NWCログ: 08/03/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > (ただいまです(こそこそ (21:00)
真夕 > &りゅうへんげさん (21:00)
ロン > ちなみに第二陣が22時予定であと明日にも二回する予定だそうです(ちなみに参加にマイルはいらないです) (21:00)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (21:00)
夜國涼華 > お帰りなさいましー (21:00)
ロン > おかえりなさーい (21:00)
遊佐@携帯 > ログにも入れてるけど『なんかヴィクトリーとか色々大変でエースが緊急コールで大わらわらしいけど僕らはまったり楽しもう』的な話をしてましたからな(爆)<直前 (21:01)
夜國涼華 > (明日は無理だろうなぁ、時間的に ><) (21:01)
入室(21:01):歩露
真夕 > (なるほどーwマイル持ってないので無料参加は嬉しい限りですw) (21:01)
山吹弓美 > おかえりなさーい (21:01)
歩露 > こんばんはー。 (21:01)
山吹弓美 > こんばんはー (21:01)
ロン > 作るアイテムは四葉の指輪とあとなんかっだったよね、確か(まぁ二回目三回目とかも一緒かどうかはわかたないあけど) (21:01)
ロン > こんばんわー (21:02)
山吹弓美 > いきなり話振られてえーとか思ったよね(遠い目)>遊佐っち (21:02)
築山 > お弁当といわれてましたー (21:02)
真夕 > お弁当ですかー (21:03)
歩露 > すいません、i言語の最新版をお持ちの方はいらっしゃいますか? よろしければ分けていただきたいのですがー。 (21:03)
遊佐@携帯 > ボス(戌人さん)はオーマ覚醒するしねぇ (21:04)
ロン > あ、あった過去ログ + 芝村 > アイテム言うても、お弁当と4つ葉のクローバーの指輪とかだけどね (16:05) (21:04)
りゅうへんげ > しかし、皆さんのおかげでずいぶん助かったとおもいますよ。>山吹さん、遊佐さん (21:04)
山吹弓美 > いやもうマジたまたまああなっただけでー(滝汗) (21:05)
ロン > ちなみにもってません (21:05)
那限逢真 > 両方作るのかな?<お弁当と四つ葉のクローバーの指輪 (21:05)
歩露 > (持ってる人は皆函の中なのかしら(笑)) (21:06)
りゅうへんげ > かっこよかったです〜…日向とか太陽号とか。 (21:06)
入室(21:06):城華一郎
城華一郎 > (戻りました、こんばんはー (21:07)
歩露 > こんばんはー。 (21:07)
山吹弓美 > お帰りなさーい (21:07)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (21:07)
ロン > どうなんでしょうねぇ? (でも最初の予定より回数増えてるから別のアイテム 例えば ソックスとかみたらし団子とかバンバンジーチョコとか違うのになる場合もあるかも?) (21:07)
総名代 > お帰りなさい (21:07)
ロン > おかえりなさーい (21:07)
凍矢 > こんばんはー (21:07)
遊佐@携帯 > 裏のエースゲームが知りたくてしょうがない(ミサイル回避後とか追撃無かったしヤバいところを助けて貰ってたんだろうなぁ) (21:08)
ロン > ん、あれ? 例えばの例が食べ物ばっかになってた (21:08)
入室(21:08):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと (21:08)
ロン > おかえりなさーい (21:08)
歩露 > こんばんはー。 (21:09)
VZA > おかえりなさーい (21:09)
高原鋼一郎 > 無事終わりました (21:09)
総名代 > こんばんは、 (21:09)
山吹弓美 > おかえりなさーい (21:09)
城華一郎 > おお (21:09)
那限逢真 > お帰りなさい (21:09)
ロン > お疲れ様ですー>高原さん (21:09)
遊佐@携帯 > つ【四つ葉のクローバー弁当】 (21:09)
凍矢 > お疲れ様です (21:09)
歩露 > おお、おめでとうございますー。>無事終わった (21:09)
こんこ > こんばんは (21:10)
黒崎克耶 > ただいまですー (21:10)
りゅうへんげ > 海法さんが出られてたはずですね、たぶん。<裏のエースゲーム (21:10)
高原鋼一郎 > ログは築山さんが只今保存中です (21:10)
遊佐@携帯 > お疲れ様です<無事終了 (21:10)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (21:10)
ロン > ワーイ、ログ楽しみですねー (21:10)
む〜む〜 > ただいま〜 (21:10)
よっきー > 戻りましたー。 (21:10)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様ですー。 (21:10)
ロン > おかえりなさーい (21:11)
東 恭一郎 > ただいまもどりました。 (21:11)
歩露 > こんばんはー。お疲れ様でした。 (21:11)
む〜む〜 > 四つ葉のクローバーの指輪できましたよ♪ (21:11)
山吹弓美 > おかえりなさーい、おつかれさまですー (21:11)
芝村 > 第二陣は22時からいこうか。1陣のデータ見た上でいこうか。 たけきのこさん。リーダーで人集めて (21:11)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (21:11)
ロン > おかえりなさーい (21:11)
藻女 > 四葉ちゃん特性のクローバー弁当? (21:11)
りゅうへんげ > はい。 (21:11)
こんこ > お疲れ様でした (21:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下