NWCログ: 08/03/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

Who > そしてのこさんでるまえに個人ACEがどんどん増える罠w (12:00)
Who > >性能開示 (12:00)
萩野むつき > レンジャーまるっとあと3人残ってるんですよ。 (12:00)
黒霧 > じゃあWhoさん、何か文族の新たな稼ぎ口を開発して事業化して経営してください(てきとういってみる)。 (12:00)
黒崎克耶 > くましゃんもまだだよねー (12:00)
入室(12:01):Areb
Who > ふふふふふふー、できたらやってる(ニッコリ)>文族の (12:01)
Areb > こんにちはー。おなかすいたー。 (12:01)
Who > こんにちはー (12:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:01)
総名代 > こんにちは、 (12:01)
黒霧 > こんにちはー (12:01)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:01)
萩野むつき > あ、お昼だ、ちょっと席はなれますー (12:01)
東 恭一郎 > あ、そんな時間か。食べ損なうと大変なので、ちょっと食べてきますー (12:02)
萩野むつき > こんにちはー (12:02)
退室(12:02):萩野むつき
入室(12:02):メビウス
Who > いってらっしゃーい (12:02)
黒崎克耶 > そういわれたらお昼ですな (12:02)
Who > こんにちはー (12:02)
Areb > 行ってらっしゃい。 (12:02)
黒霧 > いってらっしゃい (12:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:02)
入室(12:02):アイドレスを1ターン目からすべて文章化。名づけてリメンバーアイドレス>文族
総名代 > いってらっしゃいませ (12:02)
メビウス > なんとなしに風邪を引いてしまってこんにちは (12:02)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (12:02)
総名代 > こんにちは、 (12:03)
黒崎克耶 > あれま、大丈夫ですか? (12:03)
黒霧 > 公共事業用とかの登録文族・技族リストとかあれば案外便利かも……。所属国とか出来る作業とか成功要素風にかいておけば(ぇ) (12:03)
メビウス > のこさんかー <開示 (12:04)
Who > (ちょっとコンビニに食料調達いってきますー) (12:04)
Areb > 季節の変わり目ですなぁ。風じゃなくて実は花粉症とか・・・(笑)ともあれ、お大事に。>メビウスさん (12:04)
メビウス > なんとなしに、眠りすぎてもう眠れないー。まぁ、微熱なんで、抗生剤飲んで自宅休養さー >黒崎さん (12:04)
Who > 太公望、もとい待望ー(いってきまーす) (12:05)
黒崎克耶 > いってらー 今日はちょっと花粉症っぽいです(´Д`) (12:05)
入室(12:05):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:05)
黒霧 > 僕は語学研修から帰って横浜にいる間ずっと花粉症なのです……(現在進行形) (12:05)
黒崎克耶 > ぶほw>眠りすぎ (12:05)
黒霧 > こんにちはー (12:05)
総名代 > いってらっしゃいませ (12:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:05)
総名代 > こんにちは、 (12:06)
Areb > いってらっしゃい、のこんにちはー (12:06)
黒霧 > (考え直し。さほど便利でもないか。今だって告知書ければすぐ集まるんだし(ぼへー)) (12:07)
メビウス > ん。宰相府藩国のトップページがおもろいことになっている (12:08)
くま > いってらっしゃいませー /こんにちはー (12:08)
黒崎克耶 > うむー自分もちょっと食事ROM− (12:08)
む〜む〜 > ん?>おもろいこと (12:08)
#39037c > メビウスURL  ここ。建設現場へ向かう犬士さんたち (12:09)
む〜む〜 > うははw (12:09)
む〜む〜 > いいですねえ、なんかこれ (12:10)
黒崎克耶 > うはーw (12:10)
黒霧 > わんこが(笑) (12:10)
黒崎克耶 > なんか延々と働かされてるように見えるのは気のせいかしら… (12:10)
メビウス > 不況の折に働き口があることはいいことだ (12:12)
メビウス > そして、秋がトンデモクオリティです (12:13)
Areb > ですのぅ (12:13)
Areb > うわー。観光局のページといっても問題なさそうだ。 (12:14)
くま > わんこがかわいい (12:14)
総名代 > お昼食べるんでお暇します (12:15)
黒崎克耶 > メビウスしゃん、ハイマイルもつついとってくだされー (12:15)
黒霧 > お疲れ様ですー (12:15)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー うーん、こうみると色々いってみたいですねー (12:15)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:16)
Areb > ハイマイル、リンクが間違ってる?作業方法のページが出るなぁ。 (12:17)
メビウス > ハイマイルはまだ収納されてないですにゃん。cwtgからいくですよ (12:17)
Areb > いや、単にまだ上がってないのか。 (12:17)
Areb > りょうかいりょうかいー。 (12:17)
メビウス > えーと、作業としては、各チームがHTMLを提示→コンセプトチームのHTML班が収集し、宰相府藩国に収納する と言う形を取っているのですよ (12:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下