NWCログ: 08/03/12 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

ロン > くまさんと一緒だ(笑) (20:18)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (20:19)
ロン > おつかれさまです、いってらっしゃいー (20:19)
くま > そうですねう。う、うーん22時… (20:19)
しらいし > (無事帰れそうなのでおちますー 参加者の方はがんばってくださいーそれでは(挨拶不要) ) (20:19)
萩野むつき > そして私は緊張 =□○_ 21時がちかづいてくる… (20:19)
退室(20:19):しらいし
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (20:19)
ロン > 21……ああ、二時間コースでしたっけか (20:19)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (20:19)
ロン > おつかれさまでしたー (20:19)
萩野むつき > はーい =□○_ (20:20)
アシタスナオ > なんとなくスペシネフを思い出しますね。あれは13秒だけど<12秒 (20:20)
鋸星耀平 > ごはんできたので一旦落ちますー、またあとでー (20:20)
遊佐@携帯 > う〜む…明日22時前に帰れる保証がないなぁ (20:20)
ロン > ごはん、いってらっしゃいですー (20:21)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (20:21)
ロン > むつきさんは婚前旅行でもしたらいいと思うよ二時間もあるし……それとも二時間目に結婚式でもするつもりなのかな? (20:22)
夜國涼華 > (ログ読んできた。アイテム作成ゲーム始まっていたんですね。) (20:22)
久珂あゆみ > こちら一旦おちますーノシ (20:22)
ロン > 一回目が今始まってるでしょうしねぇ(ワクワクドキュドキュ) (20:22)
退室(20:22):久珂あゆみ
退室(20:22):鋸星耀平
凍矢 > 皆様がんばってくださいなー (20:22)
ロン > おつかれさまでしたー (20:22)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (20:23)
Areb > うちも落ちます。22時頃にまた〜 (20:23)
退室(20:23):Areb
りゅうへんげ > あれ、入りそこねました。 (20:23)
ロン > おつかれさまでしたー (20:23)
舞花 > こちら落ちますー (20:23)
萩野むつき > がんばってくださいー (20:23)
退室(20:23):舞花
蒼燐 > 一旦落ちますー (20:24)
退室(20:24):蒼燐
ロン > おつかれさまでしたー (20:24)
やひろ > 自分も一度失礼します。お疲れ様でしたー (20:24)
退室(20:24):やひろ
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜/どうしよう。 (20:24)
萩野むつき > いってらっしゃいませー(指輪かってもらうのですけど、このきんちょうはなんだろー(@@)) (20:24)
ロン > おつかれさまでしたー (20:25)
城華一郎 > 今のうちにごはん。一旦失礼します。それではー (20:25)
退室(20:25):城華一郎
高原鋼一郎 > 一旦落ちます。ではー (20:25)
退室(20:25):高原鋼一郎
ロン > 指輪、良いですねー(きんちょうは、指輪だとさらにするだろうしねぇ、深呼吸とかリラックス方法なにかあるといいんだろうけどねぇ) (20:26)
ロン > おつかれさまでしたー (20:26)
くま > うーん。ログを楽しみにして落ちます。お疲れ様でした。 (20:26)
ロン > おつかれさまでしたー (20:27)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (20:27)
退室(20:27):くま
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (20:27)
夜國涼華 > おお、指輪ですか。>むつきさん (20:27)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (20:27)
萩野むつき > はいー>涼華さん (20:28)
築山 > りゅうへんげさん 2陣目にはいられてください ごめんなさいー(オフラインで呼べないんです) (20:28)
築山 > 次はおつなぎしますー (20:28)
夜國涼華 > いいですね〜(*^_^*) お二人にとって良いものが見付かるといいですね!>指輪 (20:28)
ロン > 緊張で身体震えるようなら深呼吸〜 (20:29)
りゅうへんげ > はい。了解です。お手数おかけして申し訳ありません(礼)>築山さん (20:29)
萩野むつき > (@@)ででで、ですね!>指輪 (20:29)
ロン > ほむ、どんな指輪にする予定ですか?(何かしてるとか発言してると緊張緩和するかも?) (20:30)
夜國涼華 > 指輪を見付ける(決める)過程を楽しんでくと良いと思います〜 (20:31)
夜國涼華 > (うんうん>緊張緩和) (20:31)
萩野むつき > どんなって、どんなんだろうー、行ってみないと分からないなあ。 (20:31)
ロン > じゃあ、赤色の指輪と緑色の指輪と白色の指輪がありました。どれにしますか? (20:32)
凍矢 > 豪華とか、凄い能力の!とか?>どんな (20:32)
りゅうへんげ > えっと、凍矢さんおられますか? (20:32)
萩野むつき > 白? (20:32)
りゅうへんげ > あ、いらっしゃった。 (20:32)
凍矢 > あ、はいー、居ますよ (20:33)
ロン > はい、あなたが手に取った白色の指輪はどんなデザインでしたか? (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下