NWCログ: 08/03/12 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いってらっしゃい (18:00)
藻女 > うん、結婚している人もいるしね(誰かの方を見ながら) (18:00)
りゅうへんげ > 無矛盾のまま恐ろしい結論にたどり着きましたね…<0歳以上はいきおくれ (18:00)
十五夜 > ほむ、それはこっちで把握してない<評価値とRDの食い違い (18:00)
四方 無畏 > あれ?ダイブ前にりんくさんに聞かれて答えたんだけど、そっちにまわってなかったかな? (18:01)
四方 無畏URL (18:01)
十五夜 > 修正しとかないとね (18:01)
りゅうへんげ > 結ばれない特殊ではないので、婚期は逃したけど無事結婚できた、となるのでしょうか…<いきおくれ+結婚 (18:02)
メビウス > 行き遅れ=側面:結婚年齢が適齢期よりも遅れた人、又は結婚適齢期よりも歳をとっても結婚していない人  結婚適齢期=0歳  // これで全アイドレス住民は魔法使いアイドレスをルール上は着れる……はず!(笑 (18:02)
りゅうへんげ > はう。クリスマス作戦の時の数値がピンチですか、ひょっとして(汗)<RDと評価値が違った (18:03)
sisi > f:結婚適齢期=0が通ったら恐ろしいことに ((((;゚д゚))))ガクブル (18:03)
よっきー > 0歳で結婚したPCがいれば、あるいは……(ぉ (18:04)
りゅうへんげ > 産まれた時から婚約、というのはあるかもですね。<0歳 (18:04)
藻女 > 胎児、他の全アイドレスを着用できない (18:05)
メビウス > 政略結婚しかない世界ですね(笑 <0歳=適齢期   生まれる前から結婚縁組が決まっている。  0歳PCはもはやなんかすべてのアイドレスが違う(笑い (18:05)
りゅうへんげ > 新規作成から一週間は子供アイドレスという話がありましたね。 (18:06)
藻女 > 前世から愛していますか (18:06)
よっきー > 一万年と二千年前から……w (18:08)
りゅうへんげ > アイドレスだと、ありますね。オーマの記憶とか。あれ、本人と無関係にオーマネームに付いてくる記憶だといやですね。<前世 (18:08)
よっきー > いかんこのままではバンバンz(ZAPZAPZAP (18:09)
りゅうへんげ > バンバンジーは第何世界で作られたのでしょう?物語の文法を守ると動く様なので第一かな〜とか思ったのですが。 (18:11)
入室(18:11):彩雨
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:12)
sisi > TLOだという話はどっかで出てましたねー >バンバンジー (18:12)
彩雨 > (あれ、帰ってきてメールフォルダ見てみたけどi言語仕様書届いてないや…) (18:12)
藻女 > いらっしゃい (18:12)
sisi > こんばんわー (18:12)
彩雨 > こんばんはです。 (18:13)
よっきー > こんばんはー (18:13)
りゅうへんげ > 一万二千年とかだと12ループも前ですか…<バンバンジー (18:13)
りゅうへんげ > (時が止まった…) (18:19)
入室(18:21):Areb
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (18:21)
Areb > アドレス教えていただければ渡しますがー>彩雨さん (18:21)
Areb > になしのBBSにアップして即削除、とかでも良いけど出来ればやりたくないかな。 (18:22)
十五夜 > 渡せますよ>彩雨さん (18:24)
Areb > 別ルートがあるならそっちに任せた方がリスクはすくなさそうだ・・・ということで、再び失礼。 (18:25)
退室(18:25):Areb
十五夜 > (今メッセオフみたい) (18:26)
入室(18:26):りゅうへんげ
十五夜 > (ホットメールのメアドに送ればいいのかな?) (18:26)
りゅうへんげ > (すいません。再入場です〜) (18:27)
彩雨 > ああ、お願いします。>十五夜さん (18:27)
彩雨 > メールの方にお願いします。 (18:27)
紅葉ルウシィ > あ、メッセの嵐に埋もれてメール送るの忘れてた。(汗) (18:29)
彩雨 > そーれ、ぎゃふーん (18:29)
紅葉ルウシィ > ごめんなさい。(汗) (18:29)
十五夜 > 送りましたー (18:29)
彩雨 > あーい、りょーかいれすー (18:30)
彩雨 > ではでは。 (18:30)
退室(18:30):彩雨
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:30)
十五夜 > おつかれさまでしたー (18:31)
十五夜 > 大変でしたねぇ(ひとごとのように)<メッセの嵐 (18:31)
入室(18:32):彩雨
彩雨 > いちいち「芝村>通った」というコメントが付いててちょっと笑った>仕様書 (18:32)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (18:32)
彩雨 > じゃーにー (18:32)
退室(18:32):彩雨
紅葉ルウシィ > どこで監視してるのかチャットに居ない人からたくさんアクセスがあった気がする・・・。<メッセの嵐 (18:33)
紅葉ルウシィ > よし、装甲とか別名の評価値に対応っと (18:33)
十五夜 > 天井の上に待機してる方々がたくさんいるです<いない人から (18:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下