NWCログ: 08/03/12 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:33):Areb
Areb > やることさくっとすませて戻ってきたり。改めて今晩はー (20:33)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:33)
萩野むつき > シンプルな、飾りのないもの (20:33)
ロン > 宝石いっぱいとか、シンプルに宝石は一つとか、 (20:33)
萩野むつき > 宝石はついてても一つ (20:33)
凍矢 > こんばんはー (20:33)
ロン > ほむ、ではドラケンさんはそれを選んだあなたになんと言いますか? (20:34)
萩野むつき > 邪魔にならない大きさ (20:34)
ロン > こんばんわー (20:34)
りゅうへんげ > えっと、何かお話があるとか…>凍矢さん (20:34)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:34)
萩野むつき > 言う? うえーと (20:34)
凍矢 > ああ、えっとですね、古い話になりますが (20:34)
りゅうへんげ > はい。 (20:34)
凍矢 > お見合いで 緑メンバーの見合いを潰しに行った部隊にいませんでした?(ぁ (20:35)
夜國涼華 > (爪慶涎) (20:35)
夜國涼華 > は、半角カナが文字化けした (20:35)
萩野むつき > 何も言わない気が、微笑むとか(@@) (20:35)
入室(20:35):高神喜一郎
Areb > 白い石かー (20:36)
凍矢 > こんばんはー (20:36)
ロン > ほむほむ(最後に@@入ったけど、こう指輪の選択基準はしっかりとあるのですねー) (20:36)
萩野むつき > こんばんはー (20:36)
ロン > こんばんわー (20:36)
高神喜一郎 > こんばんはーすみませんまだゲーム参加出来るでしょうか。あと携帯からでも参加可能ですか? (20:36)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:36)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (20:36)
りゅうへんげ > いました。が、その後が全く不明で、どうなったかわからないのです。 (20:36)
凍矢 > あれって勝ってたようなんですけど、お見合いって行きましたっけ?(駄 (20:36)
夜國涼華 > 次は22時からと聞いてますー>ゲーム (20:37)
くぎゃ〜と鳴く犬 > ふとした思い付きでお弁当を作ってみました。(ぺたぺた)URL (20:37)
ロン > えっと、一回目は現在進行中、二回目と明日の分があり。携帯OKかは不明(聞いてないような気する?) (20:37)
萩野むつき > なんというか、今は(@@)させててくださいー! 本番では落ち着きますー! (20:37)
Areb > ムーンストーンとかかな・・・ (20:37)
りゅうへんげ > 私はなにも…勝ったのですか!?<負けたとばかり思っていた (20:37)
凍矢URL (20:37)
高神喜一郎 > 了解です、ありがとうございますー (20:38)
入室(20:38):藻女
入室(20:38):山吹弓美
りゅうへんげ > メッセンジャーが使えれば大丈夫かと。 (20:38)
凍矢 > 最近マイルどっかに落ちてないかなぁということでお見合いの話があって、確認したらどうも勝ってるようで (20:38)
山吹弓美 > さっさとお風呂から戻って参りましたー(こそこそ) (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
凍矢 > 下のが結果脳やつなんですが (20:38)
凍矢 > 脳!? (20:38)
凍矢 > こんばんは (20:38)
りゅうへんげ > 脳… (20:39)
萩野むつき > こんばんはー、おかえりなさいませ (20:39)
こんこ > こんばんは (20:39)
ロン > 質疑でもし、余計に@@させてしまっていたらごめんなさい>むつきさん (20:39)
ロン > こんばんわー (20:39)
藻女 > 仔姫様の脳? (20:39)
高神喜一郎 > あ、会場メッセなのですね。 (20:39)
萩野むつき > いえいえー、ありがとうございます>ロンさん (20:39)
藻女 > 残念メッセか (20:40)
ロン > 一生ものなので相手としっかり相談して良いものを選んでくださいね(・<) (20:40)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (20:40)
Areb > 指輪かー、いいなぁ。象徴的だ。 (20:40)
山吹弓美 > ふむふむ……あ、むつきさん、指輪のお買い物? 良かったっすね (20:41)
萩野むつき > はいー。 (20:41)
遊佐@携帯 > おぉ、お見合い権でゲームをするのですか(w (僕らも時季外れでやったけど) (20:41)
高神喜一郎 > おしあわせにー(ライスシャワー (20:41)
山吹弓美 > とりあえずあやからせてもらおう(むつきさんを拝んでみる) (20:41)
凍矢 > で、まぁ、人探ししてお見合い行きません?っていう話です>りゅうへんげさん (20:42)
Areb > なむなむなむ r:むつきさんを拝む (20:42)
入室(20:42):羅幻雅貴
萩野むつき > Σ私をおがむと、ヘタレチキンになりますよ! (20:42)
羅幻雅貴 > こんばんわですー (20:42)
ロン > こんばんわー (20:42)
萩野むつき > こんばんはー (20:42)
Areb > こんばんは。 (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下