NWCログ: 08/03/12 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 編成時に決まってるはずでしょ。事前編成だし。<部隊のデータ (15:01)
高神喜一郎 > なるほど<事前編成 (15:02)
紅葉ルウシィ > アイドレスやPLの個別修正とかは一次格納先ができるはずなんでそこから引っ張ってくる口を作ります。 (15:02)
芝村 > 師団編成ルール作らないといけないなあ (15:02)
高神喜一郎 > おお・・・完成を楽しみにしています。 (15:03)
紅葉ルウシィ > いや、こっちの口はXMLとJSONP(用語は無視してOK)という仕組みで作ってるんで後は格納先を作るときに口出ししてごにょごにょと(マテ (15:04)
紅葉ルウシィ > 編成ルールができればイベントごとに大混乱と言うのも減りそうですね。 (15:05)
入室(15:05):彩雨(仕事休憩中)
高神喜一郎 > 格納先を作るときに口出ししてをもう少し噛み砕いていただけませんか (15:05)
彩雨(仕事休憩中) > 少しだけですがこんにちは。 (15:06)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:06)
黒崎克耶 > こんにちは (15:06)
黒霧 > こんにちはー (15:06)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:06)
高神喜一郎 > (すごくアホの子アピールをしている気がするけど気のせいにしておこう) (15:06)
黒霧 > (XMLも勉強しないとなぁ……まあまずはperlを……(がさごそ)) (15:06)
彩雨(仕事休憩中) > (i言語の仕様書が欲しいのですがどの経由で手に入れれば…??) (15:07)
黒崎克耶 > (なんとか理解しないとなぁ;;) (15:07)
萩野むつき > こんにちはー (15:07)
紅葉ルウシィ > 渡してよければ渡せるんですが (15:08)
紅葉ルウシィ > <仕様書 (15:08)
紅葉ルウシィ > Q:彩雨さんに0305版のi言語定義を渡してもいいでしょうか? (15:09)
芝村 > え。最新版は0311だよ>ルウシィ (15:09)
紅葉ルウシィ > あり (15:09)
芝村 > 渡すなら最新版を渡してあげてください (15:10)
紅葉ルウシィ > 私が貰ってないー!!<駄目駄目 (15:10)
黒霧 > あ、僕もi言語の仕様書ほしいです(勉強したい……) (15:10)
東 恭一郎 > あ、私も頂いて読んでみたいです。 (15:10)
萩野むつき > (諸事が終ったら頂きにいきますー) (15:11)
芝村 > 駄目ジャン>ルウシィ じゃ。貴方に最新版送るんで、配ってあげて。 (15:11)
黒崎克耶 > 自分もちょっと勉強したいです; (15:11)
紅葉ルウシィ > 了解です (15:11)
入室(15:11):嘉納
嘉納 > こんにちわー (15:12)
黒霧 > こんにちはー (15:12)
彩雨(仕事休憩中) > i言語仕様書アップローダー作って最新版出たら随時アップロードという形が手っ取り早いんですけどねえ (15:12)
嘉納 > 私も読んでみたいです……… (15:12)
黒崎克耶 > ごふ;ルウシィさんとメッセつながってないorz (15:12)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:12)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:12)
黒霧 > げふっ。以下同文です……>黒崎さん (15:12)
萩野むつき > こんにちはー (15:12)
高神喜一郎 > あ、じゃあストローします?>かっちゃん 二人ともと繋がってるので (15:12)
む〜む〜 > 帰宅後でよければ、経由しますよ>黒崎さん (15:12)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (15:12)
彩雨(仕事休憩中) > ではayaame@hotmail.co.jp に添付ファイルで送ってくださいましー>ルウシィさん (15:12)
黒崎克耶 > おおおーきーちゃんよろしくできますか む〜む〜さんもありがとう〜>< (15:13)
高神喜一郎 > 黒霧さんは繋がってないorz (15:13)
芝村 > まあ、まだ限定配布なんで。まだビルド中だよ (15:13)
彩雨(仕事休憩中) > (MSNつないでないのでメールでね☆>ルウシィさん) ではでは仕事に戻ります (15:13)
高神喜一郎 > はーい。 すみませんルウシィさん、私にも送信お願いします。 (15:13)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (15:13)
東 恭一郎 > 黒霧さんとルウシィさんと繋がってるので、そちらは私経由でいいですか (15:13)
む〜む〜 > 黒霧さんは…おなじくアウトorz (15:13)
黒崎克耶 > あ、黒霧さんは自分がつながってるよ>きーちゃん (15:14)
退室(15:14):彩雨(仕事休憩中)
黒霧 > あ、ではよろしくおねがいします>東さん (15:14)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:14)
黒霧 > すごい勢いでリレーが……(笑) (15:14)
黒崎克耶 > ちなみに東さんとも繋がってない(苦笑) (15:15)
紅葉ルウシィ > えーっと (15:15)
萩野むつき > (職場なので、ぽつーんと (15:15)
紅葉ルウシィ > 欲しい人は話しかけてください (15:15)
高神喜一郎 > (というかテンダイスの紹介ですでにぐるぐるとかそんな。 Q:l:及びl!:はどういった状況で使用されるのでしょうか? (15:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下