NWCログ: 08/03/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:00)
む〜む〜 > 自宅にはマヨネーズのマの字もありません。もし持ち込んだらその皿は洗わないと宣言済です (20:00)
高原鋼一郎 > A:設定にありませんが大体自転車で一時間くらい? (20:00)
しらいし > えー>マヨネーズ (20:00)
しらいし > えー>マヨネ∋ん (20:00)
黒崎克耶 > マヨネーズはもちこませません (20:01)
築山 > おこのみやきにマヨネーズは通るんだろうか… (20:01)
入室(20:01):芝村
りゅうへんげ > …(マヨネーズ>ごま塩>ケチャップで三杯食べたのは秘密にしておこう) (20:01)
しらいし > 別に旨いとも思ってないですが そこまで嫌わなくても… (20:01)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:01)
しらいし > こんばんはー (20:01)
山吹弓美 > こんばんはー (20:01)
む〜む〜 > (いや食べた当人が自分で皿洗いまでやるなら止めないわよ) (20:01)
黒崎克耶 > こんばんはー おこのみやきにもつけません(汗) (20:01)
築山 > こんばんはー (20:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:01)
しらいし > マヨネーズだめだと結構な食べ物がだめになる予感が (20:02)
高原鋼一郎 > (金がない時は卵かけご飯にマヨネーズと葱ミソを混ぜて量多くしたのもいい思い出) (20:02)
む〜む〜 > 特に不自由ないですよ<マヨネーズなし (20:02)
黒崎克耶 > マヨネーズなくてもいきてける (20:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:03)
しらいし > マヨネーズと葱ミソ混ぜられるだけ裕福だっ (20:03)
りゅうへんげ > レタス巻が…<NOTマヨネーズ (20:03)
高原鋼一郎 > 基本的にマヨネーズ派。でも最近とても美味しい胡麻ドレッシングが(ry (20:03)
入室(20:03):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (20:03)
芝村 > こんばんはー (20:03)
入室(20:03):え〜
え〜 > こんばんは〜 (20:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:03)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:03)
む〜む〜 > 別にマヨネーズなしで作れます>レタス巻 (20:03)
築山 > まあ自分が食べてない(きらいな)ものはそもそもカウントしないですよねw (20:03)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:03)
山吹弓美 > エビをマヨネーズで炒めると美味しいんですよねー(好きでよくやる。カロリーとコレステロールは度外視) (20:03)
しらいし > こんばんはー (20:04)
山吹弓美 > こんばんはー (20:04)
芝村 > さ。アイテム作成ゲームでもやろうか。 (20:04)
高原鋼一郎 > はいー (20:04)
入室(20:04):雅戌
築山 > はいー (20:04)
東 恭一郎 > はーい! (20:04)
雅戌 > こんばんはー。 (20:04)
入室(20:04):舞花
む〜む〜 > はい! (20:04)
りゅうへんげ > そ、それはしりませんでした!>む〜む〜さん (20:04)
舞花 > こんばんは (20:04)
入室(20:04):たけきのこ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:04)
黒崎克耶 > はーい (20:04)
山吹弓美 > はーい! (20:04)
入室(20:04):ロン
たけきのこ > こんばんはー (20:04)
え〜 > はい (20:04)
高原鋼一郎 > 一気に増えたw (20:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:04)
入室(20:04):蒼燐
ロン > こんばんわー(挨拶不要でOKなのさー) (20:04)
黒崎克耶 > むほw (20:04)
舞花 > はい (20:04)
入室(20:04):那限逢真
雅戌 > おお、良いタイミングで入れました。アイテム作成ゲーム、参加したいです。 (20:04)
入室(20:04):メビウス
那限逢真 > こんばんは (20:05)
入室(20:05):鋸星耀平
雅戌 > こんばんは (20:05)
メビウス > こんばんはー (20:05)
入室(20:05):霧賀火澄
入室(20:05):久珂あゆみ
山吹弓美 > こんばんはー (20:05)
鋸星耀平 > こんばんはー(こそこそ) (20:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:05)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:05)
黒崎克耶 > 狙ってたんじゃないのかw>雅戌さんw (20:05)
高原鋼一郎 > 秒単位で人が増えるw こんばんはー (20:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:05)
しらいし > こんばんはー みんな がんばれ!(今仕事場orz) (20:05)
芝村 > 先着10名 (20:05)
入室(20:05):アシタスナオ
高原鋼一郎 > おつかれー>仕事場 (20:05)
入室(20:05):こんこ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下