NWCログ: 08/03/12 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 通らない。いまや唯の事実(笑 <美少女>りゅうへんげさん (17:50)
Areb > ・・・美少女ツーより美幼女? (17:50)
りゅうへんげ > なるほど。<森国人=側面:美しい (17:51)
メビウス > と言うふうに、設定を他の人に適当に決めてもらうと楽しいよ?(笑 (17:52)
十五夜 > うちの国には外見10の美形がごろごろ<森国人は美形 (17:52)
りゅうへんげ > 外見年齢7歳でも魔法使いだからいきおくれとか、ありましたね…あれ?函ゲームと似てる?<設定充足の手法 (17:53)
藻女 > 7歳以前に結婚が当たり前なのか (17:54)
藻女 > じゃあ10歳同盟とかは年増好きになるんだね (17:54)
sisi > 世界忍者は素晴らしい国です >外見10 (17:54)
Areb > 函ゲームもi言語で動いてるんで、似てると感じるのは自然かなぁと思います、はい。 (17:54)
メビウス > 少年少女キャラで魔法使いアイドレスを着た場合、行き遅れらしいよ? (17:55)
よっきー > 森国人はエルフだから成長が遅いっていう理屈でしたっけ>20歳以上でも外見7歳 (17:55)
入室(17:55):四方 無畏
りゅうへんげ > なにかそのような話になりました。>藻女さん (17:55)
四方 無畏 > 外見は9のはずです>十五夜さん (17:55)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (17:55)
十五夜 > ああ、高位だと10なんよ、確か<外見9 (17:56)
りゅうへんげ > 同調判定が強いのでしたっけ?<外見 (17:56)
よっきー > こんにちはー。 (17:56)
メビウス > ルール的には、『1歳である』と『行き遅れである』は、 f:行き遅れ=○○歳以上のこと という記述がアホらしくて無いので、無矛盾(笑 (17:56)
十五夜 > 外見が1(森国人)→2(高位森国人)になるので (17:57)
りゅうへんげ > なるほど。<無矛盾 (17:57)
十五夜 > こんばんはー (17:57)
四方 無畏 > いえ、確か、世界貴族の外見データがRDと評価値が異なっていたはずです (17:58)
Areb > こんばんは。そしてうちはこれにて失礼。 (17:58)
りゅうへんげ > ああ、それで…<函もi言語 (17:58)
Areb > また夜にでも、はい。 (17:58)
退室(17:58):Areb
りゅうへんげ > お疲れ様でした。情報ありがとうございます!>Arebさん (17:59)
メビウス > ここで、 行き遅れ=0歳以上のこと と記述すれば、全アイドレス住民は行き遅れの行かず後家に!!(ぉぃ (17:59)
よっきー > おつかれさまでしたー (17:59)
よっきー > いや、結婚した人は違うんじゃないかな……? (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下