NWCログ: 08/03/12 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

くま > 全面>< (16:00)
高原鋼一郎 > 店作んないとなあ…でも派生が値上げしてるのでどっちを優先しよう (16:00)
高神喜一郎 > 収納多くて、デザインありがちなので構わないんで(でも建売みたいに回りずらっと同じ家なのは困る)使いやすくて (16:00)
高神喜一郎 > 明るくて天井高くて屋根のあるおうちがいいです (16:00)
紅葉ルウシィ > 勲章持ちはいいなー (16:00)
紅葉ルウシィ > は (16:00)
高原鋼一郎 > つサイコロハウス2号>高神さん (16:00)
黒崎克耶 > 100マイルでどこまでつくれるんだろう@@ (16:00)
高原鋼一郎 > 今度は空中に浮いて回転します! (16:00)
紅葉ルウシィ > Q:小笠原ゲームの予約は現在可能でしょうか? (16:00)
くま > そうです。むしろ春の園に住みたいです。レンゲ畑ではちみつとります>< >十五夜さん (16:01)
紅葉ルウシィ > そろそろ関係改善に動かなければ3回くらい見捨てられてそう。 (16:01)
高神喜一郎 > 住んでくれないよ!そんな面白ハウス笑うだけ笑って帰ってくよ!!>高原さん (16:02)
十五夜 > ミツバチ飼うんですかw<蓮華畑ではちみつとり (16:02)
黒霧 > では僕は宰相府で木の役でも……(がさごそ……いやまて) (16:02)
黒崎克耶 > は、ハチミツw (16:03)
紅葉ルウシィ > 床とか壁も高速回転したら怪我しそうだなー (16:03)
高原鋼一郎 > そうか。バロは嫌いなんだった… (16:03)
くま > みつばち飼いますよ。レンゲのはちみつは美味しいんです>< (16:03)
芝村 > A:予約? 今日明日は一杯。夜は体験ゲームでたわいもないアイテム作りゲームがある。無料だ (16:03)
高原鋼一郎 > じゃあ高神さんはいっそ野天の道場にすればいいよ! (16:03)
高原鋼一郎 > おおー (16:03)
高原鋼一郎 > 参加したいですー (16:03)
黒霧 > おおー (16:04)
高原鋼一郎 > >アイテム作りゲーム (16:04)
高神喜一郎 > 何でそんなに空が見える家にこだわるんですか!!(爆笑) (16:04)
む〜む〜 > アイテム作り…(わくわく (16:04)
高神喜一郎 > おおー!<アイテムつくり (16:04)
黒崎克耶 > おおー (16:04)
紅葉ルウシィ > アイテム作りは参加したいですー (16:04)
十五夜 > 楽しそうですね<アイテム作りゲーム (16:04)
高原鋼一郎 > いやバロに空が似合いそうだから(真顔 あとやつは体動かす場所がないと狭そうだし! (16:04)
東 恭一郎 > アイテム作りゲームには是非参加したいです (16:04)
黒霧 > 時間が合えば是非参加したいです>アイテム作りゲーム (16:04)
高原鋼一郎 > 剣を毎日素振り1000万回とかやってそうなイメージ (16:05)
入室(16:05):蓮田屋藤乃/Hastur
黒崎克耶 > できたら参加してみたいですー (16:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (16:05)
高神喜一郎 > まぁそれはそうなんですけど<場所ないとだめ (16:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (16:05)
萩野むつき > Σ(参加出来ないー、その裏だと思うから) (16:05)
芝村 > アイテム言うても、お弁当と4つ葉のクローバーの指輪とかだけどね (16:05)
黒霧 > 僕は座禅一時間とかだと思いました>イメージ (16:05)
高原鋼一郎 > 家安くして、土地たくさん買ったほうがいいよキット (16:05)
高原鋼一郎 > いいですねー (16:05)
Areb > 一応、今ある新築の家には無条件で庭がついとります。>高原さん (16:05)
高原鋼一郎 > お弁当実にいい (16:05)
入室(16:06):舞花
高原鋼一郎 > なるほど (16:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (16:06)
舞花 > こんにちはー (16:06)
黒霧 > こんにちはー (16:06)
十五夜 > いっそジムを作るとか<身体を動かしたい …あるいは道場?(黒の面子入りびたり (16:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:06)
くま > アイテム作り楽しそうですね (16:06)
萩野むつき > こんにちはー (16:06)
紅葉ルウシィ > 土地買って藩王権限で新幹線引いてですね地価を10倍にして売り飛ばすんです。(え (16:06)
高神喜一郎 > 毎秒10回としても277時間かかるとか出たんですけど<1000万回 (16:06)
高原鋼一郎 > バロだから、こう広いのっぱらにでっかい丸太何千本も打ち込んで朝から晩まで駆け回ってるんだ…! (16:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:06)
舞花 > アイテム作り、楽しそうです (16:06)
高神喜一郎 > やっぱ日本庭園で滝とかつけた方がいいかしら (16:07)
くま > こんにちはー(ぎゅうぎゅう)>舞花さん (16:07)
高神喜一郎 > こんにちはー (16:07)
入室(16:08):VZA
高神喜一郎 > ・・・・とりあえず竹林買おうかな (16:08)
舞花 > こんにちは(ちゅう)>くまさん (16:08)
VZA > こんにちはー(こっそり (16:08)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下