NWCログ: 08/03/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > なるほど…ログの中でQから逢真さんを呼ぶ描写がなかったのは偶然ではなかったんですね。ありがとうございます>芝村さん (14:00)
萩野むつき > なんか、「ねえねえ!」とか言って服や髪を引っ張るイメージがありますよ>Qちゃん (14:00)
黒霧 > あ、確かに(笑)>引っ張るイメージ (14:01)
む〜む〜 > あ、たしかにそんな感じですね>むつきさん (14:01)
高神喜一郎 > なるほどー、ありがとうございますー>むつきさん<イメージ (14:01)
芝村 > 呼ぶ(CALL)というのは妖精はやらんのよね。 (14:02)
高神喜一郎 > おお、そうなんですか?!<呼ばない (14:03)
萩野むつき > Σそうなのですか、妖精さんは不思議! >呼ばない (14:03)
む〜む〜 > それはどうしてなのでしょうか? (14:04)
芝村 > それはどうしてかについて科学的、伝承的に話をすることは出来るが、私は妖精の友でもあるから分析するのは好きではない。 (14:06)
芝村 > なんで、ノーコメントとさせてください。貴方がたにとって妖精はフィクションだが私の場合は直面して解決すべき問題なのです。 (14:07)
む〜む〜 > はい、失礼しました (14:07)
萩野むつき > 了解しましたー。 (14:08)
芝村 > いえいえ(笑) 単純に妖精はそういうものだと認識すればいいですよ。妖精の中でも一部の妖精は積極的にコールするんだけどね。 (14:09)
高神喜一郎 > hai. (14:09)
高神喜一郎 > ぎゃわ、半角ー。 なるほどです<妖精はそういうものだ (14:09)
む〜む〜 > あら、いよいよ不思議ですね>一部の妖精は積極的にコールする (14:10)
芝村 > 妖精が呼ぶのは水の底だったりするね(笑)伝承であるでしょう? (14:11)
東 恭一郎 > っと、こんにちはー (14:11)
萩野むつき > 積極的な妖精は、悪戯者とか誘惑する感じがしますwww (14:11)
高神喜一郎 > セイレーン・・とかはちょっと別になってしまうのでしょうか<水から呼ぶ (14:12)
萩野むつき > ああ、水の底、それは怖い。 (14:12)
芝村 > つまり悪い妖精はCALLして良い妖精はCALLしないのさ (14:13)
入室(14:14):海法
海法 > (こんばんはー) (14:14)
高神喜一郎 > なるほど・・・<呼ぶ (14:14)
萩野むつき > こんにちはー (14:14)
高神喜一郎 > こんばんはー (14:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:14)
入室(14:15):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:15)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:15)
萩野むつき > こんにちはー (14:15)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:15)
入室(14:16):夜國涼華@休憩中
夜國涼華@休憩中 > こんにちは。(挨拶は不要です) (14:16)
高神喜一郎 > こんにちはー(だが断る)(マテ) (14:17)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:17)
萩野むつき > www (14:17)
夜國涼華@休憩中 > Σ 断られた (14:17)
む〜む〜 > あらw (14:17)
紅葉ルウシィ > 断るなんて度胸の要る事私には出来ないわ。<しれっと (14:18)
高神喜一郎 > ルウシィさんはよい意味で度胸のある方だと思いますが・・ (14:19)
紅葉ルウシィ > 度胸無いと思うけど。そう見えるんですかね。 (14:20)
黒霧 > (ぎゃー。マッチングしたらずれてるー(笑)) (14:20)
萩野むつき > (なんか、叫び声がしたけど、気のせいwww>ずれ) (14:21)
高神喜一郎 > そうなんですか。<ない 背骨伸びてるからそう見えるだけかも知れません。 (14:22)
紅葉ルウシィ > 背骨の問題!?(笑) (14:23)
高神喜一郎 > 背骨です(断言) (14:23)
む〜む〜 > 背筋じゃないのね(汗 (14:23)
萩野むつき > (職場でなかったら…wwwwwww) (14:24)
夜國涼華@休憩中 > 背骨? (14:24)
紅葉ルウシィ > まあ、度胸あったらもっと危ない橋渡ってると思うので背骨の問題にしとこう。 (14:24)
黒崎克耶 > もどりましたー (14:25)
萩野むつき > おかえりなさいー (14:25)
高神喜一郎 > おかえりなさいー (14:25)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (14:26)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (14:27)
黒崎克耶 > おふ、人がいつのまにか増えているw (14:27)
黒崎克耶 > とと(ログあさろう) (14:29)
黒崎克耶 > あ、きーちゃん勲章おめでとうー (14:31)
高神喜一郎 > かっちゃんありがとうー!(ぎゅー) (14:31)
黒崎克耶 > めきょめきょ(ぎゅー (14:33)
萩野むつき > Σ変な音シテルー! (14:33)
む〜む〜 > なんかやばげな音がΣ (14:33)
高神喜一郎 > あぁっ、かっちゃんがところてんのように!!(マテ (14:34)
黒崎克耶 > ハハハハ森国人は弱いんだヨ(がふっ (14:34)
黒霧 > (作業終了。そして思い出す。マッチングの恐怖って、これで間違ってたらどうしようっていう……がたがた) (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下