NWCログ: 08/03/12 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なるほどー (12:18)
む〜む〜 > おお、これが四月林檎<まっさきに見に行ってしまったw (12:19)
黒崎克耶 > whoさんに四月林檎のケーキをぶつけるですよ… (12:19)
Areb > ハイマイルってなんだろうって思ってたけど、納得いった。摂政だけど所持マイル的に門前払いだ(笑) (12:19)
メビウス > つか、黒崎さん、イラスト何個かいたん?なんか私の目には冬とあわせて50点くらいに見えるんですが (12:20)
黒崎克耶 > ははは、そのままですがな(汗)>50くらい (12:20)
黒崎克耶 > ハイマイルは遅かった分、冬の倍かいたですよ (12:21)
メビウス > 150マイル稼いだかー。マイル長者ですね(笑 (12:21)
黒崎克耶 > だからそれは家と派生にきえるのでみなかったことに…(遠い目 (12:22)
くま > 1枚3マイルなんですかー (12:23)
Areb > 家が80マイルで派生が40マイル。確かに一瞬でほぼ消える・・・ (12:23)
黒崎克耶 > 家が100で派生が30×2で消滅… (12:24)
Who > いいじゃないか、家と派生がのこるんだから(ただいまー) (12:24)
黒霧 > おかえりなさい (12:24)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (12:24)
入室(12:24):嘉納
メビウス > 普通は買えない(笑 <家 (12:24)
嘉納 > こんちわ (12:24)
嘉納 > 憧れだよね、マイホーム (12:24)
Who > こんにちはー (12:24)
黒崎克耶 > おかえりー (ノ`Д´)ノ ====【50マイルのケーキ】 (12:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:25)
Areb > こんにちは。 (12:25)
黒霧 > こんにちはー (12:25)
Who > ぱくり・・・・もぐもぐ・・・・・うん黒ゴマ (12:25)
嘉納 > ! なんてもったいない! (12:25)
Areb > r:飛んでいくケーキを受け止めて20マイルで売る (12:25)
黒霧 > もったいない。ゲットして売ればよかったのに(違) (12:25)
黒崎克耶 > ざんねん!今日は赤唐辛子でした (12:25)
Who > 高価な贈り物ありがとう、マイルは黒崎さんもちで (12:26)
メビウス > こんにちはー (12:26)
Areb > ふーむ。豪奢だ。一生縁がなさそう(笑)<ハイマイル (12:26)
嘉納 > 黒霧さんだって、仕事いっぱいじゃん(ごろごろ (12:27)
黒霧 > まったくです>縁が無さそう (12:27)
黒崎克耶 > ( ´∀`)ノ【50マイル】)Д`)>whoさん (12:27)
黒霧 > なんの。最近になってようやく月に一件か二件くるようになったばかりですよ。 (12:27)
メビウス > ハイマイルは海辺か (12:27)
黒霧 > (つまり月給4〜8マイルというわけでして) (12:28)
黒崎克耶 > 殿下よかったじゃない>ハイマイル (12:28)
入室(12:28):札束ビンタしてるみたい>【50マイル】
Who > わーい黒崎さんに50マイルのけーき買ってもらったー (12:28)
Who > そのまんまじゃないかなw>札束びんた (12:28)
黒霧 > そして落ち着いてWhoさん。そのケーキは賞味期限切れ……! (12:29)
黒崎克耶 > Σなんてこと!>天の声 (12:29)
東 恭一郎 > みたいじゃなくて、事実じゃないかな (12:29)
東 恭一郎 > ということで、ただいま&こんにちはー (12:29)
嘉納 > ビンタしてー!(何 (12:29)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (12:29)
嘉納 > いや、もっとほしい。欲望に再現などない(背中から悪意のオーラがw (12:29)
くま > こんにちはー (12:29)
Who > 賞味期限なんてただの飾りです!偉い人にはそれがワカランのです!(嘘しんじちちゃめーよ) (12:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:30)
くま > ねう。そろそろ働いてきますねうー ノシです (12:30)
退室(12:30):くま
嘉納 > お疲れ様ー (12:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 目はもういいんだろうか… (12:30)
黒霧 > お疲れ様です (12:30)
Areb > いってらっしゃい。そしてうちも食事へ。 (12:30)
Who > いってらっしゃーい (12:30)
嘉納 > いてらー (12:30)
嘉納 > 食事というと、カキフライ食べたいなあ……… (12:31)
Who > そろそろ寝てきますにみえた…… (12:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (12:31)
黒崎克耶 > ケーキにカーソルをあわせると割れるのがお気に入り… (12:31)
む〜む〜 > おいしそうですね…でも50マイル(吐血 (12:33)
黒崎克耶 > こんな高いもの食べるまえにあの地区にチェックだけでおいだされるw (12:33)
Who > 最低100マイルからってなんですか?100まいるもっていっても何も買えない気がするのは気のせいですかそうですか?orz (12:34)
嘉納 > はい(100マイルのお茶漬け (12:34)
Who > あ、どもずずずずずずずずずず、支払いは黒崎さんにつけておいてください (12:35)
黒崎克耶 > Σなにがはいってんだ!>100マイルのお茶漬け (12:35)
黒霧 > (あ、もう宰相府のデータ出ていたのか……<さっそくSSに反映させているやつ) (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下