぶん、仕事がいそがしくて使う暇がないですよ (11:50)
総名代 > マイルは無い(・ω・) (11:51)
黒崎克耶 > 一時的なマイルだからきにするな(遠い目 (11:51)
東 恭一郎 > 手持ちのマイルは早めに使い切ってしまいたいのだけれど、なかなか機会が・・・・ (11:51)
萩野むつき > あぶくマイルだから、次ぎあるとは限らないです(><) (11:52)
Who > うがぁぁぁぁ(黒崎さんにからしいりアンコをなげつける) (11:52)
総名代 > だがいつの日か迷宮競技に行ってみたい (11:52)
くま > Whoさんがおもしろい…(じ (11:52)
黒霧 > Whoさんが荒れている(笑) えーと、鎮めるために饅頭でも詰めておくか…… (11:52)
萩野むつき > Whoさんが暴れている! (11:52)
黒崎克耶 > ひらり(よけてみる) (11:52)
東 恭一郎 > whoさん・・・マイル欠乏症でこんなになって・・・   (古屋声で (11:53)
萩野むつき > (50点以上描けばそんくらいになるでしょうー>100近く) (11:54)
くま > Whoさんが怒りで我を忘れている…! (11:54)
萩野むつき > (ちなみに私は70マイル(追い打ち) (11:54)
Who > おそなえの饅頭を割って、アンコだけ投げつけて、残りは食べる。 (11:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下