NWCログ: 08/03/12 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > それどこのA列車でいこう・・・(笑>紅葉さん (16:08)
黒霧 > タケノコパーティが出来ますね>竹林 (16:08)
黒霧 > こんにちはー (16:08)
芝村 > まあ、はじめだとなかなかうまくいかんだろうけどね。すぐにIWGとれるとは思う。 (16:08)
舞花 > こんにちはー (16:08)
黒霧 > そろそろ落ちます。でハー (16:08)
退室(16:08):黒霧
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:08)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:08)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:08)
舞花 > お疲れ様ですー (16:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今タケノコ高いんですよぅー!(論点が違うw (16:09)
VZA > おつかれさまですー (16:09)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (16:09)
高原鋼一郎 > 今出回ってるのは走りのものですから、来月再来月くらいになれば安くなりますよ>たけのこ (16:09)
くま > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ きゃっきゃ>舞花さん (16:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (16:09)
くま > おつかれさまでしたー (16:10)
東 恭一郎 > こんにちはー、お疲れさまでしたー (16:10)
舞花 > (ちゅうで喜ばれた・・・汗) (16:10)
萩野むつき > アイテム作りゲームは、ログを楽しみにしようー(><) (16:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、今、輸ェやばいんですよ。なので国産が高騰してるんです<高原さん (16:11)
高原鋼一郎 > なるほど (16:11)
高原鋼一郎 > 中国産はほぼアウトですからねえ (16:11)
くま > たけのこが高いのは残念ですねうー。おいしいのに>< (16:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > は、という事は高神さんはタケノコ売ってバロとの同棲生活の足しに……(*ノノ) (16:13)
紅葉ルウシィ > 本家の山に行けばなんかいっぱいあったなー。<たけのこ (16:13)
紅葉ルウシィ > 今はどうなんだろう (16:13)
高神喜一郎 > っ裏山 というと犯罪になってしまう世知辛い世の中 (16:13)
くま > ドランジに自慢してやるんです ( ´▽`)σ)Д`)>舞花さん (16:13)
高神喜一郎 > ええええええ、さすがの私も恥ずかしがる要素がない!!(爆笑)<タケノコ売って というか0.5秒で千葉の行李しょったお婆ちゃん思い出しました (16:14)
くま > 水煮のタケノコは匂いがするのでいくないです>< (16:15)
東 恭一郎 > たけのこ と ふき を食べると春が来たなぁ、という感じがするので1度は食べたいですねぇ (16:15)
萩野むつき > タケノコたまに貰うと、持て余す我が家… (16:15)
萩野むつき > 美味しいんだけど、作るの大変! (16:16)
高神喜一郎 > そこでふきのとうですよ (16:16)
む〜む〜 > でも、美味しいからがんばれる…(*´Д`) (16:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > 生のタケノコはぬかで炊かないと灰汁が出ますしねぇ (16:16)
舞花 > (Σあ・・・まぁじゃあドラちゃんにはホペチュじゃなくて、濃厚なのを・・・) (16:16)
萩野むつき > そうそう、灰汁抜きが大変、でもうまいんだよねえ (16:17)
高神喜一郎 > 田舎のスーパーなんかではタケノコの横に牛脂と同じノリでぬかが置いてあったりするのです (16:17)
高神喜一郎 > (昔なんかの漫画で一晩コンクリートの上に放置するとえぐみが抜けるって読んだけどあれば真実なのだろうか) (16:18)
くま > 壁|- `)+ドラちゃん…。ニヨニヨ>舞花さん (16:18)
高原鋼一郎 > ミスター○っ子…>コンクリートでえぐみ (16:18)
高原鋼一郎 > ドラちゃんていうとうちのミスターマインスイーパーが(ry (16:18)
黒崎克耶 > 壁|A`) (16:18)
東 恭一郎 > 味っ子だっけかな<コンクリートに一晩 (16:18)
高神喜一郎 > さすが高原さんだぜ・・! (16:19)
くま > おいしいですよねー。牛肉と糸コンと煮たのがすきです<タケノコ (16:19)
む〜む〜 > マインスイーパーて(つД`) (16:19)
高神喜一郎 > ミスターマインスイーパー噴いた<青狸さん (16:19)
萩野むつき > シンプルにお出汁で煮たのが好き… (16:19)
む〜む〜 > たけのこご飯〜 (16:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > 抱合せ販売スンマヘン!w<同じノリでぬかが置いてあったり (16:20)
高神喜一郎 > すき焼きにタケノコ入れるのはデフォだって言い聞かされてるんですけどデマですよね? (16:20)
高原鋼一郎 > 地方によるかと (16:20)
高神喜一郎 > あー、いやいや、無料ですよー。小袋に一回分くらい入ってるのです<ぬか (16:20)
高原鋼一郎 > 少なくともうちではデフォではない (16:21)
くま > タケノコがたべたくなりました(じゅる… (16:21)
萩野むつき > すきやきに入れるのは有りですが、デフォとはwww (16:21)
くま > はっ!む〜む〜さん春の園にたけのこがないです><   >む〜む〜さん (16:21)
東 恭一郎 > うちも入れませんねぇ。地域差もあるかとはおもいますが (16:21)
高神喜一郎 > なるほどー<地域による (16:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下