NWCログ: 08/03/12 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > きーちゃん、改名はどうするの?喜一子? (14:36)
萩野むつき > (黒崎さん、嫁に行く前に死す…) (14:36)
黒霧 > (そして案の定最後の一行が余ってるー!?(狂乱)) (14:37)
高神喜一郎 > すごく絶妙にイモい(爆笑)<喜一子 (14:37)
萩野むつき > あ、生きてた(汗) (14:37)
黒崎克耶 > 黒霧さんしっかり〜(ななめチョップ (14:37)
黒崎克耶 > イモいとはまたなつかしいw (14:38)
黒霧 > 今度こそ出来た……はず(ぜーはー) (14:39)
萩野むつき > 高神さんも改名ですねえ。 (14:40)
黒霧 > (考えてみれば一部の置き換え以外テキストエディタとexcelで全部出来た罠……) (14:40)
紅葉ルウシィ > やっぱり私は天才だと思いました。<アホの発言。 (14:40)
黒崎克耶 > 喜一美? (14:40)
紅葉ルウシィ > むしろ高神きーに改名 (14:41)
高神喜一郎 > フォークソング歌ってそうです<高神きー (14:42)
夜國涼華@休憩中 > 休憩終わるので落ちますー。落ちる前に、高神さん、勲章おめでとうございますです! (14:42)
黒霧 > (東さんはおられないかな……) (14:42)
夜國涼華@休憩中 > では、お邪魔しました。 (14:43)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (14:43)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:43)
紅葉ルウシィ > で、名前はどうでもいいんですよ(よくないけど)。 (14:43)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でした (14:44)
紅葉ルウシィURL (14:44)
紅葉ルウシィ > アイドレス会議2の概念実証用兼自作ツール用に作成 (14:44)
高神喜一郎 > 涼華さんありがとございましたー! お疲れさまです! (14:44)
紅葉ルウシィ > i言語処理エンジン。<ま基本機能揃ってないけど。(マテ (14:45)
入室(14:45):竜宮・司
竜宮・司 > こんにちは (14:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:46)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:46)
萩野むつき > こんにちはー (14:46)
黒霧 > こんにちはー (14:46)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:46)
高神喜一郎 > 先生、すごいのはなんとなく分かりますがR:の後の文法が分かりません (14:46)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:47)
萩野むつき > (すごいなあー) (14:47)
紅葉ルウシィ > 例えば黒曜の特殊が欲しかったら (14:48)
紅葉ルウシィ > r:黒曜の効果を表示と書いて実行 (14:48)
紅葉ルウシィ > まだ表示しかプラグイン作ってないけどな (14:48)
東 恭一郎 > んぬー (14:49)
黒霧 > ふむふむ (14:49)
黒崎克耶 > お、東さんが反応を (14:49)
高神喜一郎 > おおー (14:49)
紅葉ルウシィ > とりあえず書いてあるものの表示が出来ても嬉しくないので (14:50)
高神喜一郎 > 評価値XとYの積って何に使うんですか? (14:50)
紅葉ルウシィ > 何か機能を作ろう。 (14:50)
東 恭一郎 > 装甲を表示ってやったらでなかった(当たり前だ (14:50)
紅葉ルウシィ > 評価1の地獄の軍団100万の評価値を求めるとか (14:50)
紅葉ルウシィ > その辺のアイドレスの機能向けのプラグインはまだ作ってないですねー。<装甲とか (14:50)
高神喜一郎 > おおー、なるほど<100万 (14:51)
黒霧 > あ、東さん。先ほど言ってたリストを作ってみたのですがどうしましょう(どうしましょうって……) (14:51)
む〜む〜 > 地獄の軍団w (14:51)
高神喜一郎 > 例えばユニットの可能行為になかったり、75%ルール引っかかったりする場合って (14:51)
黒崎克耶 > ほへー (14:51)
高神喜一郎 > データエラー出るんでしょうか (14:51)
萩野むつき > ふわー (14:51)
紅葉ルウシィ > あごめん説明書間違えてる (14:51)
東 恭一郎 > じゃあ、一応頂きます・・・。えーと、ナニで受け渡しがいいかな (14:51)
紅葉ルウシィ > 評価値じゃなくて評価だ (14:52)
黒霧 > メッセでー、って登録してなかった(汗) (14:52)
紅葉ルウシィ > まあ、その辺のプラグインはおいおい作りますよ。<可能行為とか75%ルールとか (14:52)
紅葉ルウシィ > 夜なべして (14:52)
高神喜一郎 > 身体には気をつけてください (14:53)
黒崎克耶 > 無理はせずにー (14:53)
高神喜一郎 > あと出来ればもうちょっとこう書式をアホでも用意できるものに・・・(殺す気か (14:53)
黒霧 > もしよければ、登録してもらえますか? (14:53)
東 恭一郎 > snowwizards★hotmail.com ★を@にしてそちらまで>黒霧さん (14:53)
黒霧 > あ、了解です (14:53)
紅葉ルウシィ > 例えば? (14:53)
東 恭一郎 > てにおはを間違えていても出る感じ?  (14:54)
紅葉ルウシィ > 意味が解釈できなくなるのでむずい。<てにおはを間違える (14:54)
紅葉ルウシィ > てにおはを無くすのはありかも (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下