NWCログ: 08/03/12 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > ぎゃー。<いっぱい開いたらしい (15:17)
黒崎克耶 > あはははw (15:17)
芝村 > l:f:に同じで、ただそのゲームでしか使われないもの  l!:はt:に同じで、ただそのゲームでしか使われないもの  (15:18)
萩野むつき > Σルウシィさん大変 (15:18)
む〜む〜 > うははw (15:18)
高神喜一郎 > Q:例えばレムーリアではサイボーグが動かない、というのは、t:でなくl!:として扱われるのでしょうか? (15:19)
入室(15:19):はる
はる > こんにちは。 (15:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:19)
竜宮・司 > こんにちは (15:20)
黒霧 > こんにちはー (15:20)
はる > よければ自分も欲しいです>ルウシィさん (15:20)
入室(15:20):Areb
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:20)
Areb > こんにちは。 (15:20)
芝村 > A:いいえ。そういうことはないね。l:はいわば、そこでしか使って欲しくないときにつかうものさ。 つまりアンオフィシャルだね (15:20)
はる > でもメッセ繋がってないw (15:20)
入室(15:20):高原@携帯
高神喜一郎 > こんにちはー (15:20)
萩野むつき > こんにちはー (15:20)
高原@携帯 > こんにちは (15:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:21)
Areb > 生活ゲームでプールに行って水着に着替える > l:Areb=側面:水着を着ている ってかんじかしらん? (15:21)
高原@携帯 > 俺持ってるから後でワタスヨ>はる (15:21)
高神喜一郎 > なるほど・・!<l:とl!: ありがとうございます。・・・t:ありがとうございます?IWG:ありがとうございます?? (15:21)
嘉納 > こんにちわ (15:21)
はる > 俺今日夜勤よ (15:21)
萩野むつき > こんにちはー (15:21)
はる > >鋼さん (15:21)
高原@携帯 > 評価値が1.2倍だったり派生が40マイルだったりの0311版 (15:22)
東 恭一郎 > こんにちは。 (15:22)
Areb > うちもi言語仕様最新版もってますが、メッセ知ってる人はすくなさそうだ(苦笑) (15:22)
東 恭一郎 > はるさんとは私が繋がってるから送りましょうか (15:22)
黒崎克耶 > ああ、ここにかいてあったのかー>土地代 (15:22)
高原@携帯 > 今家帰るとこだから10分待て (15:22)
はる > お願いします〜 (15:22)
はる > そんないそがなくても。悠久の車輪に5千円注ぎ込んでから帰ってきてもいいんだよ? (15:23)
萩野むつき > 黒崎さん、後で私に下さいー。 (15:23)
芝村 > l:は冗談を使う場合や、調べ物をしたくない時、概念実験などに使うのさ。 (15:23)
む〜む〜 > 5千円てΣ<まだチュートリアル (15:24)
紅葉ルウシィ > 底が1.2になってより数が正義のアイドレスに (15:24)
東 恭一郎 > 5000円(笑 (15:24)
はる > 5千円2勝ですがなにか。 (15:24)
黒崎克耶 > 了解ですー>むつきさん (15:24)
高神喜一郎 > Q: 「l:海辺のバロは常に服を脱ぐ」 のように使用するのでしょうか (15:24)
黒霧 > おもしろい……つなげてるだけ(のような気がする)なのになぁ。あ、でもこれって普段いつもやってる考え方かも……(読みつつ) (15:24)
高神喜一郎 > (ばくしょう<車輪に5k (15:25)
高原@携帯 > カードはもうやらない。金が持たん (15:25)
芝村 > 例えば f:バロの格好=和服 は通らないかもしれないけれど (15:25)
黒崎克耶 > なるほどなるほど… (15:25)
芝村 > (設定敵にね) (15:25)
高神喜一郎 > はい (15:25)
芝村 > l:バロの格好 =側面:和服 は通る訳だ。 (15:26)
はる > 受け取りましたのでそれではまた。 (15:26)
はる > 失礼しました〜。 (15:26)
退室(15:26):はる
高神喜一郎 > なるほど… (15:26)
萩野むつき > なるほどー、側面(l:その時限りだから、冗談として通用するのか…) (15:27)
黒崎克耶 > ほむー (15:27)
Areb > Q:調べ物をしたくないとき、がいまいち分かりません。 (15:27)
Areb > 概念実験は、l!がゲーム終了で破棄されるからだろうと思うんだけど。 (15:27)
芝村 > A:例えばある面白いアイデアを思いついたとしよう。でもそれを実行するには、準備が必要だ。 (15:28)
高神喜一郎 > Q:「f:バロの格好=和服」が「バロ=和服」、「l:バロの格好=側面:和服」が「バロ⊆和服を着た人」という理解でよろしかったでしょうか? (15:28)
Areb > あ、同じ理由かな。変に通ってt:になるのを避けるてことなんだろうか。 (15:28)
高原@携帯 > l:高原アララの水着=側面:高原が希望するとセクシーになる とかですか (15:30)
芝村 > 準備をしていくと時間はたりないことが現実では多いよね。 準備したあげくにだめだったときは泣くになけない。 (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下