NWCログ: 08/03/12 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ラヴラヴしてる間にQがおかず食べてたり…<瀬戸口夫妻の職場デェト (19:49)
高原鋼一郎 > よし、ネタを飛ばしたら頭が冴えてきた (19:49)
高原鋼一郎 > むしろ今日子がおかずを蹂躙(ぇ (19:49)
黒崎克耶 > なんだか高原さんがぜっこちょーw (19:50)
東 恭一郎 > すげぇぜ (19:51)
築山 > (ですね… もはや合いの手不要) Q:アララさんは「旦那様、お弁当忘れてたわよ」とかいって届けにきてくれたりしないのでしょうか (19:51)
入室(19:51):那限逢真@Qが色んな意味でピンチだ!?<つまみ食い
退室(19:51):那限逢真@Qが色んな意味でピンチだ!?<つまみ食い
りゅうへんげ > 逢真さん… (19:52)
高原鋼一郎 > A:職場に行って他の女に笑ってる姿を見たくない、という理由でそもそも職場に来ません。(うちの国の職場にはPC女性とか誰もいないんだけどね!) (19:52)
黒崎克耶 > Qのかわりに那限さんがおしおきくらうといいよ(ぉ (19:53)
東 恭一郎 > Q:雷蔵くんか翠蓮ちゃんのおつかいはありますか? (19:54)
築山 > もー みんなご飯足りてないんですかね(笑) 自分のご飯食べてください (19:54)
高原鋼一郎 > A:学校があるじゃないすか (19:55)
黒崎克耶 > は!なにげにのろけられてる?!>高原さん (19:55)
む〜む〜 > なにげじゃなくって堂々とのろけてるかとw (19:56)
山吹弓美 > Q:じゃあ高原さん、お弁当忘れたときはどうするんですか? (19:56)
りゅうへんげ > 晩御飯はマヨネーズご飯でした。久しぶりに♪ (19:56)
高原鋼一郎 > A:出前頼んだりしてるんじゃないですか (19:56)
黒崎克耶 > 気がつくまで数分かかったよ>< (19:56)
黒崎克耶 > マヨネーズはたべものじゃねーorz (19:56)
高原鋼一郎 > ノロケというか事実というか (19:57)
東 恭一郎 > そか。メイド喫茶から出前か・・・。 (19:57)
山吹弓美 > えー、「はっはっは家に帰って食べてくるよ」じゃないんですかー(ぉ (19:57)
東 恭一郎 > 前ありましたね、一緒に働くかとか聞いたら、いやだとか<アララさん (19:57)
築山 > l:高原さんは今日のお弁当を忘れた=家に帰ってアララさんとお昼ご飯をたべる は通りますか (19:57)
りゅうへんげ > えと、じゃあごま塩ご飯…>黒崎さん (19:57)
黒崎克耶 > ごま塩ならOKです。マヨネーズはこのよのたべものではありません (19:58)
高原鋼一郎 > 家と会社の距離が遠いんで洒落になりませんw (19:58)
築山 > (む、文法が違ってるかな まだよくわかんない) (19:58)
築山 > そんなに遠いんですか。知らなかった (19:59)
黒崎克耶 > Q:家と会社はどれくらい距離がありますかー (19:59)
入室(19:59):しらいし
む〜む〜 > 黒崎さん…ナカーマ! (19:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:59)
しらいし > こんばんはー (19:59)
山吹弓美 > なるほど、それはしょうがないので忘れないようにしてあげてください (19:59)
黒崎克耶 > ?わすれた (19:59)
山吹弓美 > こんばんはー (19:59)
築山 > こんばんは (19:59)
黒崎克耶 > こんばんはー ナカーマ(・∀・)人(・∀・)>む〜む〜しゃん (19:59)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下